やっちまっただーー!!
あああ、やってしまいますた。
らふがきアンテナのコード、消してしまいました・・・。

サイドバーのぺんこのらふがきアンテナはアメブロ時代のものをそのまんま取り付けてました。
ウチはFirefoxだったので気づかなかったのですが、会社のPCやMacのIEで確認すると、アンテナの文字が化けておりました!Σ(・ω・ノ)ノ!
ソレを先日あかねさんにもコメントいただいて、直さなきゃと思い、けだまさんに相談して送っていただいたアンテナを貼り付けてみたのですが、ぺんこのやり方がダメダメなのか、うまく表示できませんでした。
(けだまさん、すみませんーーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)

で、とりあえず元のアメブロに貼ってたヤツに直そうと思ったら、、、、


コピーとっておりませんでした(/ω\) ←あほです☆

そんなわけで、らふがきアンテナ設置はいましばらくお待ちをーー。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




それと、相互リンクさせていただいているみなさんへ。

当初、バナーを持っていらっしゃる方のバナーを貼ろうと思っていたのです、、けど、ぺんこがバナーの貼り方をまだよくわかっておらぬのと、表示画面がながーーくなってしまうので、
ここはひとつシンプルに全ての相互リンクを、はてなアンテナに登録させていただくことにいたします。
せっかくステキなバナーばかりなので、貼りたいのもやまやまなのですが、とりあえずはそういう形でご了承をば☆

ホントにあほですんませんーー。(ノω・、) ううう。

絵日記070911





FC2ブログランキングにゆるゆる参加しちょりますー。
応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

はてなアンテナ設置しますた。
はてなアンテナ?



左のバーの下側へ、相互リンクブログさんの

はてなアンテナ設置しましたーー。


ぺんこのおともだちアンテナです。
バナーを貼らない代わりに、アンテナのサムネイル画像をおっきくしてあります。
以前のブログで、名前だけしか見たことなかったブログも、これで一目瞭然!!
あ、ここいいかもーーと思ったブロガーさんとこへ、ぜひぜひあそびに行ってみてくらさいねー。


FC2ブログランキングにゆるゆる参加しちょりますー。
応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

にこぴーさんちにぺんこの荷物が届いたよ。
コチラの記事で少しふれていた、nikopyさんへのお返しイラスト。
先週の11日に発送したのが、にこぴーさんちに無事届いたそうですー。
そして、自分のブログで紹介してくださいました!
よろしければコチラ、ごらんくださいましー。
ベタぼめしてくださって、ヒジョーにおもはゆいですー。(/ω\) きゃー☆

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
