モリさんにいただきましたー。
公約どおり、本日の更新間に合いましたっ(汗。
今週はぺんこのおたんじょうびウイーク、がんばりますにょ(`・ω・´)☆

またまたいただきものの記事でごじゃいますー(*◎)♪♪♪

ええと、ぺんこがおじゃまさせていただいているモリさんのブログ、
『moriと森の星』 が10000HITSを越えましたー。
10000HITS記念として、
モリさんの出したクイズ当選者に
【おたのしみBOX】をお届けするというスペシャルな企画が行われていたのれす☆
ぺんこももちょろんクイズに参加させていただきました(/・ω・)。
ちょっと解答に自信がなかったので、あきらめていたら、、、、
後日モリさんから
クイズ参加者全員に【おたのしみBOX】をプレゼントしますとの告知がっヾ(*ΦωΦ)ノ !!!!!
にゃんと太っ腹な方なんざんしょw!

そして去る8月7日夕方、ぽこ田家のポストに一通の黒い封筒が☆

絵日記080818-1
封筒には可愛らしい文字でモリ&タロウ(モリさんのダンナサマのお名前)のサイン!
※8/21訂正:ごめんなしゃい!まだモリさんとタロウさん結婚してなかったにょ(汗※


絵日記080818-2
そっくり封筒から出すと、こんなかわいいセットが入ってましたーー!
晩ご飯の準備もそっちのけで、
「すごいにょー(〃ω〃)すごいにょー 」
とかカンゲキしながら一個ずつ開封していったのを思い出します。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ。

絵日記080818-3
まずは業者さんに発注したというスタンプw!
お(´・ω・`)、これは鋳造ゴム印(赤いゴム)ですねー。

絵日記080818-4
携帯画像なんではっきり絵柄わかりにくいとおもいますが、
かなり緻密な線で描かれたおさかなのイラストが入ったマグネット☆
モリさんの線画だいすきなのでめっさうれしいれす(●´ω`●)。

絵日記080818-5
黒い森のポストカード3点と、おさかなのブックマーク☆

絵日記080818-6
これまた黒い森の登場キャラクターのシールが何枚も(@'ω'@)!
うわーん!めっちゃかわいいにょーー(泣☆

そしてモリさんセレクトのキャンディーたちw。

絵日記080818-7
これが入ってたせいか、パッケージのなかはほんのりあまーいにおいがしてました(〃ω〃) 。

最後に、モリさんからの手描きメッセージも入ってましたー。
絵日記080818-8
ええええ∑(゚Д゚)気さくだなんてそんな(爆死☆
むしろ図々しいっちゅーかなんとゆーか(滝汗。
(TωT)いつまでたってもしっかりしてにゃいオトナの見本でおはずかしいっす!

キャンディー、しっかりいただきました~。
グレープ味だいすきなのでうれしかったれす。
それにしても、じゅうぶん商品として売れる
この【おたのしみBOX】、満足度120%でしたにょ!
そして読者のかたをとても大切にされるかたなんだにゃあと
このおばちゃんぺんぎん、改めてモリさんのファンになっちゃったれすにょ!

☆モリさんのステキブログはこのリンクから☆


絵日記080818-9

あ、ごはんのじゅんび忘れてた?????( ゚ω゚)ニャハ。



人気ブログランキングに参加しています。
休みすぎで気がついたら400位近くなってました(TωT)ジョオーーー。
投票していただけたらうれしいっす!
↓↓↓↓↓ 


こちらもどうかひとつ。→ 
ここ最近届いたもの。
もう去年のハナシになりますが、
ぺんこ37thおたんじょうび企画というものをやりまして、
だなたんのクジ運にてみごと当選されたいっし~さん。

そのいっし~さんからのリクエストで、
こんなイラストをお送りしたのでした。

絵日記090324-1
(クリックででかくなりますにょ。)

つたないながらも、いっしょけんめ描いた絵。
いっし~さんファミリーにもとってもよろこんでいただけたのでした。ヽ(○´∀`)ノ


そんなある日、郵便受けに一通の封筒が。

絵日記090324-2

ん?
このカントリーちっくなセンスには心当たりが、、、


いっし~さんからのおてまみでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

絵日記090324-3

中にはハンドメイドのコースターと生理用ナプキン入れがっ♪
ちょえええ~~(○・´艸`・)♪♪♪

絵日記090324-4

可愛いすぎるんですけど♪

もったいないキモチのほうが強いんですがw、
さっそく使わせていただいてます~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

絵日記090324-5

いっし~さん、あのイラストにこの品物では
ヒジョーに恐縮でありますが、
ありがとうごじゃいました~(★´ノ∀`)<< +。ο・;+

そんなステキ奥さま、いっし~さんのブログはこちらから☆


ランキング、ずうずうしくもみっつも参加中。
応援クリック、よろしくおねがいしますー。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
はじめて買った絵。
ぺんこがかつて
アメブロでへたっぴな落書きブログをたちあげていた頃、
勝手に寄らせていただいていた色鉛筆画家のオギさんのブログ。
そのオギさんが特別に何枚か原画を販売されるというので
一枚、購入させていただきました☆

それが今日、届いたのれす(o´ノωノ`o)ウワーイw
(※以下、画像はクリックでちょびっとおっきくなります)

絵日記100419-1

写真中央の小鳥さんの画と、
中央上の黒い表紙の冊子(作品集)が今回購入したもの。
左側のしおり、右側の便箋はおまけですw。
さくらんぼおいしそう。。( ´(00)`)ブー。

原画を手にとって
まじまじとながめさせていただいたのですが ジー( ・∀・)→→□
そのタッチの細やかなことったら☆
。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。ほれぼれしますーw。
携帯画像ではあまり伝わらないかもしれましぇんが
↓↓↓↓↓

絵日記100419-2

シロートにはまねできない(ていうか無理)繊細さ。
こんな風に描いてらっさるんだなあと
あらためてオギさんのすごさにカンドーしたのでした☆

あー、額縁、どんなんにしよーかにゃあ。。(*´Д`*)



そんな素敵な色鉛筆画を描いてらっしゃる

オギさんの個展が、

あさって21日からはじまります☆


(*´∀`)σ詳細は↓↓↓下のバナー↓↓↓から入ってごらんくださいね。



上のバナーは個展のお知らせ記事ですが、
オギさんのほかの作品も見られますにょー。

色鉛筆画を描いてらっしゃるかたや、
はじめて色鉛筆画を見るかたにも
とても目の保養になるかとおもいますーー。

そしてこの個展、特筆すべきは
こんなすばらしい作品が見られるにも関わらず、

入場料は無料!

みなさんも、きれいな作品に癒されてみてはいかがでしょか?
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
