どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!!
(※今回の記事は予約投稿れす。)

ええと、お知らせです。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

あおいねこ:もうすぐ出番。
ひさしぶりに、にゃんこを描いてみますた。


もうすぐ出番。


青い色にカリスマw性を感じて、一発描きです。
ソフトは水彩LITE。木炭ツールのみ使用。
パステルで描いていくための習作れす。
そしてこのにゃんこを、本日一周年を迎えたブログ、『山本』のヤマモトしゃんへささげますっ☆
おめでとーーーー!!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




さて、
ここからいつも来ていただいてる方へ再びお知らせです(クドイw?[壁]д・))。

『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画』

ただいま3.5名の方が参加してくださってます!
ナゼ3.5名(σ・∀・)σ???かと言うと、「時間の都合が出来れば描いてみたい」と希望されてる方が1名いらっしゃいますので・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆
そうまで思っていただいて、ほんとに感謝でごじゃいますー。ヾ(´ω`=´ω`)ノ アリガトネー!!!

ソレってどーいう企画????と思った方は、
とりあえずコチラの記事を読んでみてくらさいねー。

イラストランキングに登録しますた。
応援していただけると涙ちょちょぎれます!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

今日もパソコンが暑い・・・。
コメントのお返事は明日になりまするーー。ご了承をば(/ω\) 。

アメブロさんに今年の五月頃のっけたシャーペン画を載せてみまする。
ついつい気になるアイツ・デューク東郷れすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
(クリックでデカくなるだよ。)

ごるごだがや。


・・・え?かわいいイラストのほうがいい?そう言わんと☆
ほんとは大好きな寺沢氏のCOBRAが描きたいのですが、
画力がついてイカンのす。(´・ω・`)しょぼぼぼ。


あ、昨日、ちょいと都会wへ出て行ったので、こんたしゃんとカフェーでお茶しますた。

(前回のお食事オフの絵日記はコチラ)

ウチのオットがスノボショップにおニューのブーツを取りに行ってる間の二時間ほどでしたが、
いきなり都合合わせていただいて、ありがとうごじゃいますた☆
そしてまたもオゴリ・・・・・(*◎)。
オゴリほどおいしくかんじるものはごじゃいません(コラ(o`Θ´)ノ☆ )。

またよろしくおねがいいしますーーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♪



さてまたここでお知らせーー。
『どっちみちぺんぎん(引越したけど)一周年企画』
参加者募集中~☆
コチラの記事をごらんくださいね!

◆モンスターAMさんへ:参加表明ありがとうごじゃいます。参加希望の方は、いったんぺんこまでメールを送っていただくようになっております(上のリンク参照)。もう一度ご確認のうえ、宜しくおねがいしますねー。


イラストランキングに登録してます。
応援していただけると調子にのってジャック・バウアー描きますw!<今激萌えw。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
