スポンサーサイト
鬼(ウマ)の居ぬ間に:三日目。
さて、23日。

絵日記080126-1



絵日記080126-2



絵日記080126-3



絵日記080126-4



絵日記080126-5



たしか、24日の夜に帰るって、

きっと遅くなるから晩ゴハンいらないからって、

そう言ってたよねo(TωT )?????

24日はたこ焼きディナーにするつもりだったのに!
(一人で☆)


ごはん、、、めんどくせえにゃあ。(TωT)←この三日間、包丁すら握ってにゃい。

こうしてぺんこのジャンクフード生活はあっさり幕を閉じたのれす。。。



ちょっと今回コマ数多くなっちゃったので下に隠しちょります(*◎)☆

↓↓↓↓↓


... Read more ▼
24日の朝。
この日は午後からの仕事なのに、
ついついいつもの時間に起きてしまいますた。

絵日記080126-6



絵日記080126-7



絵日記080126-8



絵日記080126-9



絵日記080126-10



絵日記080126-11



絵日記080126-12



絵日記080126-13



絵日記080126-14



そうなのれす。
いつのまにかマジ寝していますた(・∀・)☆ハハー。

それにしても、、、、
今日思い出してもちょっとこっぱずかしいっす!
ふだんオットから『水周りだけはキレイにしといてな』
と注意されていたことが身にしみますた。
ごめんにょ。(´・ω・`)しょぼぼ。


もう若干
反省忘れかけてるけど☆(・∀・)ハハー。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!おひさしぶりす(@'ω'@)!モジョくんはおげんきでしょか?
>うちのダンナも水周りだけは
あー、ここにもダンナサマが掃除するお宅がw!
いいですねー、うらやましいにゃあw。
でもたしかに、ウチのオットのほうが洗面所の鏡やら覗き込む回数多いかも。。。ぺんこは朝も夜もちゃちゃちゃっとお手入れするだけだし(爆。
ていうか、朝は洗顔なさらないと???Σ(・ω・ノ)ノ!
それって黒木瞳さん並み??ww
でもカオを洗わない美容法?みたいの、あるみたいですねー。
ぺんこも朝、水だけ洗顔にしてから、だいぶうるおいがちがってるとおもいます。んー、でも洗わないのはどうするのでそか???ちょっと想像つきましぇん(汗。
>明石焼きは家では作れんのですかね~
あ、作れるとおもいますにょー。たこ焼き機があれば。あとソースの代わりにおだしを添えれば立派に明石焼きかと。。。。(*◎)
>楽しい時間はあっという間ね・・・
うー、早やかったれすo(TωT )。もーちょっと留守でもよかったにゃーw。
>とてもサプライズダーリンなのね!(笑)
あ、フダンは全然連絡マメにする人なんですにょ。きっと、おーざっぱな友達といっしょだったからだろーかw。びっくりしますた。
>旦那がいても居なくても汚いしぞ!
う″o(TωT )。わが家もいっしょス・・(汗。
綺麗だったのはいつのハナシじゃろう(遠い目)。
まあ、次引越したらちゃんとするかw。
にゃははっ))だなたまもやはり水周り気になるデスネ*
うちのダンナも水周りだけは自ら掃除するくらいに綺麗にしてるです。
確かに髭沿ったり顔洗ったりとダンナのほうが洗面台に密着した生活かも
しれませんょね(笑)
ヨメは鬼畜なほど綺麗好きなンデスケド、生まれてこのかた朝に顔を
洗ったことがないので洗面台には用があんまりないのれす。
たこパーうまそうデスね*明石焼きは家では作れんのですかね~しょぼん。
絵、毎回可愛いれす×・○
楽しい時間はあっという間ね・・・
つーか、ダナさん、岐阜と言いつつ長野に行って、
24日の夜に帰ると早朝に帰宅という、
とてもサプライズダーリンなのね!(笑)

ちなみに私んちは、旦那がいても居なくても汚いしぞ!
普段から汚いと、いざというとき肝が据わります(え?)
>うちもすんごい状況でだんなが客つれてきたり/朝起きたら夜のうちにだんながお友達うちに泊めていたり。。
あああ、ソレわかるー。
オットの友達、急に来たりする人なんですよーー。アパート付近で電話してくるとか(爆。
今回は旅行一緒に行ってて、送ってくれた状況だったのですがに。
前もMくん、オットが出勤したあと、ウチにオットのスノーボード借りに来て、カオ洗う前のパジャマ姿でご対面したこともありますた。。。あれも恥ずかしかったーー(泣。
>「きちんとした綺麗好きな奥さん」でお会いしたいよーーっ。
ほんとですよねー、、、、でもお掃除してるときって、なかなか来てくれないんすよねw。
>ずっと家で料理をしているぺんこさんからしたら
ともやさん、なんてやさしいねぎらいのコトバ!
そこ強調!「ずっと家で料理をしているぺんこさんからしたら」ココ、ゼッタイ強調w!
ありがとごじゃいますーーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪←実はけっこう手抜きw。

>また近いうちこういう日が過ごせるはずですよ!
そうですねー、その日を励みにがんばります(え。
たこ焼きディナーの実現を夢みて☆

あいよっと、のポーズかわいかとですか?ぐふふふふふ。
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
>ジャンク生活終~了~(笑
うわーーーーo(TωT )☆
今ゴングの音が聞こえたーーーっw。

ジャンクフード生活、ヒジョーに楽チンれす。
ただし、メタボな中年への階段をまた一歩踏み進めることになりましゅ[壁]д・)フフフ。
こわいわあw。

ま、一日くらいなら、なんてこたないんでしょーけどね(´・ω・`)。

>来客があったときに困るな、、(汗
そう!困りますにょw。
彼女をいつ部屋に呼んでもいいよう、目につくところは常に整理整頓をこころがけてくださいましっ(*◎)☆

水周りは常にきれいにしてねと言う、
ウチのオットの部屋は、
いつも布団敷きっぱなしでしたがっ(汗。
>包丁をしばらく握らなくてもいいような生活がしたいぃぃ~!(←切実。)
ぐふふふふ(*◎)。いいでしょう~w。
主婦に復帰できるかどうか一瞬不安なくらい、24日の晩ご飯は気が重かったれす。
でもしっかりキムチ鍋作りますた。←自分が食べたかったからw。

>「寝たことにしとけば恥かしく無い」は正解です!!!
え(´・ω・`)?
問題ナッシング?w
でもマジで寝ちゃったオカゲで恥も薄まりますたw。

あー、でも、ちゃんと家事できてないぺんこもイカンのかもー。
ちぇーさんのようにちゃんとした主婦にならなければヘ(゚ω、゚)ノ~♪ ←だいぶ無理。
>楽しい時間というものは意外とあっさり終わるものですよね。
う。o(TωT )あまりにあっさりで、『帰ってくんなー』と正直願ってしまいますた[壁]・m・) プププ。悪妻れす。
>たこ焼きはまた次の機会にでも...
そうですねー、とっときますw。
いつでも食べれるもんなんですけど、一人でたこ焼き食うのも、また旨し。

ねぎたことソースのと2パック一人で食べたいので(爆☆
>また来年もあるかもしれませんな!!
ぐふ(σ・∀・)σ。実はぺんこもそれを期待しちょりますw。
今度はケンタにマクドにたこ焼きディナーをもくろんでおりますだw。

>だなたんは、水周りにうるさい人なのですねぇ・・
そうなんですー。特にトイレはけっこう言われます「オレが一人暮らしの時のほうが綺麗にしとった」って☆
だから年末、オットにトイレ掃除やらせてみますた(・∀・)w。
そしたら彼のほうが、ていねいに掃除してた・・・・・orz

やっぱり気づいた人が掃除する、という家庭内ルールで(・∀・)w。
>ビバ!ジャンク生活、私も好きです☆
おお!実果さんも!これにさらにカップヌードルやマクドナルドがあればどっぷりですよにw。
>掃除もサボる癖、ありまっす(笑)。
あー。それ、いっしょっす。たまにしかお客さん呼ばないと、どーしてもテキトーになりますよに。逆に、友達週イチくらいに呼んでえば、あんまり散らからないとおもうー。来客の多いご家庭は、わりとこぎれいにしてますもんね。

がんばりませう(*◎)。←説得力ゼロ。
>その理論は正しい。
むふ(*◎)やっぱりw?そう思います???
えと、そもそもあの寝起きのかっこでは、応対に出ないほうが正解ですしにゃw。
>まぁ3日が限度って事でしょうか?
うんうん、そうでしょうねー。ミソヂも半ばになると、色々考えちゃう。
「あ、このままだと便秘だなー」とか、便秘になるとおハダにひびくよなーとか加齢が進むのはイヤーとかw。
やはり、バランスのよい食事が一番ですにゃ。

誰かが作ってくれれば、これまたサイコーなことはないんですが(爆
>でも大丈夫、意外と人はそんなに細かいとこまで気にしませんよ~!
う。o(TωT )そうでしょーか。ぺんこもそう言い聞かせておきます(*◎)ノw。
>たこ焼きディナー、残念でしたね~。
あい、めっさ残念でしたー。
ていうか、おお!ソース尽くしじゃないですかw。
ぺんこもその昼夜の組み合わせ、ぜんぜんオッケーですよw。
ちなみに今夜はカレー鍋になのす。
この冬初でごじゃいます(@'ω'@)むふ。
「なんでだーーっ!」
っていう状況。。
うちもすんごい状況でだんなが客つれてきたり
朝起きたら夜のうちにだんながお友達うちに
泊めていたり。。
せめて。せめて1時間まえに連絡をしてくれ
って思いますね。(>_<)
男の人ってなんかそのへん軽く考えてるみたいで
「きちんとした綺麗好きな奥さん」
でお会いしたいよーーっ。
って思います。
ぺんこさんの状況ならやはり寝たふりが
一番ですね(゚▽゚*)
こんばんは!
短い間の至福のくつろぎでしたね(^0^)
ずっと家で料理をしているぺんこさんからしたらジャンクフード三昧は貴重でしょうし、また近いうちこういう日が過ごせるはずですよ!
がんばってくださいね(^~^)
あいよっとの姿、バリかわいいです(^m^)
ジャンク生活終~了~(笑
旦那様の帰りが嬉しいような悲しいような??(^^;)
僕もたまにはジャンク生活やってみるかな~?
、、でも楽を覚えちゃうともう一度自炊生活に戻るのは一苦労、、(汗
あ~、、でも気にせずに思いっ切りジャンク三昧したい!(>ω<*)
今度の休みはジャンクの日にしようか、、(笑 
 
片付けではっと気が付いて周りを見てみる、、
そろそろ部屋掃除しないと来客があったときに困るな、、(汗
『ビバ★ジャンクフード生活』って(笑)
あぁ~、羨ましいですぅ!
あたしもそういう、包丁をしばらく握らなくてもいいような生活がしたいぃぃ~!(←切実。)

あはは。
大丈夫です!問題ありませんっ!
寝てれば、恥も何もあったもんじゃないですからねぇ(笑)
正しいと思います。
「寝たことにしとけば恥かしく無い」は正解です!!!
 そうですか。
楽しい時間というものは意外と
あっさり終わるものですよね。
たこ焼きはまた次の機会にでも...
楽しみはとっておきましょう。
終っちゃったのね~
だけど楽しいジャンク生活!また来年もあるかもしれませんな!!

だなたんは、水周りにうるさい人なのですねぇ・・
うちの洗面台のまわりは自分でキレイにしてますよ^^
(それがちょっと嫌なんですが)
お互いお掃除がんばりましょうー!!
いやん。
ビバ!ジャンク生活、私も好きです☆
一人になるとすぐ同じような感じに(^^;
しかも掃除もサボる癖、ありまっす(笑)。
気をつけなきゃな・・・・・。
あははは。
そう!会わないと恥ずかしい思いもしなくてすむ!
その理論は正しい。
けど、ジャンクフード生活。残念でしたね~…
まぁ3日が限度って事でしょうか?
あまり長いこと続けるとやっぱカラダに悪いし・・・。
なんて人のことは言えないんだけど(笑)
油断してるときに限って、来客があったりするんですよね(^^;
でも大丈夫、意外と人はそんなに細かいとこまで気にしませんよ~!
(…と、自分に言い聞かせてみる)

たこ焼きディナー、残念でしたね~。
ぺんこさんのブログを読んでいたせいか、
私は昨日の昼にたこ焼き、夜にヤキソバを食べてしまいました!
ちなみに今夜はカレーまんじゃないけどカレーライスでした(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
