アンテナ、さらに追加しますたにょ。
絵日記080123-1


えと、ペヤングレポは今からとりかかりますので、
ぺんこのおともだちアンテナに
合計5名さま追加させていただきましたのでご紹介します(@'ω'@)。

◆(絵)日記もどき◆
  ヤスさん
・岡山在住のナウでヤングなイケメン、ヤスさんの絵日記ブログ。
・毎日とれたて新鮮なネタを更新中。
・とても純情な青年れす。やさしく訪問してあげてくらさい(・∀・)ニャハハハ。
※1/26追記※
ヤスさん自ら曰く、『ドM』キャラだそうです。かわいがってあげてくらさい。[壁]д・)フフフフ。


◆さと丸ブログ◆  さと丸さん
・栃木在住のかわゆい奥様・さと丸さんの絵日記ブログ。
・最近念願のスキャナを購入し、マウス描きから手描きへ変更。
 さらにラブリーになった絵日記が更新されちょります。
・ただいま、megさんの『MEGDOM』とのコラボ企画で
 ミニmegちゃんをホームステイ中。
 レポがアップされております。ぜひどーぞ!

◆なんか、そんなかんじで。◆  ぼりこさん
・神戸在住の新婚ホヤホヤのぼりこさんの絵日記ブログ。
・ぼりこさんはイラストレーターさんれす。
 センスのあるかわいい絵柄でわれわれを誘いw、
 ハチのようにちくりと絶妙なオチで笑かしてくれます。
・きっともっと人気出るハズ!ぺんこも注目の絵日記ブログれす。

◆グータラわん子さん◆  グータラわん子さん
・ミソヂ直前のうら若きオトメ・グータラさんの絵日記ブログ。
・週2回更新中。
・ただいまバイトをしながら、色々な資格をゲット中のグータラさん。
 その前向きな姿勢には頭が下がります☆
 ぺんこは彼女よりけっこう、というかまあまあ大人ですが、
 他人様に言える資格とか免許とか持ってないっす。。。orz

◆Yahoo!ブログ-ななえほん。◆  かい ななえさん
・ミソヂ真っ只中の人が描いてるイラストブログ。
・日曜日に引越したままだったり。
・ていうかアバター画像がぺんぎんじゃないので
 アチラでもともとお知り合いになっていたブロガーさんに
 一瞬判ってもらえなかったり(爆。
・マイペース更新のブログです。

気になるブログがありましたら、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~(*◎)ノ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
