スポンサーサイト
鬼(ウマ)の居ぬ間に:一日目。
今日の絵日記はクリックで原寸大になりますにょ。


絵日記080121


昨日から今朝にかけて、雪、ほんとによく降りましたに。
明日の凍結がしんぱいっす。
そろそろフロ入って寝ます。目が疲れますた(*◎)。。







ていうか、



まだオットからメールもなんも入ってきてないんすけど!

まあええか。

(・∀・)たまにはオトコ同士、こころゆくまで楽しむがヨイ☆


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ







いよいよ、カウンター4000番越えますた。
次回キリ番企画まで、もうすぐれす。
ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。
5000番踏んだ方のリクエストにおこたえして、
ぺんこのイラストをプレゼントする企画でごじゃいます。

5000番、もしくは
ニアピン踏まれたかたはコメント欄にご申告くださいますよう
お願い申し上げまする~。(*◎)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うは!
ペヤング記事、お待たせしちゃってすんまそーーん( ̄▽ ̄;)w。
うっはー! 次の記事、ぺヤング!! ぷぷぷ
たのしみ~~~!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆
>もうぺヤングデビューなさったのかしらん?
しましたw!(*◎)ノハーイ。
でもまだペヤングレポ描いてなくてすんまそんーー(汗。
ここレス終わってから描き始めます(汗。

>出かけてしまってひとりになると、妙にワクワクします。
あ、それわかるーーw。
ぺんこもおるすばん、だいすきれす。
ウチにある食糧あさってみたりして。
お風呂夜中すぎに入ったりとかして。
ぐふふふふ。。。(*◎)←キモい。
>ペヤング感想楽しみにしています。
うはσ( ̄∇ ̄;)☆アップ遅くてすみませんーー。
実は22日の夜にいただいてるんですけどね(汗。
アップが23日の0時になってしまった記事描いてたら、もう目が限界になってしまいますた。
一人まったりはいいのですが、
やはりあんまり夜更かしでPCは触れないみたいれす。。(・Θ・;)。

今日これからとりかかります。
今日中の更新に間に合うかにゃ?
>寂しさもあるでしょうけど、ゆっくりしてくださいね~!
ぬふふ、そんなに寂しくはないのれすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

と思っていましたが、やはりメールが来なかったのはけっこう心配しますた。
ぺんこは友達と旅に出るときも、家から出る時と今から帰るときくらいしかメールしないので他人のことは言えませんが☆
でも、今回はちがいますよねー、なんせ雪道の運転ですもん。

風邪?だいじょうぶでごじゃいます(@'ω'@)!先週引きましたからw。心配してくださってありがとれす!
>ほんっとうにペヤングが楽しみで仕方ないという事だけはひしひしと伝わってきます。
ぐふ。そうですかw、ありがとうごじゃいます!
ペヤング、デビュウしましたにょ。
でもこのコメ欄のお返事してから描くので、もしかしたら今日アップ出来へんかも。。う。引っ張ってすんまそん。先に謝っときます(・Θ・;)☆
お!エドはるみw!
(σ・∀・)σ グーーーーッ!グーググーググーッツ!
最近のピンのなかではけっこうすきれすw。

>今シーズンはまだ積雪してません。
あ、そうなんですかー?
そちらのほうはけっこう積もるのかと勝手なイメージを抱いておりますた(汗。
愛媛も今回本格的な積雪ですた。
通勤の渋滞、思ったよりは混んでなかったですけど、20日の夕方から深夜まで、一部ではすごい渋滞だったようれす。
いつもなら高速で15分程度の区間が、二時間近くかかったとか(汗。
雪が降るときは出かけないに限りますが、そうも言ってられませんもんね。
そうですね、ペヤング、北海道ではぜんぜん販売されてないみたいれす。
でも今の時代、手に入らないものはにゃいと思うのですが、やはり地域限定のものもあるのですよねー。
>家ではまるちゃんです。
マルちゃんですかー、マルちゃんはこちらでもモチロン売ってますが、たぶんまだ食べたことないかもしれましぇん。
今ウェブで見てきますたが、『やきそば弁当』のネーミングに
ごっつ惹かれますた!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

食いたいれす。。。。ヘ(゚ω、゚)ノ~じゅるー♪

>家人も家族がいないとめんどいからとメチャな食事してますね。
あー、やっぱりどこのお宅もそういうものではないかとおもいます。
やはり主婦は時々自分の作ったものじゃないご飯も食べたくなるし、台所に立たないでなんか食べたい日もあるのれす。ぐふ。

雪は月曜以降降ってませんが、まだまださぶいれす。
今日は横浜のほうが降ってましたよね!きれいでした~。

釜揚げ、おいしかったですか?
ぺんこは松山でおうどん食べたことないですが、おいしいおみやげあるのかにゃ?地元にいると、地元のおみやげ品にはかなりウトイれすσ( ̄∇ ̄;)。
もうぺヤングデビューなさったのかしらん?楽しみですね!
私は実家暮らしですが、たまにみんな出かけてしまって
ひとりになると、妙にワクワクします。
ぺんこさんも、今そんな感じなのでしょうか~?
うぉおおおお
いよいよ明日ですねっ!!
ペヤング感想楽しみにしています。
今日はゆーっくり一人を堪能してるんでしょうかっ!!
いいな~ニヒッ・・
こんばんは!
旦那さんいまでかけてるんですね(^0^)
たまにはいいじゃないですかこういう自由も(^~^)
寂しさもあるでしょうけど、ゆっくりしてくださいね~!
そちらはとてつもなく寒いのでしょうね(@0@;)
風邪に注意です!
 ほんっとうにペヤングが楽しみで仕方ないという
事だけはひしひしと伝わってきます。
そこまでぺやんぐに懸けるぺんこさんの情熱って
いったい...
いよいよですね~(´∀`ぺ ヤ ン ぐーーーーっ!グーググーググーッツ!
落ち着け。。あたし。
んー。親子丼食べたくなってきました。
栃木は振りませんでした。
今シーズンはまだ積雪してません。
娘は「雪ふりますようにー」って祈ってますが
通勤が大変なので振らなくて良かったー
(^ー^
おおっ、おやこどん・・・ですか・・・ペヤング感想かと思ったス・・・

北海道では売ってませんね。ペヤング・・・家ではまるちゃんです。
インスタント・麺では日清がいいと思っているのですが、何故かやきそばはまるちゃん。

家ではけっこう三人とも食べますね。
家人も家族がいないとめんどいからとメチャな食事してますね。

まあ、でも、はやくダナタンが帰ってくるといいですね。

横浜は雪はからぶりみたいでしたが四国は雪ですか、
先日、松山から送ってもらった釜上げうどんがおいしかったです。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
