スポンサーサイト
その瞳にウソはつけにゃい。
ゆうべのばんごはんの時のこと。

絵日記080120-1



絵日記08120-2



絵日記080120-3

一品オンリーのばんごはんだったら、
洗い物少ないし!
包丁とか出さなくていいし!
すぐ食べれるし!

と、心のなかでつぶやいてると、、、


絵日記080120-4

オットのちっこい瞳が輝いている(・∀・)ワァーオ。


絵日記080120-5

あやうく、
「だなたんがおでかけしてるとき、ペヤング食べるにょー」
とバラしそうになりますた。

いかんいかん。
これはひみつ。
ひみつのすぺさるディナーなのれす!o(TωT ) ←どんだけ☆


結局、今朝はおでかけしませんですた。(´・ω・`)
まだ来週も開催してるので、次の日曜に変更したのれす。
だーって、この冷たい雨のなか、石段登る気にはなれないですよに。。。
初詣だったらがんばるけどね!

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ







いよいよ、カウンター4000番越えますた。
次回キリ番企画まで、もうすぐれす。
ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。
5000番踏んだ方のリクエストにおこたえして、
ぺんこのイラストをプレゼントする企画でごじゃいます。

5000番、もしくは
ニアピン踏まれたかたはコメント欄にご申告くださいますよう
お願い申し上げまする~。(*◎)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>土曜日たこやき食べましたし(@@;)
たこ焼きおいしいですよね!ぺんこはネギたこが好きれす。
でもネギたこ売ってるお店は近所にはないので、今回はちょいと却下になるやもしれませんー。
なぜなら、おとといからの、この寒さ。
体の芯からあったまりたくなりますo(TωT )☆
明日あたり、さっそくキムチ鍋作っちゃうかもしれましぇん。

ひとり鍋。。。。σ( ̄∇ ̄;)
>特に肉まんが輝いて見えます!
そうですかw!なんか上のイラスト見てたら、どんどんふたつの肉まんが
ぺんこのオパーイに見えてきたのは
ぺんこのココロが
不純物混ざり放題だからでせうか(爆。
本人はいたって貧乳れすが(・∀・)ハハー。

>自分の昼食はお湯すら沸かさず
えええ( ̄ロ ̄lll) ??お茶も飲まずにスナック菓子類っすか!
そりゃ相当偏ってますにゃ(汗。
ぺんこはごはんも食べずに甘いクッキーは胃袋が拒否するので
受けつけるのはカルビーくらいかにゃー。
>...確かに偏っていますよね(笑)
『栄養バランスガイド』でいけば、もーガッタガタれすw。
これからいただきますにょー、ペヤング。ヘ(゚ω、゚)ノ~~わっほーい♪
今日レポ描きますーー。
>あいたたたたたた"/(*▽*)
むふふふ(*◎)。
ふだんちっこくて見えないだけに、オットのキラキラおめめはキケンれすw。
>私は偏った食生活故、年末は寝込み、今も体調不良をかかえています・・・
ええΣ(・ω・ノ)ノ!いそがしかったからお休みしてたんじゃなかったんですね?
それはたいへんだーー。あったかいもの食べて、早くよくなってくださいねー。
根菜の和風だしのスープとか、あったまりますにょー。(@'ω'@)薄味でね。
>でも、1日ぐらいだったらいいかも!
むふふ(*◎)。今日まさにそう思いますた。
だって、愛媛でもおとといからこの寒さ!山間部は雪景色れす。
もう、キムチ鍋が食べたくなってきてましゅ・・・(/ω\)

作るのかあ。。。。☆
>奇遇にも、うちのだんなも今日から3日ほど出張です。
んまwまさにジャストミート!ちょうど肉(*◎)ノ。
チキンラーメン、おうちに買い置きがあったのでそか?

それとも、ペヤング買いに走りましたかにゃ?[壁]д・)フフフフフ。
>でもぽぽ見たことないです!!
そうかもしれませんね~。
なぜならペヤング、北海道では販売されてないそうですから(ウィキ参照*)。。
あ。でももしかしたら、全国系列のデパートとかスーパーなら、もしかしたらおいてあるかもしれませんYo!(ぺんこのバヤイはジャスコにはなかったのに、地元のスーパー・フジには置いてあったのれす。)
絶賛意見多いから、やぱ、気になりますよね((o(∇*)oドキドキ!!
>旦那さんがいないと好きな食事できますよね(笑)
そうそう、手抜きごはんは家計の味方(爆☆
どんどん推進すべきかとおもいますーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>てっきり公認かと思ってました!
いいええ。自分のキャラがウマになっていること以外は、ウチのオット、何も知りません~[壁]・m・) プププ。ぺんこもオットのミクシィ日記読んだことないし。おあいこれす。
>独身のわたしでもその気持ちなんだかわかりますー☆
うふ~、共感うれしいれす~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
ただ、ぺんこがもし今も独身だったら、
フカザワさんのようにちゃんと台所に立ってご飯作ってるかどうか、
とてもアヤシイとおもいます。
とってもとってもアヤシイとおもいます。。。。
>とりあえず、野菜ジュースでも飲んでおけばいいんじゃないでしょうか・・・ね?
やぱりそゆ場合は野菜ジュース、もとい野菜生活なのれすねw。
野菜ジュース、独身の頃はあんなに野菜生活の赤野菜のやつ、毎日のように飲んでたのに、いつのまにか飲まなくなったにゃー。うむむ☆
>ここにケンタが入ると、
あ、健太ですかw!ケンタッキー、近所になくてー(田舎れす。クルマで30分は走らへんとーー(泣。したがって、このメニューになるざんす。
>見通されちゃってますね~(笑
ぐふ(*◎)。ホントのとこはどーなのでしょうw。あやうく口を滑らせそうになりましたにゃ。
>そういう時には野菜生活を飲んだりして
あ。野菜生活☆それ正解かもですね!
ぺんこは赤い野菜よく飲んでました~おんなのこはリコピン取らなきゃ~w。
しかしこの寒さ、、ジャンクフードでは体があたたまりましぇん(・Θ・;)。。
明日急にキムチ鍋かキムチスープ作っちゃいそうれす。
>独りご飯の時に、楽で好きなものいっぱい食べたい気持ちわかります(*^▽^*)
おおう!わかっていただけますか(σ・∀・)σ!
実はじつは、このほかにもマクドナルドのフライドポテトだけとか~、
モスバーガーのチリドックだけとかー、
そりゃもう色々、一品オンリーディナーの候補はたくさんですーw。
>我が家ではノンフライじゃないラーメンと酢の物です≧(´▽`)≦
ノンフライじゃないラーメン?まだあるのですかΣ(・ω・ノ)ノ?
販売してるインスタントラーメンて、全てノンフライだと思ってました(汗。
酢の物は、男性のかたは苦手な人多いですよねー。
ウチもあんまり食べないかにゃ。
だから“ワケギのぬた”とか辛子酢味噌で和えててすんごい好きなんですが、ぺんこもオットのいないお昼にお惣菜で買ってきて食べてます☆
>やりたい!!私もやってみたーい!!
むふふふ(*◎)。ただいま、ひとり暮らし気分満喫中れす。
いいですよ、ひみつのディナー。

でもこんなに連日冷え込んでると(愛媛でも山間部はえらいこと雪)、そろそろ明日あたり、キムチ鍋とか食いたくなってきます。
で、今気がつきましたが、ジャンクフードでは体の芯まであったまりましぇんね。
明日は鍋か。(*◎)
>ま、まさに今日、肉まんディナーでしたよ。
うをっ、ビンゴw!家族みんなで食べればモンダイナッシングですにゃ(・∀・)ハハー。
>偏った食事ってどうしてあんなに魅力的なのでしょうか...
ううむ、同感れす。
味付け濃いからかにゃ??
味の濃いのは、なんか中毒性wがありますよに。(*◎)
ぺんこはカップヌードルは食後胸焼けしそうになるものもあるのですが、
カップ焼きそばはどれも後味満足感があるので好きれす。
焼きそばラブーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>全部私の好物!
おおー、そうですか(@'ω'@)!おそろいでうれしーー。
ほぼソース系ですねw。
>ぺんこさんのお食事の心配をしてくれるなんて
う。そうですね。涙がでます(大ウソ(*◎))。
彼は今頃どこにいるのじゃろう。←まだ連絡ないれす。
こんばんは!
それでもどうしても食べたいですよね(^^)
気持ちわかります!
土曜日たこやき食べましたし(@@;)
野菜も大事だけど、やっぱはずせないですよね好きな食べ物(^m^)
こんばんは、ペヤングやタコ焼きも美味しそうですが
特に肉まんが輝いて見えます!
 私の場合、他人の偏食には怒る方なのに
自分の昼食はお湯すら沸かさず
森永、明治、カルビー路線で済ませちゃいます Orz
 ペヤング、中華まん、たこ焼きディナー
...確かに偏っていますよね(笑)
旦那さん、お見通しなんですかね。するどいっ!
100%信じきっている瞳…
う・・・美しすぎるっ★
あいたたたたたた"/(*▽*)
私は偏った食生活故、年末は寝込み、今も体調不良をかかえています・・・
食生活はめちゃくちゃ大事だと思いました!
でも、1日ぐらいだったらいいかも!

旦那さまとの楽しい生活がにじみ出てきていて、面白いです☆
奇遇にも、うちのだんなも今日から3日ほど出張です。
今まさに、お昼にチキンラーメンを食べようかどうか、
悩み中。

ていうか、ぺヤング食べたくなってきた(´Д`;)
URLありがとです(●´ω`●)
みましたよ~!!でもぽぽ見たことないです!!
なんでだろーー今日スーパーいったら捜して見ます!!
食べたい(絶賛意見が多いし♡)

てかふふ旦那さんがいないと好きな食事できますよね(笑)
ぽぽも旦那いない時は手ぬいてます(笑)

アンテナ変更もありがとです(●´ω`●)
く・・・純真無垢なその瞳に、打撃を受けそうですね・・・(汗)
とりあえず、野菜ジュースでも飲んでおけばいいんじゃ
ないでしょうか・・・ね?
ぺヤングに肉まんにたこ焼き。ここにケンタが入ると、
なお良いんじゃないかなって思いますー!ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
見通されちゃってますね~(笑
でもたまには楽したいっての分かります♪
僕も自炊始めて長いので
たまにインスタント系の物で済ませたりしますね~(^^;)ゞ
そういう時には野菜生活を飲んだりして悪あがきしてます(爆
愛されて30年ペヤング!
美味しいですよね~!

独りご飯の時に、楽で好きなものいっぱい
食べたい気持ちわかります(*^▽^*)

ダンナ様がいない時じゃないと
食べられないもの・・・

我が家ではノンフライじゃない
ラーメンと酢の物です≧(´▽`)≦
羨ましい秘密のディナー。
やりたい!!私もやってみたーい!!
ああ、一人暮らしがなつかすぃ・・・・
もしや旦那様はこのブログ見てないのですか…?
おお、てっきり公認かと思ってました!

普段ちゃんとごはん作ってる主婦だからこそ、ひとりのときは偏った食事したいんですよね。
独身のわたしでもその気持ちなんだかわかりますー☆
ま、まさに今日、肉まんディナーでしたよ。
家族そろって!!

日曜はね~。土曜もだけど~。
母も楽したいっす。

だけど、偏った食事ってどうしてあんなに魅力的なのでしょうか...


ぺヤング、肉まん、たこやき…全部私の好物!
好きなものは食べた方がいいですよ~。
でも、ぺんこさんのお食事の心配をしてくれるなんて
すてきな旦那さんですね~。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
