そうだったのか!!
絵日記080119-1


絵日記080119-2


絵日記080119-3


絵日記080119-4


思わずおよよしてしまいますた。
職人っつっても、わし、なんも習得出来てないしっ(汗。



(´・ω・`)ノ さて。
明日は、この人コレを見に行ってきましゅ。


(・∀・)

ええ、またこんぴらさんですが、何か?
朝八時半待ち合わせれす。


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

◆お知らせ◆
拍手/ブックマークアイコン、閉じさせていただきますた。
拍手コメントにおへんじかくの、忘れてしまうことがあるので、
失礼にあたらないかと思いまして・・。
いままでたくさんの拍手、ありがとうごじゃいますた。







いよいよ、カウンター4000番越えますた。
次回キリ番企画まで、もうすぐれす。
ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。
5000番踏んだ方のリクエストにおこたえして、
ぺんこのイラストをプレゼントする企画でごじゃいます。

5000番、もしくは
ニアピン踏まれたかたはコメント欄にご申告くださいますよう
お願い申し上げまする~。(*◎)ノ
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>だなたん、10年お疲れ様です!
あ、ありがとうごじゃいまーっす(●´ω`●)ゞエヘヘ。彼の代わりにお礼申し上げておきますw。付き合い始めたころはまだぺーぺーだったのに、月日の経つのは早いものれすにゃー。
>ぺんこしゃんが20年!!
そ、そーっす。σ( ̄∇ ̄;)・・・つまりぺんこはそれくらいなトシということでっ(爆。
大人になると、時間の感覚がなくなるとゆーのはほんまですにゃあ(*◎)ふはははhw。
お、キリ番ゲット狙っていただいてうれしっス(@'ω'@)♪
ぺんこも自分で踏まにゃいよう、気をつけときます(汗。

>私も今の職場に(1回異動したけど)もうすぐ丸9年だ・・・
おーーー、丸9年!それもすごいねー。やっぱ、五年くらいガマンwできるかどうかにかかってるような気がするー。
ぺんこも予定では、もっと早くに辞めるハズだったのじゃがw。
こればっかりは、予測不可なことですもんにー。

>ブログはもうすぐ丸1年だぁ!!
あ、ほんとだー!3月もうすぐですにゃΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか企画考えちょるのでそか?だったら参加したいにゃー。(@'ω'@)
>・・・ってかごめんなさい★思わず年齢計算しちゃいました~(笑)
にゃんですってw!
いやいや、いーんですにょ。特に年齢隠してるわけでもないですので☆
10年越えてしまったら、もう特に時の流れを感じないれす。
きっと、刺激が足りにゃいのかっ??川∇)ノうわぁおw。
>うちの旦那も先日「20年表彰」でした。
すごい!ヒロシさん!おめでとうごじゃいまーーす(@'ω'@)!!!
やはり、継続は力であり、己の自信につながりますよね!
>ぺんこさんも是非20年表彰!!ガンバッテ!!
あ、あはは~( ̄▽ ̄;)w。
確かに、勤続年数はトータル17年になろうとしてますが、ぺんこ、パートになる平成16年に一旦退職しております。
退職金も既に貰いますた☆
正社員でずーっと勤めてれば、表彰状とかもらえるんですけどねん。
ipod売るために購入ですか☆どのくらいの値段がついたのでそ(*◎)ふふふw。
ウチのオットは商品券をいただきますた☆
>ホントは、一ヶ所で長く続けるのが理想なんですけどね~。
そうですよねー。ぺんこは今の会社が初転職のとこなのです。
最初の会社ではフツーにOLさんやってますた。
半年以内で辞めちゃったんですがσ( ̄∇ ̄;)。
>20年って、スゴイっ!
20年ね~。。あと3年くらいですが、早かったれす。
最初の2、3年目までがしんどかったかにゃー。人間関係とか。
5年目以降は、あんまり時間の感覚がないれすw。たぶん、自分がお局さまになったせいもあるかとおもうんですけどねヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
だなたん、10年お疲れ様です! 10年って長いようででもなんか短くででも考えると長い月日ですよね~ (よくわからない日本語でごめんなさい)
だなたん10年!って思っててぺんこしゃんが20年!!ってきくと
すっすごーい!!って思っちゃいました!
そういえば・・・
私も今の職場に(1回異動したけど)もうすぐ丸9年だ・・・
そう考えるとちょっと恐いね。
ブログはもうすぐ丸1年だぁ!!
あ、キリ番狙います (▼∀▼)ニヤリッ
しゅご~♪
20年デスか!?
・・・ってかごめんなさい★思わず年齢計算しちゃいました~(笑)
20年・・・その若さですごいですね~
うちの旦那も先日「20年表彰」でした。
ぺんこさんも是非20年表彰!!ガンバッテ!!
会社から何かもらえるんですか~^^?
旦那は商品リストからiPodを選んで売り飛ばしてました~^^;
(いいのかそれで??)
私はフリーター生活約10年ですが、
今のバイト先の4年がいちばん長いです(^^;
ホントは、一ヶ所で長く続けるのが理想なんですけどね~。
20年って、スゴイっ!

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
