あこがれの、ぺ。
絵日記080116-1



絵日記080116-2



絵日記080116-3



絵日記080116-4



絵日記080116-5

近所のスーパーでは、ほとんどこの商品が出回ってます。
いちおう、ペヤングも売ってますが、日清とかにくらべると
だいたい100円近くの値段の差☆



絵日記080116-6

ウチのオットにとって、カップめんは100円以下で買うのが常識。
だから、ほとんど安売りしていないペヤングは言語道断なのれす。
( ̄▽ ̄;)あうーー。


絵日記080116-7

せっかくなので大盛り買うにゃ。(*◎)むふふ。



イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメントのおへんじ、あとで返しますーー。すみませんーσ( ̄∇ ̄;☆




いよいよ、カウンター4000番越えますた。
次回キリ番企画まで、もうすぐれす。
ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。
5000番踏んだ方のリクエストにおこたえして、
ぺんこのイラストをプレゼントする企画でごじゃいます。

5000番、もしくは
ニアピン踏まれたかたはコメント欄にご申告くださいますよう
お願い申し上げまする~。(*◎)ノ

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>ぺんこしゃんにはぺヤングがいます!!
あいっ(*◎)ノ♪
・・・・てか実はあんまりさみしくないれす、megしゃんw。
むしろのびのびしちょります(・∀・)w。うぇーーい(←小島よしお風に読む)♪

>あのからしマヨがいいんですよね~~(>3<)9
おお!danさんも一平ちゃんが好きとなw!
あのからしマヨの味が好きとは、なかなかわかっていらっさるw!
でも特価なのに2ドルは高いですね~~( ̄ロ ̄lll)。。ぺんこも買うのとまどうにゃあ。
>確かにあんまりペヤングは安売りしていた記憶がないですね。
にゃるほどー、モンスターAMさんの地域でもあんまり安売りしてはないんですね☆な、なんででしょー?インスタント食品なのにっo(TωT )☆ちょいとナットクいきましぇんなー。ぷりぷり。
わ~~いw 大盛り買っちゃえ~~!!笑)
ちょっとだなたんいなくて寂しいでしょうが、ぺんこしゃんにはぺヤングがいます!!
それにしてもやっぱりカップも日本で買うと安いですね~~~(T3T)
うちのdanは、一平ちゃんが一番大好きで次はUFO大盛りです・・・。
あのからしマヨがいいんですよね~~(>3<)9 うぅ食べたくなってきたぞ!
こっちで一平ちゃんは売り出し特価で2ドル、UFO大盛りなんて売り出し特価で3ドルですよ~~(T0T)

金ちゃんは初聞きです! ぺヤングも金ちゃんも気になります~~ww
 私はカップ麺を食べ切らんもので、昔食べられた頃の
記憶に沿って思い出すしかないんですが、
確かにあんまりペヤングは安売りしていた記憶がないですね。
それよりプロレス中継のスポンサーとしての方がなじみ深いです。
>見掛けた事はあるけどまだ買った事ナッシング(・ω・`)
ですよね!なかなか安売りしてないのも手を出さなかった要因かも・・。
ぺんこもこれからっすw!

>でも皆さんがここまで絶賛してると食べてみたくなりますね~♪
でっしょー、でっしょー(σ・∀・)σ!
みんなナンバーワンって言ってたらね~(σ・∀・)σw。
ヤスさんもぜひ☆

>てっきり韓流に目覚めたのかと(笑
むはは(σ・∀・)σ。そのツッコミをお待ちしちょりますたw!
「チャングムの誓い」は面白かったので見てましたが、冬のソナタはあんまり感情移入できんかったとです(ラブストーリー若干苦手w。
チャングムはよかったにょー、特にミ・ジョンホ様が~(〃ω〃) ♪

彼ぐらいうっすい顔の男の人が好みれす。
若い頃は黒人系がタイプだったのに(・∀・)www
>私もカップ焼きそばではダントツでぺヤングですが♪
うわー、相原さんもペヤング好きなんだーー( ̄▽ ̄;)!!
いいにゃー、いいにゃー、やっぱり東の人はペヤングなんだー☆
でもでも、
ぺんこもついにペヤングデビューするもんねっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪
オットが旅に出るまであと2日!心待ちにしちょります。
>3連チャンでダナさんがいないとは、ちょっと寂しいかもですねぇ。
え(´・ω・`)。
いや、それが全然(爆。
お風呂入って出てきたときの静けさが怖いかにゃーとはおもうけど、それくらいっす。
結婚して五年、ほぼ毎年ぺんこのほうが旅行で外泊してたので(汗、
たまには行っていただかないと、なんかぺんこばっか遊びまわってるようで若干うしろめたいっす・・σ( ̄∇ ̄;)☆
けど相方がいないと、ついつい食事がジャンクフードになりそうっ(汗。
美肌のためにはよくないんだけど。。
ペヤングのほかに、肉まんとかで晩ご飯済ませそうだ、わし!
>知らない(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ
えっΣ(・ω・ノ)ノ!あっ、ペヤング、まだまだ全国区じゃなかった???
ぺんこのヘタくそな絵だとカップ焼きそばに見えんので、こちらの画像をドゾ☆
↓↓↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%8B%E9%A3%9F%E5%93%81
ここでびっくりしたのが、ペヤングにはかつて大盛りサイズよりも大盛りのパーティーサイズが存在していたそうっす。
それがコチラにありますた。
↓↓↓↓↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~heiny/tuusin/peyang2.htm

想像以上にペヤングファンは多いようれす。(・∀・)

★ぽぽさんブログ名変更されてたので、アンテナも更新しておきますたー。
>うちの近所、ぺヤング率低いです。
そおかあー(´・ω・`)。関西は圧倒的に日清食品が多いですもんね。うん。
ぺんこもいよいよ今回、初ペヤングしてみよと思うわけですw。

>ダンナのいないときに食べたいもの...わたしの場合、レトルトのタイカレーっす!
お!タイカレー(*◎)♪
ココナッツミルクのフレーバーがまろやかな、あのカレーですにゃ。
もしかして、だんなさんはタイカレー、あまり好きではないのでそか?
日本のカレーとは(もちろん印度のともw)まったく様相が違いますもんねー。
こっそり大盛り、いただきまーすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>ペヤングがそこまで夢の食品だってこともびっくりです
ええ、ぺんこにとっては夢の食品れす!そして未知の味なのれすo(TωT )☆
やっぱりさと丸さんの地域でもカップ焼きそばといえばペヤングがナンバーワンなんですねー。
ぺんこがペヤングを知ったのは、インターネットで。
ニフティさんがやってるデイリーポータルZの小ネタですた。
そのあとは数年前、「リンカーン」で松っちゃんが浜ちゃんに巨大ペヤングをプレゼントする企画を見て、そんなにうまいのかっo(TωT )と気になりだしたのす。お店でみかけるようになったのも、ここ数年のような・・(ぺんこが知らんだけなんかもしれませんがっ(汗)。

>初めてだんなさまが不在ってこともびっくり!Σ(゚ロ゚
あい。実は一泊なら二年前に一回。外泊は今回二回目れす。
仲良しべったりじゃないのですにょ、さと丸しゃん☆
実はぺんこ、結婚してから年に一度はオットおいて旅行に出てますので。
結婚2年目には、オットおいて友達と海外へ二人旅で5泊6日とか。。。
そのあと、毎年のように社員旅行とかで必ず一泊(オットの会社は社員旅行ナシ)。
飲み会もぺんこのほうが多いので夜遅いしっ( ̄▽ ̄;)☆

不在がちなのはぺんこのほうなのれす~ |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

ちかごろはまあまあひきこもってますがっw。
>あのなんともいえない「ローカル感」が昔と変らなくてウマイ!!
昔と変わらない味(´・ω・`)?それだけスタンダードってことなんですにゃ☆むむう、ますます待ち遠しいぞ、ペヤングーーw。
>是非、、ナイショの夜をお過ごしください・・・
あい(〃ω〃) w。
オット外泊中にゴミの日があるので、まんまと証拠隠滅れすw。
食うじぇ、大盛り~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>ぺヤング・・・うっ・・・・知らない・・・!!
はっ∑(゚Д゚)、東海地域でももしや余り販売されてにゃい???
ぺんこも、つい数年前まではほとんど姿を見なかった気がします(ただ単に自分が知らんかっただけかも(汗)☆
ペヤングねー、おいしいらしんですよーー、レイさん☆
大盛り購入のその夜には、ぜひペヤングレポを描こうと思いまっす(/・ω・)←しかし今更なカンジ(爆☆
>あのぺヤングを食べられないなんて!
う。そうなのれすo(TωT )。
もともとこのあたりでは、発売されていなかったもので。
いつからかにゃ?
たぶん数年前、「リンカーン」で松っちゃんが浜ちゃんに巨大ペヤングをプレゼントしたあたりからだろーかw、この田舎でもみかけるようになったのはっw。
で、いまだに食べたことないのれす。
オットが出かけるまであと2日!
ぞんぶんに堪能させていただくわよ、ペヤング(σ・∀・)σwww!
ぺヤング、、見掛けた事はあるけどまだ買った事ナッシング(・ω・`)
でも皆さんがここまで絶賛してると食べてみたくなりますね~♪
今度買ってきてみよっと(>ω<*)
 
てか憧れの「ぺ」って言うからてっきり韓流に目覚めたのかと(笑
まあでも目覚めた人は「ペ様」とは言わないか(爆
ぺヤング好き率高いっすね!
って、私もカップ焼きそばではダントツでぺヤングですが♪
うまいよ~♪
3連チャンでダナさんがいないとは、ちょっと寂しいかもですねぇ。
しかしせっかくですから、滅多にない楽しみとするのですよ!
だらけるのです!夜更かしです!コンビニめぐりです!(笑)
何々??ぺヤングってなんですか??
知らない(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ
やきそばみたいですが
商品名?ってことですよね?
見た事ない(ノ*´>ω<)ノ

北海道にはないのかしら??
きになります(笑

大盛りがっついてください(笑)
ぺヤング率低し
うちの近所、ぺヤング率低いです。
めったに出会えません。
...いつも同じスーパーばっか行ってるからでしょうが...

わかるなあ、ダンナのいないときに食べたいもの...
わたしの場合、レトルトのタイカレーっす!
うちのダンナも家にいない日がほとんどないので、こういうのはお昼ご飯に食べてます。
ペヤングがそこまで夢の食品だってこともびっくりですが
初めてだんなさまが不在ってこともびっくり!Σ(゚ロ゚
仲良しなんですね~うらやましい。。。
うちは消防署勤務なので一日おきに娘と二人きりの
夜を過ごします。さと丸はなれっこだけど娘が寂しがって(>_<)
それでなくても飲み会やら夜遊びやらで不在がちなので
おふたりの仲良しさかげんに  ジェラシー(。-`ω´-) 

ペヤングは我が家も大好物。さと丸はカップ焼きそばといえばペヤング。
20代後半にして初めて一平ちゃんを食べたくらいペヤング人生。
娘も大好きでカップめんコーナーを通ると必ずおねだりされます♪

内緒なんでしょうけど、ばれたときの
だんな様のリアクションが楽しみ…( *´艸`)
ペヤング・・・・
あのなんともいえない「ローカル感」が昔と変らなくてウマイ!!
私も時々ペヤング食べたくなります!!
是非、、ナイショの夜をお過ごしください・・・
(いいなー!!)
ぺヤング・・・うっ・・・・知らない・・・!!
いかん・・・カップ麺王の旦那に聞いてみよう!
ぺんこよ、
大盛り作って、心行くまで食べるが良い!
私もカップやきそばの中ではぺヤングが一番好きです♪
あのぺヤングを食べられないなんて!ぺんこさんかわいそうです!
思う存分、食べてくださいね~(^_^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
