スポンサーサイト
効くとおもってるんですけど。
近頃の、新・朝の日課。

絵日記080115-1



絵日記080115-2



絵日記080115-3



絵日記080115-4



絵日記080115-5


必殺『ビンボ』スチームパック。(・∀・)

朝、ポットでお湯を沸かしてるあいだにおこないましゅ。
熱すぎないとこまで顔を近づけ、湯気でしゅんしゅん。
朝のメイクのノリが違う気がするのにゃー。

そ、そんな気がするのにゃー(・∀・)b。

けして気のせいではないとおもうのにゃ。


だってだって、この人も時々やってるって言ってたのす☆
美人さんがやってるのだから、きっと効果があるのす!


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ




いよいよ、カウンター4000番越えますた。
ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。
5000番踏んだ方のリクエストにおこたえして、
ぺんこのイラストをプレゼントいたします。

5000番、もしくは
ニアピン踏まれたかたはコメント欄にご申告くださいますよう
お願い申し上げまする~。(*◎)ノ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

スティームよさそう! 私もポットあったら絶対しますです!
スティーム→毛穴開いたところでクレンジング→またスティームで潤いゲッツとかがいいですかね~?
まずポット買ってもらいますにゃー笑)
>のどがかれるといって口あけてやっていましたね。
あ、加湿器がわりですねw。
風邪にはけっこうきくとおもいますー(*◎)♪

モンスターAMさんもお暇があればぜひ☆
男性のかたって、この季節、意外とお肌乾燥してますもんね。
>4000アクセス早いですね!
えええ?どうなんだろう(汗?ひと月に平均1000人くらいっす。
アメブロさん時代にくらべたら、一日のアクセス数2分の1くらいですからー。
これが多いほうか少ないほうなのか、ぺんこにもよくわかりません。。(・Θ・;)
>夢野久作さんについてコメントするか迷ってるうちに今朝になっちゃいました^^;
えΣ(・ω・ノ)ノ!コメントしてくださいにょw!
次の記事どんどん更新してますが、レスめっさ遅いですからw!
追っかけますにょw。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ぜひともよろしく。お待ちしております。(・∀・)ニャハー

>私は炊飯器の蒸気でヤケドしたことあります><
うわわ、それは痛そう。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
意外と高熱もってますからねー、気をつけてくださいね!
あ、電気ポットも気をつけないとヤケドしちゃうんですにょ。
30cmは離れるようにしちょります。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
>美人さんってー!
いやいや、美人さんだとおもいますにょー(*◎)自信もってちょー、ぐふふw。
>男性もやっぱ美肌が気になるんだなぁぁ。
なるみたいですよー。眉間にシワが出来かけてるので、お肌の乾燥めちゃ気にしてますもん。ヒゲ剃るから、けっこう皮膚に負担かけてるんでそね。
ウチのオットが気になるくらいですから、
今の若い子なんて、もっとそうなんじゃないのかにゃあ。
お手入れ道具、多いですもんね。(・Θ・;)
>妙にノリがいい・・気がします(≡^∇^≡)
あー、それ、IKKOさんも言ってたよねー。
お肌を蒸らすのは真冬の寒い時期にはたいせつだにゃー、と近頃切に感じてます(汗。

>キリ番今度はゲットするどーー!!
おっ(・∀・)、ぽぽさん5000人目狙ってくださっちょるのですにゃ!
ウチとこはひと月に1000人くらいなペースなので、来月になりそうすよ☆
>湯気はほんまに、お肌に保湿してくれますから~!!
ほ、ほんまですかーー(@'ω'@)←つられたw。
美しさに磨きをかけているhiromeiさんのいうことなら間違いないっすね!
毎朝蒸気を浴びておりますにょーー(*◎)ホホホホ。
>僕は料理する時湯を沸かしたら大体やってます(^^*)
おお!ヤスさんみたいな若い男の子でもやっちょるんですに!

(*◎)やっぱり、シワは出来る前の予防が大事ですからね~~(泣。
継続こそ美肌をつくるですにょ!
す、すみません(・Θ・;)!まぎらわしい書き方しちまいますた(汗。
5000人目でキリ番プレゼントでごじゃいますー。
でも、ぺんことこはひと月に1000人くらいの訪問者なので、
カウンターが5000人になるのは、来月あたりだとおもわれるっす。
 子供の頃、のどがかれるといって
口あけてやっていましたね。
あほ面全開でしたね(笑)
おはようございます。4000アクセス早いですね!
 きのうは私の幼稚なブログにコメントありがとうございます。
私も本棚記事、特に特に?夢野久作さんについて
コメントするか迷ってるうちに今朝になっちゃいました^^;

私は炊飯器の蒸気でヤケドしたことあります><
美人さんってー!
うふふ…ありがとうございまーす!
でもほんとあのスチームは絶対肌にいいはずです~。
ってか、ぺんこさんの旦那様もやってたのですね♪
男性もやっぱ美肌が気になるんだなぁぁ。
あはは!わかります(*´ェ`*)
スチーム大好きで♡
タオルとかレンジで蒸らして顔に
あてて化粧水とかやると妙にノリがいい・・
気がします(≡^∇^≡)

キリ番今度はゲットするどーー!!
やった方がいいです!!
湯気はほんまに、お肌に保湿してくれますから~!!
ぺんこさんの肌トゥルトゥルですね!
こういうのやるやる♪(笑
僕は料理する時湯を沸かしたら大体やってます(^^*)
なんだか潤う感じがするんですよね~♪
毎日やったら綺麗になれる?(笑
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
