あおいねこ、つきよりもたかく。
今日の記事は予約投稿れす。本日はおでかけしています。



あおいねこ、そらよりもたかく080113


去年、水彩LITEで描いたあおいにゃんこ。(←リンク先)
今回はフォトショで描いてみますた。

ん?(´・ω・`)

なんか前回よりおめめがキラキラしちょるねw。
きらきらしてるので、お星さまも流してみたりして(爆。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

うひゃ(/ω\) w。
ほめてくれてありがとですー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
なんかいろんなブルーが使いたくってーー。
こんな風にもっとアナログで自由に描けると文句ないんだけども、
ついつい訂正が楽に出来ちゃうCGに頼っちゃうぺんこであった。。。(汗。むは。
闇夜の青いにゃんこってステキ!
目の青さもキレイです☆かわいいし~♪
いろんなタッチの絵があって感動☆
ともやさんありがとですー(●´ω`●)ゞエヘヘ。

ええと、この絵、アナログじゃないっす。フォトショップで描いてます。。
えーと、えーと、わかりにくくてすいません(汗。

ぺんこの絵にはいつも下書きがありません(爆。
まるる。さんもありがとー(●´ω`●)ゞエヘヘ。

ええ?まるる。さんも3999( ̄▽ ̄;)???
んー、たぶんこれはきっとまるる。さんが4000かと。
たまにカウント、遅れて表示されることがあるようれす。
megさんありがとでっす(●´ω`●)ゞエヘヘ

え?megさんで3999?
はやっつ( ̄▽ ̄;)!!
おはようです
ものすごくいいイラストですね!!!
感動しました(^0^)!
雰囲気といいキャラクターといいかなりいいです!!
水彩に見えないとこがすごい(^~^)
お出かけたのしんできてくださいね!
可愛いね!!
すごく雰囲気でてるイラストだねぇ!!
あ・・・私も3999踏んでるよ・・・おやぁ??
かわいっす・・・きらきら★ あっ・・・! 3999 でしたっ
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
