スポンサーサイト
思えばチミとは色々あった。
今日の絵日記はクリックで拡大しますにょ。
↓↓↓↓↓
絵日記080112


ぽこ田家のあゆみとともに8年。

おつかれさま、だなたん号。

チミは今度、どこへ行くのじゃろう。。。(*◎)ノ


ちなみに、だなたんが買ったFITはこの色じゃないれす。
ぺんこ的にはこのブルーがイチオシだったんだけど、もっと普通w(・∀・)ハハー


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>さと丸はメカ系のイラスト苦手で苦労します。
ぺんこもですにょー(汗。
今回は中学以来ひさしぶりの自動車の絵でっす(汗。
その当時からミニクーパー好きなのに、なぜか描いたのはスズキのアルトですた。。。(爆。意味不明w。

>(詳しくないので違ってたらごめんなさい)
当たってますにょ☆手描きでごじゃいます(@'ω'@)。
A5の紙に耐水性のペンで描いたのをスキャナで取り込んで
フォトショで色塗りしてます。
このほうが早いのす(*◎)www。
わくわくするなんて言ってくださってうれしスw!
実はクルマの部分は色塗ったから誤魔化せてる感ありありだったのでw。

クルマ買い替えの話が出てきたころ、シエンタもウチのオットの候補にあがってたみたいれす。スノボ行く時、いっぱい積めるので。
ただいかんせん、やはり女性向けなのでw。
いつのまにかHONDAのスパイクに変わってますた☆
どんだけHONDA好きなのだ、ウチのオット・・・(*◎)。

タイヤつるぴかはキケンですにょ!
ぜひスタッドレスに交換しておくことをおすすめしますです。
>うちの車は三月でまる4年になります。
そうですねー、月日たつのは早いっす。
ぺんこ号もはや11年目です(爆。
ぺんこもモンスターAMさんと同じで、次にホシイ車がとりあえず見つからないのと、今のぺんこ号はかなりひとめぼれで購入したので
(買った時もあんまりいなかったけど、現在もなかなか見かけない車種)、
あこがれのミニクーパーが現状よりももっとよくならない限りは
買い替え予定はごじゃいません。
走行距離、まだ6万kmなのでっ。
ホンダのロゴって、身近に乗ってる友達がいなかったのでくわしくはしらなかったんですがFitとあまり大きさ変わらない車種ですよねー?
チャイルドシート2台はさすがにどのクルマもいっぱいいっぱいになるとおもいます(汗。
大きい車はわが家にとってはけっこう不便でしたにょー。
街にでても、駐車場や一方通行のまわりみちなど、アコードワゴンだとなにかと手間が。。。結局軽のぺんこ号で出かけたりしてましたね。
あと、新車だと大事にするので、かえって当てたりこすったりしないかもですよーー。
車のイラストすごいんですけどー。(゚▽゚*)尊敬。
さと丸はメカ系のイラスト苦手で苦労します。
今回も手書き(詳しくないので違ってたらごめんなさい)
イラストで嬉しいです。
なんか、手書きのラインとか書き込み具合とか
わくわくします♪
フィットって人気ですねー。さと丸の周りにも3人乗ってます。
うちのシエンタさんタイヤがつるぴかなので
路面が凍る前に交換しなきゃー。
でも結局そのまま春を迎えそうな予感。。。
>買うときFitかVizどっちにしようかなやみました^^
おお、そーでしたか(@'ω'@)☆
だなたんはトヨタかホンダか、軽にするならスズキかダイハツで迷ってたみたいれすが、ぺんこは「FitかVitz運転したい」と主張しておりますた。
アコードワゴンよりひと回り小さいサイズのも考えたんですが、、、
結局燃費と小回りのきく大きさ、HONDA好きもあってFitになりますた。
いざFitに乗ってみると、、、地元走ってるだけでも
20か30台に2台くらいはFitれす。
すご( ̄▽ ̄;)。
ありがとごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。買ったのはうちのオットですがw。
昨日乗りましたが、あらためて凄いクルマだとわかりますた。
ノッキングがなく、すごくなめらかに走ります。
アレで通勤したいす・・・[壁]д・) ←狙っちょるw。
>もう少しで4000ですね♡
え、あΣ(・ω・ノ)ノ!そーですね!
いま4015。そろそろおしらせしなければw。

>車かったんですねヽ(愛´∀`愛)ノ
はい、オットが(・∀・)。
なかなかよいですよー、こんどのフィット。
居住空間、このクラスではけっこう広いかと。
そんでエンジンルーム、めっさちんまいです。
ぺんこ号は軽ですが、このエンジンルームの半分ほどしかないのれす。

進歩ですにゃ。(@'ω'@)ほえー。
 新車ご購入おめでとうございます。

 うちの車は三月でまる4年になります。
時のたつのは早い...

 しかし特に買いかえたい車種もないし、
当分はこのまんまです。
いいなーいいなー♪♪
ウチも新しい車、ほしいですぅぅ~!
中古で買ったホンダのロゴ、そろそろ走行距離もヤバい…。
なにより、狭い車内にチャイルドシート2台で、さらに狭くなってます(泣)
あぁん、大きい車ほしい~!
……でも今日、スーパーの駐車場で柱にこすりました(大汗)
新車を運転する勇気がありません;

新しい車と、素敵なドライブを満喫してくださいね~!
私もカウンタ気にしておこ~♪
私はViz乗ってました~!買うときFitかVizどっちにしようか
なやみました^^
便利ですもんね~こういうエコチビカーww
新車購入おめでとうございます。車のイラストもかっこかわいいです。
もう少しで4000ですね♡
5千はふみたいですわ♡
車かったんですねヽ(愛´∀`愛)ノ
いいなーー!!
羨ましいです☆
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
