ぽこ田家の年末年始。その1
絵日記080105-1


な、なんとか今日の更新に間にあいましたーー(汗。
ずいぶんごぶさたしていますー。
お休みのあいだ、来ていただいてありがとうごじゃいますた!!
カンゲキです☆チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ ←キモいw。

ご訪問、ぼちぼち回らせてもらいます!たのしみっす(@'ω'@)

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

いいへ、ぜんぜん出遅れておりませんにょ。
こちらこそ、今年もどうかごひいきにおねがいいたしますー(@'ω'@)。

>イラストの通り、やっぱりやさしそう
ふ。[壁]д・)それはどうかにゃ。
以前、『オレの独り暮らしの時のほうがもっとトイレは綺麗だった』といわれまして。
『部屋にほこりがたまってるのは平気だけど、水周りだけは綺麗にしててほしい』とかいわれまして。
おお!それなら見せてみろ(o`Θ´)ノ オイ!!と思いましてw。

気がつくと棚の整理とかオットのほうが率先してやってたりして。
そこをすかさずおだてて(そこはおこちゃまをほめるように多少オーバーに)あれもこれもとやってもらっております。
重いのとか高いとことか。
虫出るとことか。

え?(´・ω・`)

『手が冷たいの(●´ω`●)』
とかわいこぶるのはぺんこの仕事ですが何か☆
おめでとうございます
ごあいさつが遅れましてすみません☆
今年もどうそよろしくお願いします!

ぺんこさん家はダンナさまが
大掃除のお手伝いしてくれたんですね!
イラストの通り、やっぱりやさしそう(≡^∇^≡)いいにゃ。

うちの相方はヘタレ(笑)なので
「手が冷たいの(●´ω`●)」
とカワイこぶって去年はサボりました。

仕方ないので掃除は見逃してあげて
正月明けの“お餅焼き係”に任命しましたですσ( ̄、 ̄=)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
