新年早々の!
1月5日から更新しまーすと言っておきながら、本日3日、更新しております(爆☆

なんでかっつーと、

絵日記080104-1


じゃじゃーーーんヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

新年早々に届いた、仲良しブロガーさんからの年賀状の数々。
コレを早くご紹介しておこうと思ったからなのにゃ。

まずは、このおふたかた。

絵日記080104-2

↑左:にこぴーさん(以降、名前クリックでブログへ飛びます)
ダンナサマとご一緒にばっちり顔写真入りで送ってくださいました。
ぴ、、ぴんく色がおふたりのラブラブ度を物語っておりますにゃ[壁]・m・) ぐふ。

↑右:モンスターAMさん
『天元突破グレンラガン』のキャラクターを描いてくださいますた。
ハガキに直接描いてくださってるかと思われます!すげえ!
しかしぺんこ、このアニメは全く存じておりませんで申し訳ない(滝汗。
ぺんこのロボアニメ知識は『重戦機エルガイム』で止まっていましゅ・・・(´・ω・`;;)。
モンスターAMさん、わからんヤツですんまそん(汗。



絵日記080104-3

↑左、右とも:まるるさん。
なんと!二種類も送ってくれました!
うはΣ(・ω・ノ)ノ!うれすぃーーw!
二枚とも同じテンションで描きあげてるのがうらやましーれす。
なぜ左のまるる。夫妻が腹巻きまいとるのかは、彼女のブログでおたのしみくだしゃれ。



絵日記080104-4

↑上:ウサポンさん
ウサポンさんちのお子さん、まーちゃんとこうくんのかわいいイラストです(@'ω'@)!
携帯カメラの画像なのであまりはっきり写ってませんが、
背景はあわーいイエローです。
お父さんとおかあさんはリンゴさんになってますw。

↑下:いっし~さん
さすがいっし~さん!
年賀状も四コマですたΣ(・ω・ノ)ノ!
かならずオチをつけるところが関西人の鑑ですにゃ(σ・∀・)σ
その姿勢、愛媛県民のぺんこも見習わねばっw!



絵日記080104-5

↑左:実果さん
実果さん、ウラもオモテも直筆です!
うをーー、カンゲキ!
近頃友達でもまるまる手描きでもらうことないので、すごくうれしかったです!
字がまたカワイイ(〃ω〃) !おばちゃんうれすぃーですw。
今年は実果さんにとっても大きな転機の年。
着実にがんばっていける人だとおもいます。
みんなで応援じゃーーい(≧ω≦)b!

↑右:ちぇーさん
ちぇーさんも元絵は手描き。
この写真ではわかりにくいけど、かなり上手いです(@'ω'@)!
息子さんのアキくんとミコちゃんがミッキーとミニーに!
これはお子さんよろこびますよね(〃ω〃) ♪
ていうか、ちぇーさんっ!
ホントにプリクラ貼ってきてくださるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしますたw。
ちぇーさん、若くて美人なママさんでしたーー♪むふ~(〃ω〃) 。役得♪
だんなさま、めさ若っΣ(・ω・ノ)ノ!
そのうえジャニーズ系☆
だからあんなかわゆいお子さんが生まれるんだわねー。ほほーー。
お返しにぺんこの写真メールでお送りしますが(え?いらにゃい(´・ω・`)ノ ???



そして最後は、今回一番長旅だった年賀状w。
フロム・ハワァーーイヘ(゚ω、゚)ノ~~~♪

絵日記080104-6

megさん
去年の暮れ、megさんのブログで募集していたグリーティングカード。
ホントは10名様で打ち切りだったのですが20名近くの応募があったらしく、
太っ腹なmegさんが応募者全員に送ってくれたのす。
グリーティングカードは
右下のエメラルド・グリーンの海もまぶしいカードれす(場所はKohala Coast)。
イラストレーター・megさんのかわいい名刺(右上)も入ってました!カンゲキ!



いただいた年賀状は以上れす。
みんな力作ぞろいで、見るのがとてもたのしかったっす。
なんか自分の送った年賀状が恥ずかしくなってきた・・・(´・ω・`;)☆
来年はぺんこももっともっとがんばるけんね!
みなさん、年末のお忙しい時期におつかれさまでしたーー(@'ω'@)♪


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうごじゃいますー(@'ω'@)!!
今年もよろしくおねがいしますうw。

ええ?リンクでごじゃいますかΣ(・ω・ノ)ノ!
大歓迎でごじゃいますにょ!
ミョーなブログですがどうぞご自由にお貼りくらさいまし(●´ω`●)ゞエヘヘ
またあそびにいきますね!
◆実果さんへ◆
あけましておめでとうごじゃいますーー(@'ω'@)!
いやあ、手描きって、ほんと、もらってうれしいものですよー。
ぜひぜひ続けていただきたいものれす。大変ですけどねー(・Θ・;)。

おお!来年も送ってくださるとw。
これはぜひぺんこもがんばって続けねばにゃらんということですなw。
今年もアホなオトナですが、宜しくおねがいいたしまするー♪

◆まるる。さんへ◆
いやいや~(・Θ・;)、まるる。さんのほうが上手だったw!
(お互いホメ殺しw?)
二枚も送ってくれるなんてーー、ゲキ感謝です!(●´ω`●)ゞエヘヘ

みなさん、毎年こんなにすごいの作ってるんだにゃー、と改めて関心してしまうのですた。すごいにゃー。

今年もがんがん遊びにゆくのでよろしくおねがいしますーー♪

◆モンスターAMさんへ◆
改めてあけましておめでとうごじゃいますー。(@'ω'@)
うは!Σ(・ω・ノ)ノ!わし、また余計なこと書いちまったですかに?
いやー、人気らしいですね、グレンラガン☆
ぺんこのほうが知らんだけみたいっす(・Θ・;)。乗り遅れてますだw。
今年始まるヤッターマンのことしか興味なかったとです(爆☆
こんな流行にのりおくれたヤツですが、今年もよろしくお願いしますーー♪
 あけましておめでとうございます。
こういう形でご紹介いただけるとは思ってませんでした。
うれしいです。わけのわからないもの送りつけてすいません。、
今年もよろしくお願いします。
。;’* + ☆,°・ ‥.あけましておめでとうございます。;’* + ☆,°・ ‥.
今年もヨロシクおねがいします。
コメント欄から失礼かと思いますが
リンクの申し込みです。(゚▽゚*)
うちのブログにリンクコーナーを追加しました。
ぜひぺんこさんのブログをのせたいので
ご検討下さい。
わ~い!
明けましておめでとう!!
ぺんこちゃんのイラストもすっごく素敵だったぁ~
完成度が違うよ・・・見習わねば。
皆さんの年賀状も素敵だねぇ!!
今年もよろぴく。
おめでとうございます☆
無事届きましたかー!良かった(^^)
いやはや、まだ色使い未熟ですみませんなお年賀で・・・・。
ちなみにオイラは基本手書きなんで、汚い字で申し訳ないです。
来年はもっと素敵なのを頑張ります☆
ぺんこさんのお年賀も綺麗でかわゆかったです☆
今年もよろしくおねがいいたしまする~(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
