立体ぽこ田夫婦でメオトMANZAI。
りったいぺんこ1

ども。ぺんこれす。
ちょっとブレてましゅ。
みなさんへのコメントのおへんじ、遅れておりましゅ。ごめんなしゃい☆



りったいだなたん1

「ふんふふんふふ~♪」



りったいふうふ1

「だなちゃま、みてみてーー」
「ん?」



りたいふうふ2

「あのね、ぺんこね、ぺんことだなたんを作ってくれたにこぴーさんにお礼の絵をかいたのら。」
「おっ、それはええんでないん♪どんなん描いたん?」



りったいふうふ3

「これにゃ☆」(ぐいぐい☆)
「わ!ぺんこさん、近すぎっ!近すぎて見えんのやけどっ!」



□■□■□□□■□■□

この立体ぽこ田夫妻を作ってくださったnikopyさんへのお返しイラストを描いておりますた。
キャラ描いてる本人が言うのもなんですが、かわいいでしょーーー(●´ω`●)ゞきゃーー♪♪♪
特注品っ♪♪♪
六月に送っていただいたので、既に三ヶ月もお待たせしてしまいました・・・(/ω\) 。
わが家には画材が全くないので、水彩LITEで描きますた。

みなさんにも、ちょいとだけお見せいたしますーー。

(*◎)ノこんなのー。

にこぴーさんへ



FC2ブログランキングにゆるゆる参加しちょりますー。
応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>えのはさんへ
訂正ありがとうごじゃいます!お手数おかけしましたーーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
いえ、アノ部分の修正は、ぺんこがのっけるときにやっとけばよかったということですので、、、自ブログの背景が白なので手抜きしちゃったぺんこがイカンのですー。すみませんでしたー。
台風、近年は北海道にまでやってきますよねー。やはり温暖化が原因なのでしょうか・・・。o(TωT )

>鍵コメさんへ
このお人形は紙粘土ですよー。ぜひぜひ、作ってみてくださいましっ(≧ω≦)b!!ラブリーだとおもいますよおー♪
土曜日に作られたんですね、あのページ。しかもぜんぶ見れてうれしかったです!うわーい、ありがとうごじゃいますーー。(≧ω≦)b
ん?もしかしてあそこに引っ越されるのですか???

>実果さんへ
あ、リンクフリーなのでオッケーですよーー。(*◎)ノ
ドゾご自由に~w。

>ともやさんへ
>首とかもちゃんと回っているし生きているみたいです(^0^)
あ、これは可動式でしてw。だなたんキャラのみアタマと胴体が別なのですー。おそるおそる動かしてますw。
くまちゃん、、、ついついペンタブを握ると描いてしまいますw。
いつ描いてもあまり変わらないので、やっぱりぺんこのキャラクターに決定ですにゃ!
かわいい!!!
よくできてますね!!!
首とかもちゃんと回っているし生きているみたいです(^0^)
お~クマちゃんの絵大好きです!!!
もらった方は幸せでしょうね(^^)
むふふー。
いいっすね、紙粘土のぽこ田夫妻☆

こちらのサイトにもリンクはらせていただいて
よろしいですかー??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、

ペンコさんもダナタンも食べれそうですね。v-46

私のところの画像、とりあえず取り替えておきました。遅くなってすみません。
そのうち目次のページ作って、各自のページに直に行けるようにしたいと思います。

もうすぐ台風さんが訪ねていらっしゃいます。来なくていいのに・・・
犬さんたちを家に入れたり大変です。
蒸してるし・・・もうすぐ寝ます。

ではでは、
>あかねさんへ
>大分色あせちゃいましたねー(≧∇≦)
あ、こ、コレは・・・いただいたときからこの色なのですー。
そのときの記事はコチラ↓↓↓↓↓

http://chikuwamakimaki.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_2cef.html

色あせないように、だいじにだいじにボックスの中にしまっているのですが、ソノ状態はもう、砂糖菓子のようですw。おそるおそるさわってます。
紙粘土なので、もふもふではないかにゃーw。
イラスト、ほめてくだすってありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>ちゃんとぶどうの一番オイシイ所を食べてるのがナイス(≧ω≦)
えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!あ、そうなんだあー(←無知ですんまそん☆)~!
あかいこぐまちゃんはそれでも高いとこのぶどうが取りたいみたいれすw。

>megさんへ
>むちゃむちゃ上手に作ってありますね~~!!!すてき!!
でしょ、でしょーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ!!!!!
これはですねー、紙粘土で出来ておりますー。
二匹ともマッチ箱サイズなんですよーー♪慎重にうごかしておりまするー。
イラストほめていただいてありがとうごじゃいますー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
このこぐまちゃんはぺんこの看板キャラです。まだ名前はないんですが。。。ちょこちょこ描くとおもいますので、たのしみにしていてくらさいねーん。


>HiROさんへ
でしょでしょーー、にこぴーさん作ぽこ田夫妻、らぶりーざましょ?
こぐまちゃん、おっきい画像でなくてすみません☆それは後日にこぴーさんとこで明らかになるとおもいますw。にこぴーさんはイラストも描かれるオクサマです。もしよろしかったら、あそびにいってみてくらさいねん(´・ω・`)ノ 。


>にこぴーさんへ
>おお!これが我が家に届くのでしゅね~♪
あい、もちょろんですよーーw。ぜひ受け取ってくらさいw。
>こすると匂いがするんですよね~(^^)??
えええええ?Σ(・ω・ノ)ノ!
す、すんまそん、ウチのDELLプリンターにはそんな機能は・・・w。
インクの残り香はするかもしれませんがw。
>梱包悪くてスイマセンでしたm(__)m
な、なにをおっしゃいます!配達のゆーびんやさんがイカンのですYo!!
どっちが悪いのじゃい、広島か愛媛かw???
塗りなおし!ありがたいです!
立体ニガテなぺんこにはできましぇんので・・・o(TωT )。

えー、荷物は厳重に「版下在中」やら「割れ物注意」やらオモテにいっぱい書いて送りたいとおもいますー。むふっ(*◎)ノ
おお!これが我が家に届くのでしゅね~♪
うれしいなったら嬉しいな♪
ブドウも大好きです☆こすると匂いがするんですよね~(^^)??
わくわくして待ってます♪

それにしても立体ぺんこさんたち毛羽立ち色あせましたね~(TT)
梱包悪くてスイマセンでしたm(__)m
四国に渡った折りには塗り直させて頂きたい~w
ほぼ同じコメントになりますが、
立体もいい感じ、
お返しイラストすげーくぁわいい♪
口元がベリグー。
アップで見たいなァ。
それは頂いた方の特権ですよね…。
かわいい~~~!!!!
むちゃむちゃ上手に作ってありますね~~!!!すてき!!
素材は何ですか??ホント上手!^^
ぺんこさんのイラストもらいつもラブリーで大好きです♪
立体ぽこ田夫妻、大分色あせちゃいましたねー(≧∇≦)
一番上のぺんこさんの毛羽立った感じが
モフモフしてるっぽくてかわいい☆
イラスト、上手ですね。めちゃめちゃ可愛いです。
ちゃんとぶどうの一番オイシイ所を食べてるのがナイス(≧ω≦)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
