スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外とギラギラ。
ときどきドライブに行く山でのこと。

ほとんど県境のとこで偶然見つけたイノシシの親子のオリ。

近くの民家で飼われているようでした。

絵日記071223-1

そらもんのすごいイキオイで追っかけてきますた。

近くにいたときは全くそんな気も見せなかったのに(汗。

あんまりエサもらえてないニワトリだったのでそか???


でもあとで考えてみると、ニワトリ相手に何をびびっとったんだろう、わし。

(しかもクルマの中でw)





... Read more ▼
えと、25日に年賀状出す予定れす。
元旦には着くかにゃーー(@'ω'@)むふふ~。

今年は25日メインでチキンとケーキ準備します。
(25日はだなたんのバーズデイでもあるのれす。
やっとキミも34歳か(*◎)ノ☆☆☆長かったぞいw。)

明日24日はカップルに混じって夜景を楽しんでこようとおもいましゅ。

絵日記071223-2

ベタにこんなかんじで。(σ・∀・)σ脳内モウソウ中☆



イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

お返事&訪問、ためこんでます(汗。
申し訳ありませんが、26日までお待ちをっ[壁]д・)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

◆megさんへ◆
>ベイビはなんでもかわいいですよね~~和みます~~(*^v^*)
うんうん、かわいいですよねーー(〃ω〃) 。
お!megさんちもクリスマスは夜景を見に行かれたのですか?
ハワイのはどんなんだろーにゃあ☆
う。megさんとこ読みに行くのも、仕事納めしてからになりそーっす。

◆相原さんへ◆
>にわとりって目が鋭くて何気に怖いですよね!
うう。怖かったっす。昔、実家でチャボ飼ってたこともあるし、あんまり怖いイメージ無かったのですが、豹変したのにはそらびっくりしたさw!
>クリスマスは夜景ですか・・・♪ステキです!
むふ。一日遅れたけど、今年はなんとか日記にすることができますた(汗。相原さんちはどうだったのkにゃ(@'ω'@)?
しばらく行けてなくてすんまそんすんまそん(汗。
仕事納めしてからになりそーっす。

◆TTTTさんへ◆
>そういえばにわとりの近くに行ったことがないかもしれません。
ありゃ。(´・ω・`)そうなんですか?
そーですにゃ、気をつけないとすぐ突付かれるかもですにゃw。
ここのみたいに後追っかけてくるヤツはそうはいてまへんで☆ご安心をw。

◆こんたさんへ◆
>子供の頃むっちゃ追い回された記憶が・・・。(汗)
うひゃ。ぺんこはそのヒナ数匹に追っかけまわされたことがあります。
今思い返すと、ちょとうれしいのに、当時は2、3歳くらいだったので怖かったす。
>どこの夜景でしょーか。
阿南市ですー。今年行ったぶんはなんとか記事に間に合いますたー。
そです、去年は西条市のあのイルミネーション、見に行きますたにょ。時期ずらせばだいじょぶとは思いますが、相当渋滞だとおもいます、、R11のあの近辺。。。
>定番は・・・今では住宅地となっている所なので
わー、そうなんですか(*◎)☆住宅地になってしまうとなかなか行けませんねー、ざんねんー。

◆hiromeiさんへ◆
>たしかに、、にわとりごとき、ですがねっ。。
そうそう!そうなんですけどね(・Θ・;)。。。豹変っぷりが怖かったれすw。
>旦那様お誕生日がクリスマスなのですかぁ!すてき~
ありがとうごじゃいますヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
学生の頃はクリスマスといっしょにされてうれしくなかったみたいですがw。
そんな彼もまたひとつオトナになりますた(爆☆
クリスマスといえば、メインのチキン、ぺんこもオットもちいちゃい頃から食べてるおいちゃんのとこで買うのですが、今年もジューシーで大満足ですた(〃ω〃) !!今年70歳。。。いつまでも元気でいてほしいものれす。

◆ヤスさんへ◆
>もしかしてぺんこさん良からぬ妄想をしたんじゃないですか~?
ぐは( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なぜそれをっw!!
決してクリスマスのメインディッシュにしようとしたわけでは☆
>早くからやっておけばいいのにどうしても後回しになっちゃうんですよね~
それは右に同じ~w。
ぺんこもけっこう早めに絵柄は出来てたんですが、配色とか印刷してみると違うので先のばしにしてますたーーw。
あ、でもぺんこも25日に投函してきたにょ(*◎)ノ!おたがいおつかれ~w。

◆モンスターAMさんへ◆
>いきなり襲いかかられたりしたら。
そうですねー、その危機をかんじますたw。
あれから何度行っても、さりげなく近づいてきて、最終的に追っかけてきます(爆☆

◆レイさんへ◆
>急につついてきますですぜ。ご注意を!
そうですよねーー(・Θ・;)。ぺんこもちいちゃいころ実家でチャボ飼ってたのでわかりますーー。でもこのときはその豹変っぷりがめっさ恐怖を感じますた。
>旦那様、キリスト様だったんですね・・・・。(^o^)
ぶふ。(σ・∀・)σそうなのす、わが家のキリスト様でごじゃいますw。
お馬さんですがっ。
にわとりは、怖いすよ~~~!
急につついてきますですぜ。ご注意を!

旦那様、キリスト様だったんですね・・・・。(^o^)
おめでとぉございます♪楽しいクリスマスを~~♪
ニワトリは怖いですよ。
いきなり襲いかかられたりしたら。
なんだかんだいっても動物には勝てません。
ニワトリに追いかけられるのって怖いですよね~(´Д`;)
何気に突っつかれるとかなり痛いし(汗
もしかしてぺんこさん良からぬ妄想をしたんじゃないですか~?
もうすぐクリスマスだから、、、、って感じで(爆
 
年賀状、僕もようやく宛名書きが終わりました~(ノω・`)<ふい~、
早くからやっておけばいいのにどうしても後回しになっちゃうんですよね~、
さて、今日は投函しに行かねば~!
あんな勢いでこられたらそりゃ逃げるぅぅ!!!
たしかに、、にわとりごとき、ですがねっ。。
(あなどれないよね、動物の威力!)

旦那様お誕生日がクリスマスなのですかぁ!すてき~
おめでとうございます!
そしてステキな夜を☆
にわとり・・・子供の頃むっちゃ追い回された記憶が・・・。(汗)
夜景かぁ。よいなぁ。どこの夜景でしょーか。昨年は西条のイルミ見てませんでした?
記憶違いだったらごめんね。
こんたんちの夜景の定番は・・・今では住宅地となっている所なので
ちょっと入りずらくなっちゃいましたが。
旦那さまとラブラブなクリスマスをお過ごしくださいね♪
にわとりもなかなか怖いですね。そういえばにわとりの近くに行ったことがないかもしれません。
ヾ(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ!!
にわとりって目が鋭くて何気に怖いですよね!
そいつがわき目も振らずに突進してきたら、そりゃあ逃亡したくなる!(笑)

クリスマスは夜景ですか・・・♪ステキです!
思い出に残るクリスマスを、ダナさんと過ごしてくださいませ☆
コッコもきっとクリスマスプレゼント欲しかったんですよ~!
ベイビはなんでもかわいいですよね~~和みます~~(*^v^*)
夜景ツアー!実はうち、今日行きます! やぴー!おそろい~~!!
楽しんできてくださいましね~~!!!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。