ヤスさん2999番ゲット記念イラスト!
えと、先日の3000番の方にイラストプレゼント企画ですが、
ぺんこの独断で2999番を申告してくださった、
『(絵)日記もどき』のヤスさん
イラストプレゼント、決定させていただきますたにょ。


ヤスさんからのリクエストは:

題材はお任せで
ムキムキの筋肉質キャラ、もしくはセクシーなお姉さんで♪(笑
どちらの題材を選んで頂けるかは色々と期待して待ってます♪(爆


(´・ω・`)ふ。お任せっておっしゃったので、こんなの描いてみますた。
ヤスさん、受け取ってちょ!ピーン(。・ω・)σ ⌒*
(いちおうR18指定にしときます。苦手な方はスルーしてちょ。)



... Read more ▼
ヤスさんへ071215

ええ、ヒモパンだけれす。
エロくなりすぎないようにいちおう気をつけてみますた。(●´ω`●)ゞエヘヘ
やっぱりおねーさんを描くのはたのしいれす!
ヤスさん、ありがとう!ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>すごいです!ひもぱんっ(笑)
ふぎゃーー(/ω\) www☆
自分で描いておきながら、ぺんこもハズカシうなってきますたw。
でもこゆのは高校生の頃、こっしょり自分のためにセミヌードイラスト描いたりしてますた。肌色塗るのすきなのれす。
>私には逆さになってもセクシーなお姉さんが描けないので感動です!
えええΣ(・ω・ノ)ノ!そうなんですか???
Cosachiさんてイラストレーターさんだから基礎がしっかりしてるし、描いたことがなくても
ぺんこよりもっと上手に描けますにょーー。(´・ω・`)ウム。
見てみたいっす(でそれはCosachiさんとこでアップ出来るのだろーーか(汗)☆
>でもそのえろさはいい意味でのえろさ!!
うはヘ(゚ω、゚)ノありがとです~~~ヘロヘロ-ン♪ 男性にはコメントしづらい記事だったですにゃ(汗。ありがとごじゃいます(*◎)ノ。
>部屋に飾っていると親に見られたら少しはずかしいかもですけど(^^)
ふ。ちょと恥ずかしいれすね。(/ω\)
ぺんこもヤスさんとこでコレ見て、そのきもちがわかりますた。
でもハダカ描くのは練習になりますにゃヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>きっと彼女のいないヤスさんはたい変な事に(笑)
おおう!Σ(・ω・ノ)ノ!まだ純情な青年に、罪なイラストを送りつけてもうたですかに?むっふっふw。
ぺんこもヤスさんとこで見てちょっと成人向けだったかにゃと思い、注意書きを足してみますたw。
>是非次はきりばんGETしたいですヽ(愛´∀`愛)ノ ひゃほ――
おお!ぜひチャレンジくだしゃれヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ!
次回は5000番れす。
今度は4500に入った時点で告知してゆきたいとおもいまするーー(汗。
扉を開けたら、いつもと違うイラストが・・・(☆-◎)チカチカ

すごいです!ひもぱんっ(笑)
こんなタッチのイラストも描けるんですね(o^∇^o)ノ

私には逆さになってもセクシーなお姉さんが
描けないので感動です!

こういうイラストも大好物です☆
目に栄養(?)いただきました(^-^)
えろいですね~!
でもそのえろさはいい意味でのえろさ!!
大人の魅力たっぷりですね(^0^)
部屋に飾っていると親に見られたら少しはずかしいかもですけど(^^)
うまいな~(^m^)
もうコレヤスさんのとこでみて
感動です(笑)
セクシーすぎ♡
きっと彼女のいないヤスさんは
たい変な事に(笑)

いいですね~♡
是非次はきりばんGETしたいですヽ(愛´∀`愛)ノ ひゃほ――
(´・ω・`)ノ
明日オクサマがたと忘年会で湯葉コース、
明後日ヤボ用でお休みいたします。

(と、言ってもニ~三日お休みはいつものことですにゃ(汗。)
> い...いつの間にアダルトサイトに??

えっ(´・ω・`)?
やっぱりモンスターAMさんにもこのイラストがエロだとw?
いえいえ、これはせくすぃーイラストでっすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
芸術でっすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

くるしい言い訳ですたw。
 い...いつの間にアダルトサイトに??
18禁じゃないですか。でもありがとうございます
(笑)
>こおんなイラストも描かれるんですねぇ
ぬふふ(〃ω〃) 。学生の頃、友達にあげるイラストに並行し、自分のために描いてたこともあります、おねーさんのセミヌードポーズw。練習になるので(汗。
>これはフォトショ?
あ、色塗りだけがフォトショです。
主線はコピー用紙に2Bのシャーペンで描いてますだ。
塗りはブラシツールをあれこれ変えて彩色してます。今回はナチュラルブラシ多用れす(*◎)ノ。
>ぺんこさんのせくしーしょっとはないのれすか?
うΣ(・ω・ノ)ノ!
さっそくツッコミがw!
えとえと、ぺんことしたことが、オチを忘れていましたにゃ☆
汗汗汗。。
>えろっぺーです、ぺんこしゃんっ!!

え(´・ω・`)?
やっぱりエロだったっすかΣ(・ω・ノ)ノ?
もしエロければ、申し訳ないっす。
これはヤスさんのリクエストの範疇から
思わずはみ出てもうたのかもしれないっす(σ・∀・)σwww。
なんかポーズのサンプル画像探すうちに、ぺんこのなかでなにかがマヒしてたんかもしれないっす(爆☆
でも正直なトコロ、こういうのもすきっすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ワーイ♪

>今度から来る時はカウンタもっとマジメに見なければっ
おお!今度はぜひ!
まだまだへたっぴですが、ぺんこも出来るかぎりリクエストにお答えしてがんばて描きますにょ。
>うわ~!ありがとうございます~っ!(>ω<*)
おお!早くのご訪問、ありがとごじゃいます(´・ω・`)ノ !!どっからでも持ってってケロw!
>ってかエロイ!:∵・(゜ω゜*)<ブシュッ!

(´・ω・`)え?
わし、もしかしてやりすぎますた?
(*◎)ノ。。。まあええやないの、どこでも好きなとこ持ってお持ち帰りくだせえw。(・∀・)ニャハハー

>それとこちらからリンクさせて頂いたんですが
えっΣ(・ω・ノ)ノ!んまあ、そうですか!ありがとうごじゃいます!
まだ出会ってそんなに経ちませんが、こんなマイナーなブログでよいのでそか??
(σ・∀・)σ リンク、よろこんでお受けいたしまそ!ぺんこもヤスさんとこ、アンテナに追加させていただきまっす(*◎)ノ
充分お色気ムンムンですよん♪
こおんなイラストも描かれるんですねぇ
これはフォトショ?
ぺんこさんのせくしーしょっとはないのれすか?
ひーもーぱーん! えろっぺーです、ぺんこしゃんっ!!
今度から来る時はカウンタもっとマジメに見なければっ
お風邪の調子はどうですか?? お大事にね~~ヾ(´・ω・`)シ
うわ~!ありがとうございます~っ!(>ω<*)
ってかエロイ!:∵・(゜ω゜*)<ブシュッ!
は、、鼻血が、、、(つД`* )<と、、止まらん(笑
ありがたく頂いて行っちゃいますね~(笑
さてはてどこを持っていいものやら手のやり場に困る、、(汗
 
それとこちらからリンクさせて頂いたんですがいいですかね?
事後報告で申し訳ないです(>ω<;)ゞ
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
