スポンサーサイト
また風邪ひいたにゃ。
フードコートで、風邪うつったかもしれましぇん。
ぞんぞんしましゅ。[壁]д・)。。。


絵日記071210

おととい、『ベオウルフ』観て来るとコメ欄に書いてましたが、
公開したばかりなのに何故かレイトショーしかなくって、
結局、朝から『バイオハザード3』を観ました。
ラスト後半から、ドラゴンボールを思い出したのはぺんこだけでそか・・(´・ω・`)。


さて、かねてより
3000番目の方にリクエストイラスト描きますにょ、と告知しておりましたが、
ゆうべのうちに3000番、越えてしまってますね。
や、やっぱりいらないのだろーか。。。。[壁]д・)
いつもへんちくりんなの描いてるからっ(爆。

(´・ω・`)。。。。しょぼぼ。



気を取り直して、
次回5000番目の方にイラストリクエスト権、持ち越します☆
つ、次はリクエスト来るかにゃーーー???[壁]д・)


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

いやいやーー、もうだいぶ治りかけですよ!
それよりmegさんもだいじょぶですか???
じぶん一人の体じゃないんですから、おだいじにね(´・ω・`)ノ
わーん(T0T) ぺんこしゃんも風邪~~~ッ

あぁ早く治ること祈ってます!
>私は今年かかりそうで、かかりません。
ふ。それは全国的に流行っていそうでいて、まだあらそうさんの周囲にはまだ来ていないのかもしれましぇんにゃ。
ぺんこは一応店舗で不特定多数のお年寄りwと接することが多いので、もしかしたらそういう風邪やったんかもしれましぇん。
>5000ヒットねらって、ちょこちょこ遊びに来ます><
おお!ありがとうごじゃいます(@'ω'@)!!
その折にはランキングぽちもお願いいたしとうごじゃります(ずーずーしい☆
(´・ω・`)・・・・あらそうさんのリクエストってなんじゃろう~~
お大事に
風邪流行ってますね~、御自愛下さい。
私は今年かかりそうで、かかりません。
何でだ!?

 5000ヒットねらって、ちょこちょこ遊びに来ます><
おおう!
マッチョなリクエストありがとーーうヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
今仕事から帰りましたので、さっそく描くべ!
むふ。キリ番ではないけど、ニアミス賞でヤスさんに持ってってもらうことにしましたにょ。(●´ω`●)
ぽぽさんの次回のチャレンジを待っておりますぞ!近くなったら、ぺんこも忘れずに告知しまーす(汗。
!!!!!!゜゜ ∑(Д )!!!!!!!
キリ番踏めなかったけど選んでもらえた~!!
ありがとうございます!(><*)
リクエスト、、、、どうしましょうか、、、、(-ω-*)ゞ<ウ~ム
それでは題材はお任せで
ムキムキの筋肉質キャラ、もしくはセクシーなお姉さんで♪(笑
どちらの題材を選んで頂けるかは色々と期待して待ってます♪(爆
うわーダイジョブですか?


そしてきりばん多分
全くしらない方がふんだとか!

ぽぽは踏めませんでした
(ノ*´>ω<)ノちーー

5000ばんねらいまする!はやくよくなってくださいね
(≡^∇^≡)お大事に~~
うひゃーー、お返事遅れててすみませんっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

◆ともやさんへ◆
>早く治りますように(@@)
う。ぼちぼち治しております。なかなかゆっくり休めないものですにゃ(汗。

>たぶんみなさん気がついてないんですよ!
あ、そーかもしれんと思って、本文に入れてみますたw。
もっとも、3000番近くなってたのに、ぺんこ自身も気がついてなかったしっ☆
>もらいたい方でいっぱいだと思います!!!
[壁]д・)ふふふふ、そうですかにw?次はちょっと期待しておこうっとw!

◆Cosachiさんへ◆
Cosachiさん、はじめまして!ようこそいらっしゃいましたーー(@'ω'@)♪
>ショボボとなってるご様子なので・・・
おきづかいありがとうごじゃいます(汗。(´・ω・`)しょぼぼとなってもすぐ復活する単純なB型れす(爆☆
今年の風邪はなんか長引きますね。早く治さねば~。
>私も欲しかったです!
ほほほ、ほんとでごじゃいますかΣ(・ω・ノ)ノ!ありがとですー(泣。
次回の5000番近くなったら告知してみますので、宜しくおねがいいたしまするーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。

◆キリさんへ◆
>ぺんこさん大丈夫ですか?
う。ありがとうごじゃいます(´・ω・`)。お仕事には毎日行っておりますので、それほどではありませんが、長いにゃあ、今年の風邪っ☆キリさんもお気をつけくださいましー。
>う~ん、ドラゴンボールか・・・・笑
あ、画的には、という意味れすw。朝から観る映画ではないかもにゃーー、と思いますた。でも大画面で観ると、さすがにドキドキ!
正直、1を映画館で観ておけばよかったにゃーと思いますたにょ。ストーリー展開の怖さは1がダントツですもん[壁]д・)フフフフ。

◆オギさんへ◆
>強いて言えばバイオハザードの方が面白かったです。(私はね)
うーん、そうなんですかーー。
>ベオウルフ、CGで作り過ぎてて気持ち悪い。(あくまでも私はです)
あ、あの体型、ほぼCGなんですよね(・Θ・;)。。。あのスタッフの『300』観ましたが、ああいう世界はぺんこは苦手でないので、OKかもですにゃ。
気持ち悪かったのは、もしやあの3D映像で観たとかでは?う、うらやますぃーー(〃ω〃) ♪
>う。。。
( ̄▽ ̄;)す、すんませんっ(滝汗☆
三枚くらいかにゃと思って、もともとあまり用意してなかったもので☆
うーん、でもぺんこもオギさんの美麗な年賀状ほしいざんす。
うーん。。。(´・ω・`)←こいつも悩んでるw。

◆相原さんへ◆
>最近めっきり寒くなってきたし、乾燥しまくってますよね。
あう。さぶいれす。
(´・ω・`)でも、関東ほどではないんじゃないでしょうかw。
部署変わって、パソコンに囲まれた環境でなくなってから、静電気おさまってたんだけど、こないだひさしぶりに車のドアできますた(泣。
昔はほっぺに静電気走ったことあったにゃ。アレはつらかった☆

◆をかしさんへ◆
おお!狙ってくれてましたか(〃ω〃) !3000番!
3010、おーーしーーいーーw。またの挑戦?をお待ちしておりますぞよw。
>ダンナさんにあっためてもらってください~
う。去年からオットの方がぺんこで暖とるようになりますた。若いのに今から冷え性デビューでそか。。。[壁]д・)

◆ヤスさんへ◆
>今年の風邪はこじらせると大変みたいですからね~(汗
おお、そうみたいですねー。先月は胃腸にくる風邪だったみたいですが、今回はノドからみたいな。ショウガ紅茶とか飲んで、あっためまくっちょりますー。
>3000番、密かに狙ってたんですが2999番を踏みました(^^;)ゞ
2999!それこそ、おーーしーーいーーwヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
3000番、申告がなかったので、ヤスさんに決定いたしましょうか。
おお、そうしようヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
お暇なときでいいので、このコメント欄にリクエスト書き込んでくだしゃれーー。

◆さと丸さんへ◆
>さと丸もやっと風邪なおしました。
おほー、生還されたのですにゃヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪なっがいですよねー、今年の風邪ー。ぺんこも先月、胃腸に来る風邪ひいてたので、もう二種類めかよ!てカンジです。
気をつけねばーー( ̄▽ ̄;)。
>ぺんこさんのレポートを待ちます。
うほっΣ(・ω・ノ)ノ!そうでげすかw?
ウチもそのうち観に行くとおもいますー。オットがけっこう観たそうなのでー。
そーいえば、観たDVDとかのレビューとか、しばらく描いてないにゃあ。

◆まるる。さんへ◆
>年賀状の件、早とちりしちゃいました!!
あ、いえいえーー。(´・ω・`)ノ ぺんこもまるる。年賀状たのしみにしちょりますーー(〃ω〃) むふふー♪
ぺんこはもう描けたにょー(軽くプレッシャーw。

ではいまからお昼(早すぎ!)食って、
午後の仕事に行ってまいりまっす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お大事に。
風邪流行ってるもんねぇ~
ゆっくり休んで治してちょ。
年賀状の件、早とちりしちゃいました!!
ごめ~んっ
楽しみに待ってるね。
さと丸もやっと風邪なおしました。ぺんこさんもお大事に。(>Д<)ゝ
ベオウルフみようかなーと思っていたのですが
(アンジー目当て♪)怖かったり気持ち悪かったりは
苦手なので。。そこんとこどうでしょう?
ぺんこさんのレポートを待ちます。
水分たくさん採ってねるべしねるべし。
風邪の調子はいかがでしょうか?
今年の風邪はこじらせると大変みたいですからね~(汗
ゆっくり休んで治してくださいね(><*)
 
3000番、密かに狙ってたんですが2999番を踏みました(^^;)ゞ
タイミングが悪すぎる!!あと10分待てば踏めたかもしれないのに~!!
風邪、早くよくなりますように!!
ダンナさんにあっためてもらってください~

3000番、狙ってたのよ~!
だけど3010番で、悔しい思いをしたのですよ!
今度は5000番、狙うぞ~~!
うひゃー、大丈夫でしょうか。
最近めっきり寒くなってきたし、乾燥しまくってますよね。
とにかく安静にして、風邪を治しちゃってください。
どうぞお大事に!!
バイオハザードもベオウルフも見ましたが。。。強いて言えばバイオハザードの方が面白かったです。(私はね)
ベオウルフ、CGで作り過ぎてて気持ち悪い。(あくまでも私はです)
バイオハザードよりさらにCGっぽいって言えばどんだけか分かりますよね。

ま、しばらくは風邪ひきで見に行けませんね
お大事に。

う。。。年賀状(しつこい!)
ぺんこさん大丈夫ですか?
ムリしないで、ダンナさんにたくさん甘えて
はやく治ってくださいねi-264

「バイオハザード」うちも
見ようか迷ってました
う~ん、ドラゴンボールか・・・・笑
お大事に
ぺんこさん、はじめましてv-22
いつも楽しく読ませてもらってます。

コメントは入れたことなかったのですが、お風邪を召して、
しかも3000番の件でショボボとなってるご様子なので・・・

ぺんこさんのイラスト、ほわっとしてて魅力的ですよ(^-^)

3000番見逃した人、きっと気づかなかっただけですよ☆
私も欲しかったです!

インフルエンザも流行っているみたいですから
どうぞお大事にv-521
こんばんは!
風邪をひかれたのですね(@0@)
早く治りますように(@@)
ちなみにたぶんみなさん気がついてないんですよ!
自分の足跡のカウンターってなかなか気がつかないでしょうし(@@)
ぺんこさんのイラストはすばらしいですし、もらいたい方でいっぱいだと思います!!!
これからかなり価値がでるイラストになりそうな気もしますし(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
