年賀状送ってほしい人募集について。
絵日記071207-7

えと、昨日の↑↑この記事↑↑、あわてて更新したのでいっぱい抜けております。

もういちど詳細をば。(´・ω・`)ノ


もうすでに年賀状交換&住所を知っているブロガーさんの、

◇ウサポンさん

◇まるる。さん

◇にこぴーさん

◇ちぇーさん

の4名の方には、年賀状お送りするのですが、

そのほかの方で、もしぺんこに住所氏名教えてもいいよというか、
もらってみよかというかた計3名に年賀状をお送りしますー。

すでに昨夜いっし~さんからご希望メールいただきましたので、
残りあと2名となっておりまする。


ぺんこの年賀状ご希望のかたは、
この記事のコメ欄に
年賀状希望!のコメントを書き込んでくらさい。
その方から数えて合計2名までで、
とりあえず応募終了とさせていただきます。
その2名のかたには、さらにお手数ですが、
左サイドバーのメールフォームより
ぺんこまで住所とお名前をお送りくださいまし。


あなたからのメール、おまちしておりまする~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

実果さん、モンスターAMさん、当選おめでとうごじゃいます(≧ω≦)b!!
メール、しかと受け取りますたにょ(●´ω`●)ゞエヘヘ。
おふたりには、途中で『いらね。』と思っても、強制的にぺんこから年賀状届きますのでご覚悟をばw。

せっかくのぞきに来ていただいた、
ヤスさん、オギさん、えのはさん、ぽぽさん、書き込んでくださってありがとうごじゃいます(^人^)感謝♪
ハガキ、枚数足りませんので今回は締め切らせていただきます(泣。
うう、すみません。o(TωT )
年賀状交換、したかったにゃー。。。
ぎゃーー間に合わなかった┏(∴`┏ω┓´∴)┛

ぽぽもやりたかったけど
今年はあきらめました(ノ*´>ω<)ノ

ペンコさん偉いな~~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ。。。手遅れかしら???
ありゃ!乗り遅れた∑(´Д`;)
結構あちらこちらで年賀状企画やってらっしゃいますね~♪
せっかくなので私も応募してみます。
よろしくお願いします。
おいらも希望。
おお。
おいらも希望っす~。
へろへろ~ん。
真似してみますた(^^;
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
