スポンサーサイト
リアに夢中。
絵日記071205-1


絵日記071205-2


(((((っ´Θ`)っ貼りついたらはなれましぇん。
そのキモさ、天下一品。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



さて、ぺんこのおともだちアンテナ
新規ブロガーさま増えましたので、
ご紹介いたしまするーー。(´・ω・`)ノ

... Read more ▼
まず、
『天然キノコ王国』 ◆ ぽぽさん
ココログ時代にちょいとお知り合いになっていた、
北海道在住のイラストレーターを目指す若奥様です!
ぽぽさんの淡い色使いのほんわりしたキャラクターもとてもかわいいですが、
なんとびっくり!ご本人もラブリー奥様なのです♪うっ、うらやますぃ。。。
ぺんこのとこと違って、ギャグが秀逸でごじゃいます(≧ω≦)b!
ぜひ遊びに行ってみてくださいまし♪

『2人&2匹 お絵かき日記』 
『Roo&Kicco 旅の童話』 ◆ キリさん

ふたつとも、キリさんの絵日記ブログです。旅の童話のほうは、
なぜかアンテナに画像が表示されなかったのですが、
お絵かき日記のほうは、ひときわ目をひくにゃんこのイラストですぐおわかりになると思います☆
お絵かき日記のほうは、毎日のキリさんの暮らしをつづっていますが、
旅の童話のほうは、キリさんと旦那さまが今まで旅した異国の思い出を漫画にしたものです。
東南アジアをちょいと旅したことしかないぺんこにとっては、とてもあこがれる世界。
キリさん独特の色使いにきっと魅了されることとおもいます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいまし♪

だから、と言うわけではないですが、こればかり聴いています。ハマる。
Sting feat. Cheb Mami - Desert Rose
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

◆いっし~さんへ◆
むふふ[壁]д・)www。ちかごろ、なかよしというより、ぺんこの一方的なセクハラでオットのほうが本気で嫌がっております(汗。
す、捨てないでーーーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

◆モンスターAMさんへ◆
鳥居みゆきさんというと、ピン芸人の方でしょか?あらびき団で見たような。。。ちょと苦手なネタもあるにゃー(汗。
グラビアの時はすっごく綺麗ですよね(≧ω≦)b!足ながーいし☆

◆にこぴーさんへ◆
あい、擬音でごじゃいますヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
即拒否されます。
かなしいわあ[壁]д・)www

◆キリさんへ◆
>有難きしあわせ笑
いえいえ、こちらこそーーうw。ステキブログはどんどん紹介せねばっと思っておりますのでっ(≧ω≦)b☆宜しくおねがいしますーーー♪
キリさんちもラブラブですもんね~[壁]・m・) むふふふh♪

◆ぽぽさんへ◆
うんにゃ!じゅうぶん若いだよ!だってまだ20代やものw!
ぽぽさんのダンナさまはあんま興味ナッシングなのですにゃ。
あ、でもリア・ディゾンが好きだからと言って、ぺんこが美人というワケではないにゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

・・・・パートナーに無いモノを求めるものなのにゃ。(´・ω・`)
ぺんこがオダジョーやらオーランド・ブルームに萌えているように・・・(爆w

◆ヤスさんへ◆
そうそう、紅白出ますよねー。
しょこたんも(≧ω≦)bw。
リア・ディゾンとしょこたんだったら、ウチのオットはしょこたんかも知れん。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
>てか旦那様に夢中って(笑
あ、このむちゅーは、チューのむちゅー。。。。。

どうとってもノロケですにゃ|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

◆ともやさんへ◆
確かに!めっちゃ整ってますよねー。
外国行ってもチャイニーズかコリアンにしか間違えられんぺんこにはうらやますい顔立ちだにゃあ。
グラビア画像見てしまいましたが、、、はなぢブーですたっ(〃ω〃) むはーー♪←コイツもオヤジw。

◆megさんへ◆
>私にはフツーのどこにでもいるようなハーフにしか見えましぇんが・・・
そういわれればそうかもー。きっと、ウチのオットのようなうっすい顔の人には、憧れの対象なのかもしれまっしぇんね。
彼女にはたしかに歌唱力はないけど、『恋をしよう』の曲調は好きっすよおー。

◆ちぇーさんへ◆
>アタシを……見てません(泣)
ぐはあっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちぇーさんっ、それはいま娘さんがカワイイさかりだからっ(汗☆
表には出さなくても、ちゃーんとちぇーさんのことを見ててくださってますよ☆
ぺんこはこんなですが、ウチのオットははずかしがりやさんなので、ほとんどべたべたしてくれまっしぇん(´・ω・`)しょぼぼ。
だからじぶんから行くのす!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
コメントたくさんありがとうごじゃいます(@'ω'@)!!
おくれっぱなしのお返事、月曜に書きこみにまいりますーー。

(*◎)ノ明日は『ベオウルフ』観てきましゅ。
いやぁん☆☆
ぺんこさん、ラブラブですね~!
あぁっ、愛が溢れてる!ごちそうさまでした!!

ウチの旦那は…。
2歳の娘にムチューです…。
アタシを……見てません(泣)
リア・ディゾンにゃのぉ~~~~・・・
紅白も出るみたいですね~・・・歌下手かったけどなぁ・・・。
私にはフツーのどこにでもいるようなハーフにしか見えましぇんが・・・
好きな人は好きなのですにゃ~むむむ・・・

それにしてもぺんこしゃんのむちゅーのほうが
とってもキュートww オットーもキモー言いながら嬉しいはずですにゃ!
こんばんは!
確かにものすごく奇麗ですもんね(^^)
でも、最近あまりにも作りがよすぎて遠い存在と感じてしまったのか興味があまりなくなりました(^^;)
でも気持ち分かります(^m^)
リアディゾン紅白にも出場するみたいですね♪
旦那様もさぞかしお喜びなのでは?(笑
てか旦那様に夢中って(笑
のろけられちゃいましたね~(>ω<*)
きゃーご紹介ありがとです♡
あんま若くはないでごじゃります(笑)

とっても嬉しいですヽ(愛´∀`愛)ノ

そしてペンコしゃんかわいいですな♡
リアディゾン!響きが面白いらしく
旦那がリアディゾンって連呼してました(笑)
でも好きではないみたいです(ナゾ)

旦那さん!リアちゃんがすきなんですね!
スゴイ面食い!ツー事はペンコしゃんも♡
おきれいなんだと思います~(*゚ー゚*)

キモイよーって言われてるぺんコしゃんかわいいです(笑)
でもそのキモイよーに愛わ感じるのはぽぽだけでしょうか♡
わ~っ!
たびたび紹介してくださって、
有難きしあわせ笑

ぺんこさんのスキスキが伝わりますe-353
ちなみに私もだんなさんにむちゅ~ ナイショよ



この「むちゅー」は擬音なのね(^m^)☆
ときどき「ぶちゅー♪」ありにゃのね。
くすす♪
リア.ディゾンですか。
たまにコマーシャルで見かけますが、
そんなにすごい人なんですか。
知りませんでした。
私のお薦めは鳥居みゆきです。
くふふ。
いつも仲がよくて本当にほのぼのしましゅる~。v-238
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
