バナー作ってみたでよ!と、お知らせー(´・ω・`)ノ 。
ええと、バナーお持ちのブロガーさんの相互リンク、まだバナー貼れてなくてすみません(/ω\) …仕事の遅いヤツでハズカシー[壁]д・)www。がんばるですーー。


さて、アメブロでお知り合いになった絵本描きのenohaさんが、
HP『デジタル童画館』開設4周年を記念して、
この10月にお手製で本を出版されるそうです。
えのはさんのイラストは、森に住むかわいい妖精さんが花々や自然とともにいきいきと描かれています。そして、青色の使い方がとてもステキなのです♪
絵本好きの方はえのはさんのサイトへドゾ!(´・ω・`)ノ
本についての詳細はえのはさんの絵日記のほうにあります。

ここの「贈り物のページ」には、とても繊細で美麗なイラストをお描きになるリィさんのプレゼントイラストもあり、
ぺんことえのはさんがイラスト交換したときの絵も載せていただいてます。。。

と、いうか、サイトに行ってみて「やってもたーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン」
という点があるのです……o(TωT )
ちゃんと加工しないで過去ブログにのっけちゃったぺんこのせいなのですが、
削除しなければならない、白いベタ部分、そのまんまでしたーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
えのはさん、すみません、すみません!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ちゃんと加工したものを、いちばん下になりましたが、貼りなおしておきます。
どうかコレでごかんべんをーー(/ω\) ☆

えのはさん、それぞれのイラストに物語をつけてくださいました。
氷の国の王子ダナタンとは、オットが聞いてよろこびそうな設定ざます(´∀`)♪年中滑ってそうw♪




『どっちみちぺんぎん』バナー第一弾、作ってみますた!

はじめてのバナー


飽きたら変えるかもしれませんが、ドゾよろしく☆


FC2ブログランキングに参加してみますた。
何位かな?と思って今日帰ってみてみたら、絵日記で26位Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃびっくり!
こりゃカンゲキ!ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ!

応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

えのはさんに再ぷれぜんと。


これでだいじょぶでしょか。[壁]д・)ソーッ。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おう!Σ(・ω・ノ)ノ!ウサギ浴さんいよいよ初コメントですねっw!
ありがとうごじゃいます♪♪♪
暑そうな旅レポですんまそん。(・Θ・;)どちらかというと今回、初九州のオットのため、多少ベタなところしか行っておりませんがにー。
やっぱり、レジャーは春か秋ですなっ(冬もステキっす)♪
コンニチハー☆さっそくbannerをカッサライにヤッテキマシタ☆可愛ゆい))
ちょっとゆっくり旅のお話聞いてからカエルですょ~×・〇
いい季節になりましたですにゃっ☆
>doraさんへ
あ、ありがとーです!(●´ω`●)ゞエヘヘ
ていうか、ほんとお知らせせずに?イキナリ消えてすみません(汗)。
今回のTシャツも冴えてますにゃ!(σ・∀・)σ

>まるる。さんへ
うきょー、まるる。さんお持ち帰りありがとーー(●´ω`●)ゞエヘヘ!
ぜひぜひ貼ってみてくらさいにゃ。
超みずいろですがw。
ぺんこもお休みにトライするよーー。o(TωT )

>相原さんへ
>うちはアンテナ使ってるからなぁ(泣)
あ、それはぜんぜんかまわないのですー。ただしぺんこはちびこぼバナー貼りますがにw。うひょひょ。
>この調子でトップ10入りを目指しちゃいまショー♪
10番代。。。うーーん、どうでしょー、一茂~(*◎)ノ?イケると思いますかに?
むっ、むりむり。。。大御所さん多いですもんー。

>なぎさんへ
ありがとーー(●´ω`●)ゞエヘヘ!
ぺんこも、こ、今週末には貼るからに!!

>こんたしゃんへ
どもーー。|電柱|・ω・`)ノ ヤァ。昨日の恐怖画像、お気に召しましたようでぺんこも満足でごじゃりますよ。もしヤマモツさんからのメールに何か反撃したければ、あの画像を送ったるがよろし[壁]・m・) プププ。

>こっちで見せてもらったほうがキレイに見える気がします。
あ、こんたしゃんもそうおもいますか?ぺんこもそうおもいます。なにがちがうんかにゃー。あ、ココログのはGIFだったけど、今回はPNGにしたから???
ちょとごめんなさいー。
今日はここまでーー(´・ω・`)ノ 。
>絹さんへ
あ、ありがとうごじゃいますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
えのはさんのキャラ、エノハくんとチップくんを描いたのですよー。ファンタジーなので、ぺんことだなたんもファンタジックにしてみますたw☆
ランキング、、アメーバで懲りてるハズなのに、つい色んな人に見てもらいたくて、登録しちゃいますねー(/ω\) 。
い、いつまで26位かしらん。
デモ気ニシナーイ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

>megさんへ
バナーお持ち帰りありがとごじゃいますーー。
ん?けっこう最近ネットに出てこられてるのは、調子がいいのでしょうか?画面酔いせぬよう、気をつけてくらさいねー。(´・ω・`)ノ

>あかねさんへ
ぺんこも実はバナーの貼り方、ネットで調べたんだけどいまひとつわかってませーんw。でも日曜日にはやりたいにゃー(え?今日もう木曜ですかw)。
>サイドの「らふがきの会」の所だけ文字化けしちゃってるんですけど
あ、コレ、winでもそうですよー。会社のPC、IEなんですけど、おんなじとこ中国語になってます(/ω\) 。そんで、ブログのカラムも崩れてます。ありり?
ちなみにぺんこのとこはFirefoxです。
ファイヤーなフォックスだと、このブログのスキンもカラムも、らふがきアンテナも崩れてないのでファイヤーなフォックスが推奨環境なのですが。。。Macはどーなんでしょうか?アンテナ作成されたけだまさんに訊いてみますーー。
この絵は以前に拝見したけど、こっちで見せてもらったほうが
キレイに見える気がします。
↓の博多も楽しかった様子がよくわかりますねー。
確かに日差しが暑そうやね!!
バナーいただきます('∇')ノ
かわいいバナーだけど、うちはアンテナ使ってるからなぁ(泣)
絵日記ランキングが26位とは!素晴らしいです☆
この調子でトップ10入りを目指しちゃいまショー♪
いただき!!
ども!まるる。です。
バナー頂きます。
明日は仕事が休みの日なので、ゆっくりカスタムしつつ
バナーも貼らせていただきます!!
お引越しおめでとです!!
バナー いただきます!!
例の バナ*コレの方に  早速 貼り付けまっす★
「年中滑ってそう」がツボにハマりました(w
王子様なのにぃ~(≧∇≦)

私のブログ、リンク欄のバナーの貼り方がわからないんですよぅ(ノ_-。)
試してみたけどちゃんと表示されない...。
もちょっと色々試してみます。

あ、あと
サイドの「らふがきの会」の所だけ文字化けしちゃってるんですけど
私だけかなぁ?
水色の文字の所からよるあらいぐまの上までです。(ノ_-。)
私のPC、Macなので、結構あちこちのサイトさんのスキンがズレて表示されたりっていうのがよくあるので、もしかしたらそのせいかもです。
バナー貼らせていただきました~~~!
また、こちらのブログも楽しみにしてますね♪
感動~!!雰囲気ありますねぇ★^^このイラスト♪
ランキング早くも26位↑↑(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
