スポンサーサイト
買ったったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
今日はひさびさに冬のおようふくを買ってきますた。
トレーナーだけ買うつもりが、ついついこんなのも。
今持ってるブーツとか、モノトーンのニット類に合うかと思って~(●´ω`●)ゞエヘヘ。

絵日記071129


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

いつもコメントたくさん、ありがとうごじゃいますヽ(  ´  ∇  `  )ノ !!
ぼちぼちレス返しますーー(汗。









おまけ。
今日のBGM。(*◎)

... Read more ▼
Midnight Star - Erectricity
(リンク先音デカイです。ご注意くだされ。)

コテコテ80年代ファンクっす(爆☆
高校のとき、久保田利伸さんのラヂオ番組で本格的にハマったファンク・ミュージック。
このZappぽいコーラスとか、「ぎゅいーーん」とか「ぶいーーん」なシンセ音が
かえって新鮮でごじゃる。。。(((((((((((っ・ω・)っ ブイーーン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ひざしたバルーンかわいい~ww
ぺんこしゃん、ぜったいカワユス!とっても似合いそう♪
お買い物行くと目的のもの+さらに何かついつい手が出ちゃうんですよね~
ガールズショッピングは旦那様にはきっとドキドキですなッ
>ぺんこちゃんは、可愛い系の服、好きだよね?
むふ。毎年いっこずつトシをとるごとに、好きになっていきます。かわゆい服(爆☆
似合うと言ってくだすってありがとです!ぜひ脳内イメージではエビちゃんとかでお願いします(違☆

(o`Θ´)ノコラ!  (/ω\) スマソ。

>めちゃめちゃ懐かしい80年代みゅーじっく!!
うわー、リンク先のYouTube、見てくださいましたか!
すごかったでしょっ!

衣装が(*◎)ノ!

あんなレオタード?似合うのは、日本でも『スター☆にしきの』か
かつての西条秀樹くらいなもんですにゃ(汗。
このような時代を経て、今のオサレなブラック・ミュージック界があるのだということを我々は忘れてはにゃらんのです☆
うぷぷwヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>こういう色合いの服、だいすきです!
ぺんこも好きなのですーー。ここのとこ、こんなブルーグリーン系とか、青系の服が殆ど占めております(/ω\) ☆
デニムにかぶって合わせづらくなってきたれす(爆。

>こういう場合は、やっぱりカラータイツですか?
むふ。やっぱりスパッツれす(*◎)ノ!!
レギンスと呼びたいとこですが、われわれの世代は、あえてスパッツと呼んでやりてえ気分になりますよに(爆☆
カラータイツ、無地ならグレーと合わせるかもです。上の組み合わせなら。いちおうチェック柄なので、おもいっきり無難に柄の色に合わせるとおもいます。オサレ上級者の方なら(そんで自らのビボウに自信のある方なら)、あえて対照色とか選んじゃうんでしょーね。。。キケンすぎる。

>いっつもそんな服ばっかり来ている
え(´・ω・`)?mei3さんてぺんこよりおねーさんだったんですか?!ぷらこしゃんとこにいらっさるんで、てっきり勝手に同世代~とか思っておりますた。チュニック丈って、ずっと流行ってますよね☆それに重ね着ってオサレですもん、そのカッコに落ち着いちゃうの、わかります。
ばるーんだと、腹が出てるのが目立たんとです・・・[壁]д・)フフフフフ
>若い頃は「かわいい」かんじの服を着なかったので
あ、それはぺんこも一緒ですよー。今思うと、20代半ばまで(そのときの流行もあるけど)ほとんどカワイイ系の服は買ってなかったれす。
チェックのミニとかスカートとか穿きだしたの、28以降だし(汗。
>自分が気にしているほどまわりのひとは見てなかったりするんでしょうけどねー。
そうですよー。
というか、さと丸さん多分(いや絶対)ぺんこより若い奥さんですよね☆
もったいないっす!
せっかく「これ♪」って気に入って買ったんであれば、おでかけの時着てみてはいかがでそか?お嬢さんと二人かわゆい服着ておでかけ、
きっとうきうきですよーー((o(∇*)o♪
>服買うとなんかウキウキしますよね(*´ェ`*)
あい(*◎)ノ!!ひさびさウキウキしてきますたw。
いやあー、パートになってから、ちょっと節約せにゃと思って財布のヒモ閉めとったのですが、衝動買いは楽しいっす(≧ω≦)b♪
>そう!年なんて関係ないですよ!!
そうだよに!(≧ω≦)bぺんこもそう思うだに!
オットに玄関先で止められるその日まで、
着たいモノを着るんじゃいヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>「かしこい人に見える服」
うをっ∑(゚Θ゚)!それって、服装だけぢゃダメかも・・・(爆☆
なかなかにきびすぃ事をおっしゃいますにゃw。
ウチのオットは「別にいいけど、、、ぺんこさんコレ一枚で寒くない?」って訊いてきたにゃ。
・・・そこを心配するか(/ω\) ☆
むふ。ぺんぎんでも似合いますかw[壁]・m・) プププ☆
似合ってるイメージでおねがいします(爆。
オットには「お花畑でうふふふふな服」って言われますた。
>私もこの秋、バルーン買いましたよ
おお!(≧ω≦)b ばるーーん仲間~w。
>スパッツかカラータイツ下に履いたらかわいいよねー!♪
そうですよねー(*◎)♪ぺんこはスパッツかもーー(爆☆
今年寒そうですもんーー。
オットに開口一番言われますた。

「それ、寒くない?」
オサレは気合いですよに。
かわぃぃぃぃぃいいいい!!!
ばる~~んだわ~。
ぺんこちゃんは、可愛い系の服、好きだよね?
ばっちし似合うと思うよん。

ところで、BGM,
めちゃめちゃ懐かしい80年代みゅーじっく!!
あぁ・・血が騒ぐって感じね~~!
どうも!
こういう色合いの服、だいすきです!
こういう場合は、やっぱりカラータイツですか?
わたしも、ぺんこさんよりかなり年上ですが、いっつもそんな服ばっかり来ているので
万年妊婦と思われています。。。。
若い頃は「かわいい」かんじの服を着なかったので
今更ながら「着ておけばよかった。。。」と。
娘に着せて満足してます。
自分でも買っちゃうのですが、なかなかそれで
お外に行けません(>ε<)
自分が気にしているほどまわりのひとは見てなかったり
するんでしょうけどねー。
バルーン♡
かわいい゜+.(・∀・).+゜

服買うとなんかウキウキしますよね(*´ェ`*)
そう!年なんて関係ないですよ!!
着たい物をきるんです~~♡
かぁいい~~~~v-238
ってか、うちのだんなもかわいい系よか
どっちかってぇと
「かしこい人に見える服」
が好きなのです・・・
いっし~にないものを求めているね(爆)
こんばんは!
おしゃれですね~この服(^~^)
似合いそうですね~、僕の頭あの中のぺんこさんはぺんぎんですが、なぜか似合うって思ってしまいます(^0^)
膝丈バルーン!!かわいいー!
私もこの秋、バルーン買いましたよ・・・・ぺんこさんより○才上だけど<爆
スパッツかカラータイツ下に履いたらかわいいよねー!♪
女性はいつまでもかわいくネ^^
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
