ぴょこGIFアニメ第二弾。
ぴょこアニメ002

これも今年の六月に作りますた。
やっぱりオットのジャマがしたいもようw。

アップすると始まりがちょいとズレているよーな・・・。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

>今夜あたりちとやってみますか。
ぐふ。[壁]・m・) w。ぜひおためしを。
>ぺんこしゃんの目がズームレンズみたいになってる
アイディアがGOODですにゃ☆♪(ノ´∀`*)アヘ
うきゃ(≧ω≦)b☆ありがとうごじゃいますw!これ、五ヶ月前に作ったものですが、今度はもっとおもろいの作れるようがんばるですヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
ありがとうごじゃいます(≧ω≦)b!!
Flashアニメとはちがう、ぴょこぴょこした動きが特長でもありますよね、GIFアニメ。
>手間暇考えるとたいしたものです。
あ∑(゚Θ゚)、上のhiromeiさんへのレス、見ちゃいますたw?舞台裏を明かしちゃってなんなんですが、ええ、ショージキ、完成したときには肩こりがまあまあひどいっす(爆☆
冷蔵庫から出したところをパクッですな!
勉強になりました。 今夜あたりちとやってみますか。
ぺんこしゃんの目がズームレンズみたいになってる
アイディアがGOODですにゃ☆♪(ノ´∀`*)アヘ
 いやーいいですね。
なんか毎回みていていやされます。
それにしてもすごいですね。
手間暇考えるとたいしたものです。
>その才能はどこから来ますか!?
ええ゛Σ(・ω・ノ)ノ!いや才能だにゃんて!
ふだんの四コマの、コマ数増えたかんじで描いてますw。
>どこのくらいかかるもんなんでしょうか?
えと、下の第一弾のときは、コマ割りを間引きするとこがよくわかんなくて、ついつい長いの作ってしまったので(合計16枚くらいコマ描きますた)、五時間近くかかったよーな記憶が・・ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
あ、でもコレ作ったときはだいぶ減らしたので、三時間くらいで完成したとおもいます。
hiromeiさんはフォトショもイラレも持ってるんでしたよね?ぺんこも最初は使い慣れてるイラレで作りますた。参考にしたのは、分かりやすかったこのサイトです。
↓↓↓↓↓
http://www.atjp.net/lecture/

フォトショでも一枚ずつ描くのはおなじです。
ぜひぜひ!
完成したの、見たいです~((o(∇*)oドキドキ
かわいく出来てるー!v-10
スゴイ!!その才能はどこから来ますか!?
↓油断してるオットもかわいいね!
作るの簡単なの???
どこのくらいかかるもんなんでしょうか?
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
