スポンサーサイト
最低気温6℃。
絵日記071122

そーいえば秋が来てもこの人だけはキャミだった・・・。

イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



... Read more ▼
思わず帰ってから中島みゆきさんの『あたいの夏休み』を聴いてしまいますた。
冬だっつーのヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>お祝いコメありがとうでした♪
いえいえ☆すごく記念に残る日でちょっとうらやますいーw。いつまでもおしあわせにっ((o(∇*)o♪♪♪
>部屋の中でもマフラーぐるぐる巻きしてる私には考えられません!
えっ、すごっΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・・て思ったけど、hiromeiさん風邪ひかれたんですね~。それはマフラー使用はしょがないですとも☆
今年はコチラも早々にさぶくなったので、ぺんこもひざ掛けしておえかきしちょりまする。。。
ひょえーー
部屋の中でもマフラーぐるぐる巻きしてる私には考えられません!
乾布摩擦的発想!?

お祝いコメありがとうでした♪
>年中半袖の外人さんとかたまに見るし
うんうん、いますよねー。きっともっと寒い地方の方なんでしょうね。なんたって氷点下の世界ですから☆
この奥さん、年中薄着です。きっと暑がりさんなのでしょーね(´・ω・`)。
>冷え性なのでうらやましいです。
ぺんこももと冷え性でしたが、毎朝紅茶飲むようになって丸3年、すっかり末端冷え性から脱却できますた(@'ω'@)!いまはオットより手足ぬくぬくなのですにょ。
>そういえば小学校のとき、一年中半そでの子がいました。
ああ、いましたよねー。くつしたはかない子とか。
>大雪の日でも半そで...
え゛∑(゚Θ゚)いやソレはマジですげえΣ(・ω・ノ)ノ!その子w!!
ぺんこも小学生の頃はめっちゃさぶがりでした。
4枚!着てた着てたw(*◎)ノ。
音楽会のときくらいは女の子らしくタイツにスカートと行きたかったけど、さぶくていつもズボンでしたw。
>ありえないです・・死にます(笑)
ヾ(≧▽≦)ノニャハハ☆ぽぽさんとこだったら間違いなく死にますよねw。
>どうゆう代謝してるんだろう・・
うんうん、ソレ思いました。いつも薄着なのですよー。
もしかしたらおうちの暖房、めっさぬくいのかもしれましぇん・・・[壁]д・)このご時世にw。
>その奥さんただ者じゃないですね(^m^)
そおですよねっ(・Θ・;)。ともやさんのいる福岡よりはコッチはさぶくないとおもうのですが、それでも朝はやばいっすよね(爆☆
ぺんこのほうがさぶさでかたまりますた(*◎)ノ。。。
>Σ(・ω・ノ)ノ ナント!? ・・・修行中!?(笑)
そのほうがナットクできるかもっw☆マジでこの方にとってはさぶくないみたいですにょー。
>きっと彼女の中には燃える小宇宙(コスモ)が・・・(違)
うひょひょヾ(≧▽≦)ノニャハハ☆なつかしーw!その可能性あるかもですにゃw。
>小島よしおも真っ青ですがな。
そうですよね~~[壁]д・)w。見ているこちらがさぶくなってきますw。
それにしても小島よしお君は年末年始ひっぱりだこだろうから、きっと大晦日あたり、アノ格好で生中継とかするんだろーな・・・(・Θ・;)。
ヒトゴトだけど、今からちょいとしんぱいしておりますw。
>今まで部屋の中でビリーやっていたのでは・・・・?
そおかー、(´・ω・`)そおですねん、その可能性もあるかもー。
でも基本、この奥さん薄着なのれす(爆。
見てるほうがさぶくなりそうですが、やっぱちょっとうらやましいですよねw。
あ、そうですー、昨日スノボ行っておりましたにょー。
>もしかして例のステッカー(?)を貼って・・・?
(*◎)・・・例のソレはまだコミュのみなしゃんと協議中でして(爆。まだ印刷屋にもデータ渡っておりまっしぇん。ここにアップしたのとは若干変わっておりましゅる。
いつ完成するんじゃー(泣。
>風邪ひきまっせ・・・・。
そうですよね・・[壁]д・)。ぺんこもこのさぶさでなかなか風邪が治らんというのに、元気ですにゃあ。
>北海道出身の私の友達、冬でも半そでで歩いてる事が、たまにある!!!
えーΣ(・ω・ノ)ノすごーい!あ、でも、むかーし、友達の年下の彼も愛媛の人だけどそんな男子いましたにょ!
上着は真冬だからとりあえずダウン着てるんだけど、
中はいつも半袖一枚。。。。
年中半袖の外人さんとかたまに見るし
体質なのですかね~
冷え性なのでうらやましいです。
凄い...
そういえば小学校のとき、一年中半そでの子がいました。
大雪の日でも半そで...

その奥さんは小学生なのかもしれません。

しかし、今日はうちの長男、寒さに震えて帰ってきました。4枚も着てたのに。
え~~(*゚Д゚*)ォォ!
ありえないです・・死にます(笑)

すごいですね!!
どうゆう代謝してるんだろう・・
羨ましいです( ´Д`)

すさまじい!!!
この寒さきちがいなのに、その中で半袖!!!
その奥さんただ者じゃないですね(^m^)
それを見た瞬間のぺんこさんの心境考えたらすごい!
Σ(・ω・ノ)ノ ナント!? ・・・修行中!?(笑)
今日は本当に寒かったのに・・・気合が入ってますなー!
きっと彼女の中には燃える小宇宙(コスモ)が・・・(違)
 6度で半袖。
小島よしおも真っ青ですがな。
奥さん(笑)

 その人なりの健康法かも。
今まで部屋の中でビリーやっていたのでは・・・・?
ぺんこさんのご主人、もぉスノボいかれたのですね。
もしかして例のステッカー(?)を貼って・・・?
6℃で、半そで・・・・
風邪ひきまっせ・・・・。
今時子供でも、長袖長ズボン、ジャンバーは必須アイテムだす。

すごいなぁ、その人、寒くなんかないんかな?
あ、そういえば、北海道出身の私の友達、
冬でも半そでで歩いてる事が、たまにある!!!
暑いんだって。(~Q~;)あち~
すげーーな、アイツ!!(爆)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
