(*◎)…わかってるんですよ。
絵日記071119

はい、自業自得れすから(*◎)w。


ぺんこのPN:かいななえ名義の絵ブログ、『ななえほん。』
FC2にて復活しております。
ただいまアメブロ時代のなつかしいイラストを毎日更新中☆
ぜひ、ごらんくださいまし(@'ω'@)♪♪♪♪♪
ぺんこのおともだちアンテナの中にこっしょり入っております。


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>一時間でも早く材料が届きますように~☆
えと、入金後、土日はさんで火曜日に届きますた☆ふはー、ぎりぎり~(汗。
ちょっと納期に間にあってませんが(爆、仕事はかたづけたにょ!
>きれたぺんこさんをみるのは珍しいですね。
むふ。ここだけのハナシ、Yさんにも脳内でキレていることもあります(爆☆
>そうか今はネット注文って多いんですね。
そうですねー、けっこう増えているんじゃないでしょうか。ここのはLOFTにも出しているメーカーさんなので。
電話かけなくても頼めるのがなんか気楽なかんじー。
>でも、切れた表情もかわいいわ♡
むふ(●´ω`●)ゞ!かわいいすか!かわいいすかw!
二コマめは脳内イメージだす(爆。
ネト注文になる前は前払いじゃなかったのに、時代って変わってゆくのにゃ・・・。
>やっとこ、イラスト順番まわってきました
むほーΣ(・ω・ノ)ノ!ぺんこもはずかしいけど次の記事で紹介させてもらったにょ!このお礼はぷらこしゃんとこに書き込みにいくにゃ!
待っててにゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
うはは、背に腹はかえられないってヤツですね(^^;)
一時間でも早く材料が届きますように~☆
きれたぺんこさんをみるのは珍しいですね。
そうか今はネット注文って多いんですね。
わかんないですよね。なかなか。
ああああ、奥様~~!
切れてる~~~!!机が吹っ飛んでますがな~~(汗
でも、切れた表情もかわいいわ♡←変態??

やっとこ、イラスト順番まわってきましたので、
掲載させて、頂きました!!
お待たせしました~~!
あ、「ななえほん」も紹介しちゃったけど、良かったかしら??
まずかったら、教えて下さい~~(汗
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
