スポンサーサイト
バレてなきゃそれでよい。
絵日記071116

来週もスッピンで出勤してまう気がする。
日焼けどめはいいけど、ファンデ塗るのめんどくさいのれす。


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ





(´・ω・`)ノ さてここからビミョウにお知らせ。

... Read more ▼
実は、八月末でいったん店じまいした『ななえほん。』
とりあえずFC2ブログにてひっそりと新装開店しております。
なつかしいイラストを一日一枚のっけ盛り中☆
よろしかったら、おいでくださるとうれしいれす。
ぺんこのおともだちアンテナの中にこっしょり追加しておりまする。

ひっそり過ぎて、まだどなたからもコメントいただいてません………(TωT)ノ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>がっつり気がつかれるのも、それはそれでちょっと複雑ですよ?
あー、それもやだーーw。
どっちやねんw。|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

ななえほん。見にきてくれてありがとにゃ。アチラはまだストックあるので珍しく毎日更新にゃw!嵐が来ちまうぜw!
>オイラにはそんなこと、できません(><)
をを!Σ(・ω・ノ)ノ!にゃんと女子らしい発言w!
ぺんこのは単にズボラなだけですから、出来なくていいんざますにょ☆
むしろいつもさりげなくキレイにしている女子のほうがいいに決まってるじゃあないですか(´・ω・`)ウム。飾らなくなったら、、、あ、え?おしまいかにゃ?(汗汗。
うはー、おひさしぶりですー。お元気なようで、なにより~(●´ω`●)。
>私もスッピンでも変わりません。
あ、あかねさんもなんだ。
>ニューハーフっぽいってゆーか、ドラッグクイーンぽいってゆーか...
えΣ(・ω・ノ)ノ!それってもしや、ぺんことハリハリw?
ぺんこもフルにメイクしたら、宝塚ですもん(爆☆

濃いかもれす。。。[壁]д・)
>外にスッピンでなんて、危険極まりない行為です・・
や、やっぱりそうですか(汗?
ぺんこも真正面からはあまり見えないのですが、横顔ビューでは両こめかみ付近にシミがっ(爆☆
いくらスッピンと申しましても、ファンデ塗らないだけなのでご安心を(あれ?)。
これからますますさぶくなるので、お肌の水分とられないためにも、保湿ファンデは最低塗らなきゃ、ですよね☆
ものぐさしないで、がんばりますっo(TωT )
確かに気がついてもらえないのはちょっと寂しいかもですが、
がっつり気がつかれるのも、それはそれでちょっと複雑ですよ?
でもオトメゴコロってそんなもんよね♪

ななえほん、新装開店とな!?
さっそくチェックしに行かねば!!
のぉ!!
オイラにはそんなこと、できません(><)
でもメガネかけて、近所のコンビニまでお買い物
とかなら、スッピンかな(^^;
仕事の時は無理っす・・・・ぺんこさんの肌きれいなんだろうな。。。。
お久しぶりです~。
私もスッピンでも変わりません。
化粧品代がもったいないからしなくてもいいのに、とか
ビミョーな褒められ方(?)をした事があります。
てか、頑張って化粧すると、ケバくなります。
色はあんまり使わない方がいいっぽいです。
ニューハーフっぽいってゆーか、ドラッグクイーンぽいってゆーか...
どっちにしてもオカマかよ(゚ー゚;)
スッピンで家にいる時に、親から「家にいる時位化粧落としなさいよ」と言われた事もあります...。
アタシ...濃いの?
私にはありえない・・・
外にスッピンでなんて、危険極まりない行為です・・
肌がキレイっていいわ!!羨ましいです!
だけど、シミには気をつけてくださいね~
若いくてもメラニンは増えますゾ!!
>スッピンでもステキなぺんこしゃんなのですね~!ヽ(=´▽`=)ノ
ぐはw!Σ(・ω・ノ)ノ!えーと、
まあ、、、、もうそういうことでっw |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
>もぉ~日光強すぎなのでバッチリ下地日焼け止めからバッチリバッチリメイクです~。
そうでしょうともー。ぺんこも夏の間はばっちり下地日焼け止めしてましたにょー。あとファンデだけーーw。
日中オハダを保護する意味では、ファンデしといたほうがいいんでしょうが(汗。
これで気づかれないとあっちゃあ、
ラクチンなほうに走ってしまいそうっすーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノウワーイ。
>すっぴんでも、充分可愛いと言う事ではないか?
うほっΣ(・ω・ノ)ノ!待ってましたにょ!そのコトバっ☆ |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
ほめてほめて~|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ ←ずうずうしいw。
>ななえほん、復活してたんですね~~。
そおなんですー、つい二、三日前復活しますたーw。
あ、あのテンプレ、いいかんじでそー?ちょとお気に入りなのですー。
>それだれ奇麗なんですよ(^~^)/
ええっ∑(゚Θ゚)そうですかにーー?|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
そこ、もっと大声でお願いしましゅw!!
>時間がないときとか寝坊したときかなりうれしいですね(^0^)
ええ。時間あるないに関わらず、来週もスッピン週間になりそうれす(爆。
>それはなにより、お肌がきれいだからでせう~。
むふう(〃ω〃) ♪そうでしょうか?だったらうれすぃーにゃあw。
ただ単にこんなおばちゃんが化粧してよーがしてまいが、もう誰も気にしやせんてことだったりして・・・(爆☆
>そんな私もある化粧水を使うようになってから
あ、ある化粧水?気になるにゃーー。もしかしてill☆m(爆?
そうそう、朝はなるべくこういうことに時間かけたくないー。他にいろいろやることあるのにーw。
>スッピン美人!うらやましいです!
えええっ∑(゚Θ゚)!いや!すっぴんは合ってるけど、けして美人とゆーわけではっ(汗☆
アイラインとマスカラやったことのない、身だしなみに無頓着なヤツですから(大汗。
一回、フルメイクした顔をオットに見せてみようかとも思うのですが、それ、キケンなくらい宝塚メイクになってまうもんで(滝汗。
オトコの人は、ファンデ塗ってるとか塗ってないとか、きっとあまり興味がないのでしょう・・・。
もとい、こんたしゃんへw。
ええー∑(゚Θ゚)、勇気いるですか?書き込みにくかったらごめんなしゃい(汗。
ななえほん。ぜひぜひおいでくださいましー。
いつか見た絵しかありませんが(爆☆

>スッピンが気付かれんてのは、お肌が綺麗な証拠なのでは。
ぐふ[壁]д・)。そうでしゅか?
>綺麗やもんね。
むふ|電柱|・ω・`)ノ 。もっとゆってw!!
>肌年齢、実年齢より7歳上やった・・・・
Oh!(・Θ・;)にゃんとゆーことでしょう!その判定マシーンはどこぞ壊れておるのでわ?!それにもし7コ上だとしても、こんたしゃん、まだ取り戻せるにょ!桃井のSK-Ⅱにはあこがれますが、顔の筋トレ、これ効きますぜ、オクサマ!
あ、メール届きましたか(@'ω'@)?それはよかったーーー。
なんか、昨日Hotmailのほう、ビジー状態だったらしくて、何回も送ってしまってたらすみません(爆。
らふがき、今月まだ更新してないけど続けます。
だって、アノ人をもっと上手く描きたいから(爆☆
・・・この『アノ人』は後日『ぷらこのIllust Gallery(あれ?つづり合ってたっけ?)』の一周年企画・ぺんこの巻で判るとおもいます。おたのしみにw。
おお!コメント一番のりありがとうごじゃいますた(≧ω≦)b!
なんか催促したみたいでずーずーしくてすみません(汗。
いちおう、アチラはまだストックあるので毎日更新してるかもー。
よろしくですー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
>ななおんさん
ようこそ!いらっしゃいましーー(@'ω'@)☆
オドロキとセンボーですか(爆!
いえ、単にものぐさなだけですからっ!
しかも年齢けっこいってますよ、ぺんこ・・・[壁]д・)フフフフフフ。
こんなおばちゃんが化粧してよーがしてまいが、もう誰も気にしやせんてことでそか☆
・・・だったらそれもいやだにゃー。| ̄ω ̄、|グスン
スッピンでもステキなぺんこしゃんなのですね~!ヽ(=´▽`=)ノ
うらやましいですぞ~~ッ

こっちはお昼に行動するときは、もぉ~日光強すぎなので
バッチリ下地日焼け止めからバッチリバッチリメイクです~。

ぉ。ななえほん?FC2に??
見に行かねばッ<( -ω-)/ トォ
すっぴんでいても違和感ないって事は、
すっぴんでも、充分可愛いと言う事ではないか?
私がすっぴんでいると、旦那は子供に話しかける・・。
「ママは、綺麗にしてる方がいいに決まってるよねぇ~~?」って・・・。
むかつきます。。。。。(-"-#)

ななえほん、復活してたんですね~~。
今、覗いてきましたよ~~!
ブログがそのまんま、絵本みたいで、可愛いじょ~~!(^o^)
それすごいことですよ(^^)
それだれ奇麗なんですよ(^~^)/
旦那さんも気がつかないほどですし、すばらしい!
時間がないときとか寝坊したときかなりうれしいですね(^0^)
3コマ目のまがかなり好きです!
それはなにより、お肌がきれいだからでせう~。
いいな~うらやまちい。
v-283
それは・・・
それは若い証拠だね。
そんな私もある化粧水を使うようになってから
お粉とチーク、あとは眉毛を描くだけで出勤してます。
楽チンが一番!!
えええぇぇええぇ~!
スッピンで出勤できてしまうなんて!!
スッピン美人!うらやましいです!
お化粧不要なくらい、べっぴんさん…!
あたしなんて、アイラインしっかり書かないとどこに目があるか分からないくらい目がショボイので…(泣)
ファンデーションは、あたしも塗ってませんけどねー。

それにしても…。
旦那様には気づいて欲しいですよね;
バッチリお化粧してオシャレした時は「なんだか今日はキレイだね!」なぁ~んて言ってほしいもんですよねぇ。
そんなオトメゴコロ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それは知りませんでした。
あとでのぞいてみますね。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
