スポンサーサイト
あやうく。
絵日記071113

あわてて家に取りに帰りますた☆
三国無双はぺんこの癒し・・・・・。[壁]д・)


「それでもボクはやってない」、おすすめですー。
この主役は加瀬亮くん以外にいないとおもう。(´・ω・`)ウム。


えと、日曜から風邪ひいたみたいで、まだ本調子じゃないです。
訪問あんまり出来てないですが、体調戻り次第、ぼちぼち行きまーーっす。





ここからちょっとお知らせでーす。

こないだの一周年企画で
ジョジョキャラのディオ様イラストを贈ってくれた
ぷらこしゃんとこのブログも一周年(またの名を筋肉w)祭り開催中れす。

(●´ω`●)僭越ながらぺんこも版権イラストで参加させてもらってましゅ。

ぺんこイラストは今週中にはアップされるのかにゃ?ちょとわからないですが、
12月5日が一周年なのに、すでにもう祭りが始まっております(爆。
興味をお持ちになった方はごらんくださいまし(´・ω・`)ノ ☆☆☆
↓↓↓↓↓
ぷらこしゃん一周年企画へGO(((((((((((っ・ω・)っ


イラストランキングに参加しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

三国無双、渋かったっすかw。
ストレスたまってるときにはかなりいいゲームれす。
特にキャラを呂布にするとサイコーに爽快な気分を味わえます(爆。
「それでも~」は加瀬くんの演技がかなり真に迫ってるので、映画だってことを一瞬忘れてしまうかも?(役所広司さんが出てくると、ああ、って我にかえるけど(爆。)
風邪、だいぶ治りますた。ありがとですーー(@'ω'@)。
お知らせありがとうごじゃいます(@'ω'@)。
おへんじはメールでw。
フフ(*´∀`*)
ありますね~(笑)
しかし渋い!!

それでも~はみたいです!!
きになってるので!!
借りてみます゜+.(・∀・).+゜

風邪はやく治るといいですね・・
無理しないでください(≡^∇^≡)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>友達にCD借りて、返そうと思ったら中身がなかったとか(笑)
中身がない!それも昔やったw!!(/ω\) キャーー。
やっぱり入り口で気がついた!

ああ、そうだ、それで家出るときも袋の中見て、店内入り口前でも確認しちゃうんだ∑(゚Θ゚)!そか!思い出した!相原さんありがとーー!
自分、けっこう、やらかしてたにょ・・・・・| ̄ω ̄、|グスン
>まだ見てないんですが、面白そうなので借りてきたんですよね~
ウチはオットが観たかったんで借りてきますた。
DVD借りるときいつも参考にしてるサイトで評価98点だったんですよぉ(´・ω・`)。
いろいろ評価の分かれる映画だけど、hiro_meiさんのようなオトナならこの話、受け止めれるんではないでそか。むふ。
>週末に見ようかなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
うんうん、ぜひ週末におやびんさんと観てくらさい☆
でも楽しい映画ではないのでご注意~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
ウチはオットが観たかったので借りてきたんす。
DVD、観終わったあとケースに戻す役目はオットだったんす。

やられた・・・(o`Θ´)ノ オイ!!
いえいえ、こちらこそおいでいただいてありがとごじゃいます(@'ω'@)☆
>これはPSでDVDを見たってことですよね?
そーですw。いつでも気が向いた時に出来るよう、三国無双4が入っております(爆。いつも家出るときに確認してるのですが、今回はオットを信じたぺんこがあほじゃったということでw。いつも細かいことに気がつく彼も、抜けることはあるものでしゅ。
>気にはなってたのですが誰かが「最後までむくわれない映画」とか
言っていて、
そーですね、それ言っちゃあおしまいなんですがw。一人きりで観ると、色々考えちゃうかも?そういうオチもありと受け入れられる日に観るほうがいいかもですねー。
ぺんこは「グリーン・マイル」ほどは落ち込まなかったです。
一応それを基準に書いておきまする・・・・[壁]д・)
>あわわわわ、またもや、ご紹介有難うございます <(_ _)>どもども
いやいやw!せっかくのステキイベント、少しでも多くの方に見ていただきたいにゃと思いまして(@'ω'@)!
>ぺんこたんのも、早く、紹介したいお!
うほうっ(/ω\) !!
ど、どど、どーしよう(滝汗!ファンの人に怒られるう~(泣。
でもあれ以上上手には描けない~むずかしすぎたーーーっo(TωT )
もう、開きなおってますヘ(゚ω、゚)ノ~どんとこーい♪

>三国無双にはまってるんですか?
三国無双ねw!結婚当初からハマってます(爆。
結婚するまでマトモにPSやったことなかったぺんこでしたが、オットのおかげでハマリますた☆
キャラはジジイから若いのまで、色んなメンズが満載だにょーー。ぺんこは趙雲がすきーーー(ロン毛好き☆
こないだ5も出たらしいけど、4、最後までやってないんだよに。ブログ始めたからw。
お正月になったらするかもねーーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

>返却前に見てよかったね!
一応家で確認してから持ってくんだけど、オットを信用したぺんこがバカじゃった・・・・・w。
ヾ(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ!!あるある!
友達にCD借りて、返そうと思ったら中身がなかったとか(笑)

カウンターに行く前に気がついてよかったね☆
それでも僕はやってない、は
コピってHDDにあると思う・・・
まだ見てないんですが、面白そうなので借りてきたんですよね~
ぺんこさんのおすすめとあっちゃあ、早く見るべきだな!!
ちぇーさん、はじめまして(@'ω'@)よくいらっさいましたw。
>もしそのまま返していたら、店員さんはどんなリアクションをしてくれるんでしょうねぇ…?
ですよねw?その店員さんの対応で、そのTSUTAYAの方針がわかるとおもいます(大嘘☆
でも実際このあと店内にいたのは若いギャルでしたゆえ、そのまま流されてたとおもいますーー。で、あとで休憩のときのネタにされるとか(爆☆
風邪は月・火がピークでした。もうだいじょーぶだとおもいますー。
ちぇーさんとこ、あとであそびに行かせていただきますね☆
あ、ありがとですー。いちおう仕事には行ってるので、今日になって、だいぶ元気になりますただ。
『それでも~』は、映画の評価けっこう割れてるみたいですが、ぺんこはこういうのも、ありなんじゃないかと受け入れているほうです。モンスターAMさん的にはどうでそかに?
わはっ!
返却する前で良かったね~
『それでもぼくは~』レンタル出たんだ!
知らなかった。
週末に見ようかなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
>このまま返したら店員さんもうけてたでしょうね(^m^)
ぐはー∑(゚Θ゚)!ぺんことしては、ゼヒ、そうあってホシイとこなのですが・・・。店内入ったら、カウンターにいたのは若いギャルだったので、あとで話のネタにされるだけかも(爆☆
>男にとって重要な映画ですよね(^^)
そのようですにゃw。ウチのオットが見たがってたので借りたのです。
ただ、内容が内容だけに、あまり軽い気持ちでは見れないかもですにょー。
こんにちは♪コメントありがとうございました。
ぺんこさんのブログにおじゃましに来て、来た早々大笑い
そして共感。
やっちゃいそうでまだやってない。これはPSでDVDを見た
ってことですよね?
そして入れ替わった。。…( *´艸`)

「それでもぼくは」
気にはなってたのですが誰かが「最後までむくわれない映画」とか
言っていて、うーーんそれはやかも。と二の足を踏んでいるところ。
そういう映画見ると人間が厚くなるんだろうけど
やはり気分が下向きのときとかにうっかりみちゃうとそのまま
どこまでも下向きになりそうで。。

精神状態が健全なときにチャレンジしてみます(´∀`

健康一番!
あわわわわ、またもや、ご紹介有難うございます <(_ _)>どもども
ええ、一周年迎える前から、開催(爆)
ステキイラストを早く紹介しないと、バチが当たる!!
そうそう、ぺんこたんのも、早く、紹介したいお!
到着順なので、もちょっと待ってね♡
じらして~じらして~♪

ん!三国無双にはまってるんですか?
筋肉、多いよね?
実は、BASARA2買ったのに、できないんです、時間なくって。。。しくしく
やったら、多分ゲーム引きこもりになりそうで、ちとコワス><

しかし、返却前に見てよかったね!
アヴナイ!アヴナイ!!
こんにちわ、はじめまして!
ウサポンさんの所から飛んできました!

あぁ…。
返却する前に気づいてよかったですねーっ。
アブナイ、アブナイ。
もしそのまま返していたら、店員さんはどんなリアクションをしてくれるんでしょうねぇ…?

風邪の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね。
 お体の具合大丈夫ですか。
「それでも僕はやっていない」はまだ見たことがないですね。
機会があったら見てみたいですね。
こんばんは!
うははは!
うけまくってしまいました!!!
このまま返したら店員さんもうけてたでしょうね(^m^)
それでも僕はやってないかなり見たいんですよ!
男にとって重要な映画ですよね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
