usaponxpenko☆Trick or treat☆
一周年企画と並行して、実はこんなことをやっておりますた。(´・ω・`)ノ


... Read more ▼
usaponxpenko_h1

じゃじゃ~ん!!‘Trick or treat!!’ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
ウサポンさんとぺんこの初コラボイラストですーー。
うはーー、想像以上にカワイイ女の子とカボチャさんたちがぎっしりだーーw!

ウサポンさん、ぺんこの送った元背景の昼間バージョンと夜バージョンの二つを送ってくださったのですが、やはりハロウィンは夜だよにゃ、と思ったので、背景が夜のほうを掲載させていただきますた。
えとえと、ぺんこがデータ渡すのが遅くて、ハロウィンに間に合ってないですが(汗、そこはご愛嬌ということでw。
ウサポンさん、お仕事でお忙しいのに、ほんとにほんとにありがとう!!!!!
またコラボできたらいいにゃーー♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
今度は話が出たらすぐ、作っていったほうがいいですね…………(汗。
ウサポンさんとこにも、別バージョンがアップされているようです。
ぜひごらんくださいましー。



イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


※アクセス解析が読めなくなるみたいなので、テンプレ、元に戻しました。
まだ色々いじれないので、よくわかりましぇん。[壁]д・)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>えのはさん
おわわΣ(・ω・ノ)ノ!拍手コメント欄、すっかり見忘れておりますた(爆☆
そんなー、見てますよだにゃんて、おもはゆいざますーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
ぺんこもこっしょり見ておりますにょ!
あっ、本の完成おめでとごじゃいます!
しなっとページリンク貼らせていただきますね☆
>お菓子をいっぱいあげたくなるぅ!
マジで?!
じゃあ、ちくわ山盛りでお願いしましゅヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
ありがとですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ。
いやあ、ぺんこもカラー、アナログではかなり描いてにゃいなあ。
実果さんのカラーも、また見せてくださいねーー(@'ω'@)♪
>月光に浮かぶ木の葉、レタリングもきれいです!
ありゃΣ(・ω・ノ)ノ!細部を見ていただいてありがとごじゃいます。
葉っぱと木はぺんこ担当でごじゃいますーー[壁]д・)フフフフフフ。
>ハロウィンは年々、定着してきましたね。
ええ。あんまり日常生活に影響はありませんがw。
>「なまはげ」祭りと合体したら
うをΣ(・ω・ノ)ノ!そりゃー、マジで怖そうだw!あのなまはげテンションなら、いいオトナだけど、ぺんこも泣くじぇw!
>遅くなってしまって申し訳ありません!
いえいえ!なんのなんの!次回は早めになんとかしますので(爆、
見放さないでくだしゃれーいw☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとっす(●´ω`●)ゞエヘヘ
まるる。さんの去年の年賀状イラスト、すごい上手だったすよーー!
そういえば、まるる。さんガッコ行ってたもんね。[壁]д・)ソンケー。

まるる。さんの本気イラスト、また見てみたいっす(@'ω'@)♪♪♪
>コラボとかしたことないので楽しそうですよね(*´∀`*)
ぺんこも一枚の絵をこんな風に一緒に仕上げたのは初めてでしたー。
メールで送る時はこれでいいのだろーかとかどきどきですが、
自分とはまた違ったアプローチをしてもらえるので、そこがすごくおもしろいですー(〃ω〃) ♪♪♪
お話いただいたのは確か夏休みの最中で、
お子さんいらっしゃるウサポンさんはお忙しいだろうにゃあ
と思っていたら秋になり、
ウサポンさんの絵のお仕事が忙しくなり、、、
で、あれよあれよと言う間に、期限が押し迫ってもうたのです(汗。
教訓として、コラボ絵はさっさと仕上げたほうがよいと心底思いますた(爆。
うわーん☆そうです、あほなんですー ヘ( ̄□ ̄;)ノ 
ありがとごじゃいますーー(〃ω〃) 。
>さすがの合体技に
あ、きっとソレはウサポンさん一人の実力かもー(汗。
なんせ、ぺんこのオヨヨな構図をうまくまとめてくださいましたから(汗。
ウサポンさん、すげーーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
ステキコラボですか?ありがとごじゃいますーーー |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~♪

ハロウィン、まともにしたことないんですけどねー(●´ω`●)ゞ。
仮装は一度やってみたいですーw。魔女の格好(爆☆
あー、たのしそうだーーーw。
うきゃ(/ω\) w。ほめてくれてあんがとー!!
いやいや、グレイトなのはウサポンさんざます。
ぺんこのアバウトな構図を、ウサポンさんがうまくまとめてくださったからだにょ。ぺんこの元背景の昼バージョンより、やっぱり夜が雰囲気だのうw。
>夜な雰囲気なので、ディオ様をコラボ・・・
えええΣ(・ω・ノ)ノ!それはまさにオトナなコラボw(爆☆
ぺんこも逝って来ます~~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
うぉう!可愛らしいです!
こんなカードを貰った日には、お菓子をいっぱいあげたくなるぅ!
綺麗です~☆
いいなぁ、オイラもこんな感じにカラーのイラストが
描きたい(笑)。
カボチャキャラの勢いが目立ちますが
月光に浮かぶ木の葉、レタリングもきれいです!

ハロウィンは年々、定着してきましたね。
西洋ではカボチャほとんど食べないそうですけど
食べ物で遊ぶんでない、おめぇら! みたいな
「なまはげ」祭りと合体したら面白いと思います。
遅くなってしまって申し訳ありません!
これからもどんどん絡んでくださいね~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごーい!
完成度が半端じゃないっすね。
こんな風にイラストが描けたらなぁ・・・ (Θ_Θ;)
コラボとかしたことないので
楽しそうですよね(*´∀`*)

とてもかわいいです♡
ハロウィンすぎちゃったってとこが
ぺんこさんらしくてかわいいです(笑)
おお、すばらしいですね。
さすがの合体技に感服しきりです。
おぉぉーーーッ!! かわいぃーッッ
ステキコラボですw とってもおふたりともマッチしてて
バッチグーなコラボしてますよぉ!
ハロウィンって楽しいですね~^^ウフフ♪♪
コラヴォォ~~
ま!!
奥さん、いい仕事してはったんやね~~!!
素晴らしいワ!!お二人とも、グレイト!だZE☆
コラボ^^コラボ^^
夜な雰囲気なので、ディオ様をコラボ・・・(殴
ちょっと、逝って来ます~~~~(汗
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
