スポンサーサイト
この田舎もまだまだ捨てたもんでない。
絵日記071101

( ゚ω゚) すげこと可愛かった。マジで。



イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>電車とかでも好みのタイプの女の子いると
ガン見してしまいます。
あ、Σ(・ω・ノ)ノ!ソレわかりますーー!オットよりぺんこのほうがギャル見てるかもしんないれす(爆。
>沢尻エリカが私のツボだったんだけどなぁ
え?今は違うのでしょか?彼女もホント、綺麗な顔立ちの女性ですよねー。ぺんこも好きだにゃー。ぺんこは好みがころころ変わっちゃうのですが、今ど真ん中なのは鈴木えみちゃんですー。あんなふうに顔ちっちゃくなりたいーーo(TωT )
>こんな顔に生まれたかったって人いるよね~
あ、そうそう、そんな感じの顔でしたー。換えてもらいたいくらーいw(向こうはこんなデカい顔イヤだろうにゃw)☆
ぺんこは顔もよくて性格もいい人は、きっと前世で徳を積んで来た人なんだろうなと考えていますにょ(幼稚園がお寺だったものでw)。そう思うと、今頑張れば、まるる。さんもぺんこも生まれ変わったそのときは、きっと美形にw!
ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
ええ、可愛かったのでごじゃいます(●´ω`●)ゞ。
彼女は、採用になりますた。

んだけど、部署(事務所)が離れてるので、たまにしか見れないかもーー。くすんくすん。o(TωT )ザンネンじゃーw。
>美しいですね~!!
あ、(・Θ・;)この絵で伝わりましたw?
なんかねー、顔のせいもあるかもw知れないんですが、とてもカンジのよいお嬢さんでしたー。むふー。(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぺんこはオヤジ気質なので、基本的におんなのこには甘く、男の子にはキビシイれす(爆☆
ぺんこもきれーなおねえさんが好きにゃーー(●´ω`●)ゞエヘヘ←爆弾発言☆
そうそう、可愛かったですーー。でもね、お客さんで、もっと美人な方がいらっさるのですー。そのお嬢さんを見たときには、同じ人類かと思いますた・・・[壁]д・)ヒャアアア。
>ほひで、このべっぴんさんは採用されたのでしょうか~?
採用されますた(*◎)ノ。ひゃっほー♪

でも部署(事務所)が離れてるので、毎日見れましぇん。ザンネンーー(涙☆
ドキムネ
わかりますー
電車とかでも好みのタイプの女の子いると
ガン見してしまいます。
沢尻エリカが私のツボだったんだけどなぁ
残念っ!
(私は奥ゆかしい女性がスキ☆)
わかるわ~
こんな顔に生まれたかったって人いるよね~
それでもって性格も良いと、逆に凹んだりして・・・
神様っていぢわるね。
 同性でもぽわーんとなるくらい美しい方だったんだすね。
一度見てみたかったなあ。
 この美女の運命や如何に?
美しいですね~!!
性格が完璧だったらたまらないですね(^^)
女性同士でもそんな感じるときもあるんですね(^~^)
べっぴんさんを目の前にするとアタシもどきどきするでする~☆
綺麗な女の人は大好きだー(危険発言!?)
ほひで、このべっぴんさんは採用されたのでしょうか~?
ちょっと気になってみたり。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
