スポンサーサイト
どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その12。
どっちみちぺんぎん一周年企画、ラストは
「チクワすきすき」れす。


... Read more ▼
ちくわすきすき

今回のイラストを描いてくださったのは、絵日記仲間の
ウサポンさんです。
(名前クリックでウサポンさんのブログに飛びます。)


ウサポンさんは、結婚前に美術の先生をしてらした職歴を持つ、
二人のお子さんのママ。
さすがはトリを飾るにふさわしい、ラブリーイラストを描いてくださいました!
うきゃー!うれしーー(≧ω≦)b!!
ウサポンさんが描くみずいろのぺんぎん、
つぶらなおめめがなんとキュートなことでしょう!

ウサポンさんとは、以前にウサポンさんとこの記念イラストのお返しなどいただいたり。
むふふふふ(*◎)←キモイ。
仲良くさせていただいてる(ぺんこが勝手にそのつもり)絵日記奥様の一人れす。
近頃は、副業のイラストのお仕事もお忙しいようでブログの方はゆるめの更新ですが、
過去ログの芸能人や芸人さんの似顔絵など、どれもすばらしいのれす(≧ω≦)b!
ぜひ、ステキなウサポンさんのイラストをごらんになってくらさいね!

ウサぶくろ?
タイトルがウサ袋だからと言って、こんな袋は出てきましぇん☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ええと、ついに一周年企画終了いたしますた。
((o(∇*)o ぱちぱちぱちぱち o(*∇)o))

ステキなイラスト12点に彩られ、
とってもベリィゴージャスなイベントになりましたことを
ココロから感謝しておりますです!!!!!


改めて、参加者の方々のお名前を挙げさせていただきまする。
(参加表明順、名前クリックでブログへGo!)

◆ウサポンさん

◆あらそうさん

◆をかしさん

◆ともやさん

◆モンスターAMさん

◆相原ちこさん

◆まるる。さん

◆nikopyさん

◆実果さん

◆ぷらちな(ぷらこ)さん

◆megさん

◆いっし~さん

皆さんのおかげで、どっちみちぺんぎん
始まって以来の連続10日間更新
することが出来ました。

YEAHHHHHH!!!!!(≧ω≦)b ←ひとりで盛り上がってるw。

予想通り、更新が途切れてしまったり、
ぺんこの文章構成力がないせいでだらだらしてしまったり、
コトバ足らずだったりしてお見苦しい点もあったかと思います。
最後までお付き合いくださってありがとうごじゃいました。
お気に入りのブロガーさんは見つかりましたでそか?
新しい交流のキッカケになったとしたら、
ぺんこもハッピーでごじゃいますよ。

また来年、こうやってこのブログが賑わえたらよいにゃあ。
たくさんの人が(職場の人は困るけど(爆w)、見に来てくれたらいいにゃあ。
プロになれてたらいいにゃあ。

そんなことをモウソウしつつ、次回から平常更新に戻りまするーー。(*◎)ノ
絵日記溜まってもうたーw。

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー、コメントありがとうごじゃいます(@'ω'@)♪
ぺんこも今月からシーズン2に入りたいと思いつつ、今日も違うことしていたりw。
でも、ほんとに質を上げていこうと思うなら、大事ですよねー。
またステキなイラスト見せてくださいまし。ぺんこもアンテナでチェックしておりますにょーー((o(∇*)oドキドキ
>一つ一つにイラスト&コメント、本当にお疲れ様でした。
あはー、ありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ。がんばってましたにゃ、ぺんこw。をかしさんもお忙しいなか、ありがとうごじゃいますた。
今度は二周年!
やると思いますw。
もちょろん、その時までに何か考えておきますので、ぜひぜひ、宜しくおねがいしますーー☆
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
>チクワ好きペンギンと言えば、それはもう
ペンコさんのこと、完全に覚えましたよ!
んま(≧ω≦)bそうですかw!昨日TV見てたら、チクワの原料になるタラの漁獲量が減っているとのこと、練り物製品ダイスキーなぺんこにとっては聞き捨てにゃらない情報でごじゃいます。ちくわが高額商品にならぬことを切に願いましゅ(*◎)。。
あっという間の10月でしたねw!その一発目があらそうさんのレトロビューティなイラストで飾ってもらえて、ぺんこもうれしかったでごじゃいますよ。
ゼヒ次回も宜しくお願いします~[壁]・m・) むふむふ♪
>無事終わっておめでとうございますe-256
ありがとうごじゃいますーー(@'ω'@)♪ホントは連続更新にしたかったけど、ひと月近くお付き合いいただいて、こちらこそ感謝ですーーw。
ほんとに、イラスト送っていただいた皆さん、いっし~さんも含め、ハイレベルでしたー(汗☆
ぺんこもがんばらねばーーと気合いを入れるばかりっす[壁]д・)ウワァオ。
今度ももしこのような企画モノをする際は、またいっし~さんにもご参加いただきたく思うぺんこなのでありまする~むふむふ[壁]・m・)
おお、おひさしぶりですー|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
ちょこちょこのぞいていただいてたとは、おはずかしいっすw。|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
あ、ブランクあっても全然コメントだいじょぶですよ。そゆのはあんまり気にしないタチなので。(´・ω・`)ウム。
お引越し先、ぺんこもあそびに行かせてもらいますにゃ(((((((((((っ・ω・)っ プーーン
>いの一番に参加表明したにもかかわらず
あΣ(・ω・ノ)ノ!やってもたーー(汗☆掲載順にすればバレなかったものをw!うわー、ウサポンさん、ごめんなさいーーm(o・ωo)m☆☆☆
むふ、例のものは、お待ちしておりますにょ。なかなかお時間とれないかとは存じますが、がんばってください♪
>しかしこの企画、本当にいろんな方の絵を楽しめて更新の日を待ち望んでいました
おお、そうですか(≧ω≦)bありがとうごじゃいます!
そう思ってくださる方がいると、がんばったかいもあろうかというものれすヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪ぜひ次回もご参加くだされ☆
そしてもちょろん、何かの際には、ぺんこも参加させていただきますにょ!|電柱|・ω・`)ノ ハーイ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまでした。
一つ一つにイラスト&コメント、本当にお疲れ様でした。
毎日楽しみにしてましたよ~。
今度は二周年でしょうか?
是非、また参加させてくださいね(^^)

メシの仕度っす。

またあとで来ますーー(´・ω・`)ノ 。
んでしょ?めっさ、らぶりーでそ?(≧ω≦)b
>ぺんこたんも、本当にお疲れ様でした!
いやいやいやいや、ぷらこしゃんも、テストと重なってたのに、時間さいて描いてもらったりなんかして、ホントにありがとうごじゃいました(涙!
どっちもこなしちゃうなんて、さすが奥様!
パーフェクトですにゃw![壁]・m・)
あ、ぺんこのヘボいおえかきはさておき、テキスト文、あれでオッケーだったとな!うれしスw!
>ヒヤヒヤもんのジョジョ絵
えーー、だからジョジョはメジャーなんだってばw☆
堂々とアップするがよろし(σ・∀・)σ☆
そしてこちらこそこれからもよろしくにゃ!
ぺんこもぷらこしゃん見習って、シュミ絵、もっと描くお!(*◎)ノオー。
>12点も集まったなんてぺんこさんの人柄ですよ☆
そ、そうかにゃ?[壁]д・)?
いやあ、それほどでもー|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~←否定しろよw。

ぺんこはhiro_meiさんもぜひ参加していただきたかったので、今度はゼヒ!
辞めないで二周年記念にお待ちしておりますw。ぐふ。
>なんかデザインセンス感じます(^0^)
うんうん、なんか他の方とはまた一味ちがう感じで、ラブリーです♪
ともやさんのイラストも、みなさんに好評でしたね☆可愛く描いていただいて、ほんとうにありがとうごじゃいました。
>ぺんこさんはきっとプロになれますよ(^0^)
ホンマにΣ(・ω・ノ)ノ?マジで?いや、マジでw?
今夜の豚しゃぶ食べながら今後を展望してみますw。(*◎)ノ←とりあえずメシの人。
ウサポンさんの作品、前回のお返しイラストといい、ホント、女の子ちっくでラブリーな作品ですよねー♪きっと、ウサポンさん自身も、女の子らしいんだろうにゃあ。
>10月中に走りきりましたね!
あい!(≧ω≦)bやり遂げますた!
内心、11/8日くらいまでに、あがればいいかにゃと思っていたんですが、間に合いますたw。ほんとは毎日更新したかったんですが、それはもう、諦めて正解でしたw。
にこぴーさんも、習い事やイベントの合間に、ほんとうにありがとうごじゃいました(。-人-。)☆☆☆
にこぴーさんはそのまま、突っ走っていてくらさいw。そして、二周年記念の際にはまたのご参加をお待ちしておりますにょーー
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
そうですねー、こんなラブリーに仕上げていただいて、ぺんこもお気にいりですーーw。
>私も他のブロガーさんのところにちょこちょこ
おお!それはうれしいっす☆
このごろはぷらこしゃんのところでもお見かけしますねw。
みなさん、ホント、面白いし上手だし個性もたってるし、ソンケーっす!
ぺんこもただただ、精進するのみっす(*◎)☆
こんにちは、チクワ好きペンギンと言えば、それはもう
ペンコさんのこと、完全に覚えましたよ!
 みなさんの作品が観れて、楽しい10月でした。
私なんかの絵も並ばされてもらい、本当に感謝です><
無事終了しましたね♪
1周年企画、無事終わっておめでとうございますe-256
しかし、皆様のイラストの達者さには改めて、感激するやら、感心するやら・・・
そんでぺんこさんの皆様へのイラストにも感心・・・。
これからもよろしこ♪です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぺんこさん、いの一番に参加表明したにもかかわらず
こんなに時間がかかってしまい、申し訳ありません!!
しかもこんなにお待たせしたのに、お褒めの言葉を頂
うれしいですー!
今取り掛かってるほうは、もう少しお時間をいただければ
ありがたく思います。ゆ、ゆるしてたもれー!
しかしこの企画、本当にいろんな方の絵を楽しめて
更新の日を待ち望んでいましたので、企画は大成功ですね。
私もこういうのやりたいです~!
そのときは是非ご参加くださいませ!
お疲れ様でした^^
今回も、まことにかわいらしい~イラストで^^うふふ♡
ぺんこたんも、本当にお疲れ様でした!文章構成力がナイなんてとんでもないお!
各ブロガーさんの事がよくわかり、二倍楽しめましたお^^
ヒヤヒヤもんのジョジョ絵でしたが、うまくとけこめたようで・・イヤ無理やりか(汗
今後とも、よろしくね~~♪
すごいね~12点も集まったなんてぺんこさんの人柄ですよ☆
私も参加したかったのだけど、なかなか時間とれず、なんだか悔しいわ。

ウサポンさんのイラストかわいいっ!!
壁紙になりそうな感じだねぇ
ポチっと!
今回の絵もいいですね~!なんかデザインセンス感じます(^0^)
見せ方がおもしろいです!
あらためておめでとうございますです(^^)
ぺんこさんはきっとプロになれますよ(^0^)
夢はがんばればかなうものですばい!
ていうかプロと思ってましたです!!
これまた可愛らしい♪
ちくわも甘いのではないか?というラヴリーさですね(^^)

それにしても大企画終了おつかれさまでした。
10月中に走りきりましたね!

ワタシはとにかく、他の皆様の個性あふれる絵とHPも
楽しませていただいとります☆ありがとう!

いい仕事したから星5つv-360v-360v-360v-360v-360あげる~
願い事叶うとイイd(ゝ∀・*)ネッ!!
 おお、とりを飾るにふさわしい
作品ではないですか。さすがプロは
一味違いますね。

 私も他のブロガーさんのところにちょこちょこ顔
出すようになりました。みなさん個性が豊かで
凄いですね。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
