スポンサーサイト
これでどや!(たのまれもの。その4)
なんども同じ絵ですみません・・・ ヘ( ̄□ ̄;)ノ 。もう見飽きましたねw。
今日もアチラのみなさんで色々校正してくれるみたいなので、アップ用にデータを用意しますた。

まず、ちっちゃいサイズのほう。
↓↓↓↓↓


カラーパターンその1

カラーパターン3種類出してみました。
ビビットカラー+モノクロの配色は、当初からぜったいカッコイイと思っているのでw、ぜひ採用してもらいたいーーー(*◎)ノ。


そして、前回、どーも気にいらなかった全身の入ってるおっきいほう。
↓↓↓↓↓

ぬーきー、とりあえず完成!

オットのリクエストにより、ドラゴンボールちっくに修正してみましたにょ。
なんかヘンだと思ってたら、
シッポ忘れてたので、描き足しましたw。
おてても肉球+ツメを追加したら、いっそうラブリーに(〃ω〃) ←自分で言ってるしw。
ビーニー(ニットキャップのこと*)にコミュのロゴを入れたら
という案も出てるのですが、これ以上文字入れるとなんかごちゃごちゃするとおもうのですが、、、
い、入れるのか?![壁]д・)マジ?


□■□■□■□■□■□■□■□■

ところで、このキャラ、ひそかに nookie (ぬーきー。
既に狸に見えんけど、タヌキだから)と呼ばせてもらってましゅ。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと本気だしております。
イラストランキング、上がったらうれしいれす!。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

okuさん、いらっさいましーー。(@'ω'@)訪問していただいてうれしいれす♪
あまりFC2内うろうろしたことないのですが、自分の入れたテーマのとこざっと見ていたら、okuさんちにたどり着きましたーw。
>猫好きなのに猫アレルギーとはつらいですね~
う。そうなんです。o(TωT )今は近くに寄っても咳が出ないので、だいぶ体質マシになってると思うんですが、一応用心しておりますw。
>ペンギンがぺんこさんでウマが旦那さんですね。
そうです、ウチのオットはウマなんですーーw。[壁]・m・)
イラストほめてくださってありがとうごじゃいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぺんこもまたあそびに行かせていただきまするー☆
>スノボには合いそうですねー。
マジで!うわーい、ありがとうごじゃいます(≧ω≦)b!
下の全身ので決定してホシイところですが、なにぶんぺんこの一存では決められずw。なんかねー、今はゲレンデで煙草吸っちゃいけないらしくて、『くわえタバコはいかがなものか』という意見も(爆☆
ええやんけ、オトナなんじゃけん、硬いこと言うなっちゅうねんw
チッ(・д・)← うそうそ(大笑w。
はじめまして、okuです。
こちらのブログにコメントありがとうございました。
ぺんこさんのブログ拝見しにきましたw
猫好きなのに猫アレルギーとはつらいですね~
ペンギンがぺんこさんでウマが旦那さんですね。
かわいらしいイラストですね。

またみにきますね。
こんにちは、ドラゴンボールっぽいポーズは
躍動感あって、スノボには合いそうですねー。
 くわえタバコにツメで、ちょっとだけ
ワイルドな印象も受けましたよ!
ほ、ほんまにーー?! |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
もっとほめてけれ~w!
☆万とか石☆とか☆川とか☆ラー☆とかから、ぜひキャラクタお願いします!とかこねえかにゃあ(爆!
・・・・・・・・そう甘くはないですにゃw(*◎)。
>字は入れない方がすっきりすると思うのですが
そ、そうおもいますよね。[壁]д・)
んー、でも、みんなのステッカーだからにゃあ。
実は、タヌキにこだわってる方がいらしたので、タヌキ目バージョンも作っておりまふ。
素晴らしい!!プロの仕事ですねー。
なんの足しにもならんかもしれんけど、応援ポチっとしときました。^^
 全身図は前野より気に入りました。
字は入れない方がすっきりすると思うのですが、
余計なお世話ですかね。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
