スポンサーサイト
どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その11。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第十一弾は
「アレの中には・・・」れす。

... Read more ▼
アノ中には・・・

ぱんぱかぱーん♪♪おめでとううヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

ん?∑(゚Д゚)

いやいやいやいや、コレは一大事ですよっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
アノみずいろのぺんぎんのアタマがはずれてますもんっΣ(・ω・ノ)ノ!
そして中には、か、かわゆいおんなのこがっ∑(゚Д゚)!!
アレはぺんこですかっ??[壁]д・)にやりw。

今回のイラストを描いてくださったのは、絵日記仲間の
いっし~さんです。
(名前クリックでいっし~さんのブログに飛びます。)


いっし~さんは小学生のおこさん二人のステキなママ。
どのくらいステキかというと、趣味がトールペイントに木工、カントリードール作りと、手芸もちゃちゃっとこなしちゃうのです!しかも絵がうまい(最初、プロの漫画家さんかにゃとおもいました・・)!しかも美人妻w!
いっし~さんのハンドメイド作品は、四コマ絵日記の合間にときどき出てきますー。
よろしかったら、リンク先にあそびにいってみてくらさいねー。

そんないっし~さんとこに、だなたんと遊びに行ってみますた。
プロ主婦とダメ主婦

結婚して一年くらい、おさいほうセットの無かった我が家れす(爆☆


一周年企画、8日から断続的に12日間更新中です!
がんばるでよ!(´・ω・`)ノ オー!
データ到着順のアップになります。
あえて次の予告はいたしません。
ついにあと一人となりました。
最後はだれかにゃ?
あとしばらくおつきあいくださいましーー。ぺんぺん(´・ω・`) 。

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

す、水陸両用すか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
きっと、水の中では速いけど、陸ではのったのった歩くのかのうw。
>ぺんこ号カスタムとか、ぺんこ号ZZとかぺんこ号マークⅡとか!

アハハハハ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バシバシ!!
マジすげー笑ったぁ(笑)
やっぱりぺんこ号は水陸両用でお願いしますぅ♪
そーなんです、あと一回で終わるのに、今日はちがうのをアップしてしまったーっアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ☆
ま、まだひとネタ描けておりませんでして・・・。
>毎回感心してましたが充実してましたね。
そうですねー、力作ぞろいでじゅうぶんで楽しませていただきますた。にこぴーさんの気になったブロガーさんはいらっさいましたかw?
みなさんいい方ばかりですー。うるうる。・゚((T◇T゚)゚・。

あ、ねぎらいのコトバ、ありがとうごじゃいますー|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~。ぺんこはがんばっとりましゅ。ステッカー、また新しい注文来ないかにゃあw。
ごっつやる気ざますにょ。←仕事スキーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>ぺんこ号・・・私も運転してみたい!!
あΣ(・ω・ノ)ノ!たしかにぺんこ号だにw!ぺんこ号カスタムとか、ぺんこ号ZZとかぺんこ号マークⅡとか!←もうええって。
>私もお裁縫やら図画工作は下手くそでしたー。
おお!同志w!ぺんこも家庭科ニガテで、大嫌いですた(教科というより、先生が(爆☆)。あれって、けっこう先生によるところ大きいとおもうーー(泣。
いまだに手芸しようとか、思わないしにゃー。
ま、多少出来んでも生きていけるしにゃっヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>ボタン付けができるダナさんなんてうらやましい!!
いやっ∑(゚Д゚)、アレは、えとえと、、、

生活の知恵???????????????!(爆
>また、今回もかわいいですね~^^
うんうん、かわゆいですーー!めっさ、満足しておりますw。
しかも、中に入ってるとは!中にオヤジが入ってるとはよくオットに言われましゅが、ラブリーなオンナノコが入ってるとこが、
いっし~さんから見たぺんこって、オトメなのねっ♪
と安心しますたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ!
>ぺんこたんも色々お疲れ様です!
いやあ、、、お遊びで描いてますからw。やっぱ、二枚とも採用?うれしっす!
向こうでも両方作ろうかとか案が出てるみたいーー。ヾ(*ΦωΦ)ノ うわお☆
かわいいですよねー、ほんとにプロの方かとおもうくらいです~。
でもでも、絵以外にも得意なものがあるって、うらやますぃーー(〃ω〃) 。
ぺんこは絵、、、くらいかにゃ?[壁]д・)ウーン。

得意なのはお菓子作り、とも言ってみたいけどそこまでじょうずじゃむにゃむにゃむにゃ・・・・・| ̄ω ̄、|グスン
わーむちゃむちゃラヴリーv-238

この企画もあと1回か~毎回感心してましたが
充実してましたね。楽しみなような、寂しいような(^^)

でも、その合間に内職までしてるぺんこさんはえらいっスゴイねぎらいっw
ガス欠ならない程度に補給して頑張ってね~♪
ぺんこ号・・・私も運転してみたい!!
いっし~さんらしい、可愛い絵です☆

いっし~さんの器用さには脱帽モンですが、
私もお裁縫やら図画工作は下手くそでしたー。(好きだけど)
でもね、ウチの旦那はもっとヘタだった・・・
ボタン付けができるダナさんなんてうらやましい!!
こん^^
また、今回もかわいいですね~^^ぺんこたんも色々お疲れ様です!
前回のぺんこたんの、二枚のイラストのうち、
どっちがいいか真剣に悩んだんですが・・・
結局決められませんですた。
どっちも、採用でいいんじゃないでしょうか?
どっちも、かっこいいから、選べないお~(汗
かわいらしくて素敵なイラストですね。
ほのぼのします。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
