うをーー。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。(たのまれもの。その3)
ぺ、ぺんこれす。[壁]д・)ソローリ。

... Read more ▼
えとえと、オットのmixiコミュ用のステッカー原稿完成しますたー。
なかなか余裕もって描く時間がなかったにゃー。
もう来月はゲレンデもオープンするとこがあるので、
けっこうギリギリになっちゃいました。とほほ。

↓↓↓これが1案め。サイズは140*60です。
MWCSすてっかー1


↓↓↓2案め。サイズは140*184。でか☆

MWCSすてっかー2


あ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ヘンだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりヘン・・・。
色数減らそうとして墓穴掘ってるかも・・・。イケてない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

オットにチェック入れてもらわねば、、、
明日にはアチラにアップしなければならないのれす。
うをー。o(TωT )
完成したあかつきには、完成品をまたアップしたいとおもいますー。

一周年企画の記事は、明日アップします~(ノω・、) 。
あと二回なのに、ひっぱちゃってすみません。
明日はお休みなので、ちょこちょこやれるとおもいますー。

コメントたくさんありがとうごじゃいます、
なのにご訪問できなくてごめんなさいです。。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。



イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うひゃー、なんか後で読み返してみたら、クドイ返事になってて、どうもすみませんーー。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うーん、実はちょびっと、揺れ動いてるんですが・・・w。
のぞいてみたい、アチラの世界w。
画像、jpgしかダメなんですね∑(゚Д゚)、この日初めて知りますた(汗。
 そうでしたか。
それは大変失礼いたしました。
お騒がせして申し訳ありません。
>ぺんこさん、ミクシィやってらしたんですか。
どえええ?Σ(・ω・ノ)ノ!ぺんこはやってませんにょ。ウチのオットはやっとりますがw。
>ぺんこさんで検索したら多すぎて誰だかわかりません。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwそうですかw。アチラは多いでしょうねー。というか、ミクシィ、ぺんこはいまのところ登録する気はないのですー、誘っていただいたのに、ごめんなさい。
もしミクシィに登録したら、真っ先にオットの日記読みにいくような気がしてw。オットもたぶん、ぺんこのブログ読んでないみたいなので、ちょいとそのへんは夫婦お互いのプライバシーとして、侵してはにゃらんとおもうのですー(おおげさなw)。
それとふたつも日記持ってても、書くことがないので(爆☆
それに以前ふたつブログ持ってて、キモチ的にいっぱいいっぱいになってしまったので(爆☆

管理できる自信がないので、やりませんw。(σ・∀・)σ
 ぺんこさん、ミクシィやってらしたんですか。
私もやっているんですよ。ぺんこさんで検索したら
多すぎて誰だかわかりません。
もしよかったらモンスターAMで検索して来てもらって
いいですか?そんでよかったらミク友よろしくお願いします。
>すごいっどっちも捨てがたいです。
そうすかΣ(・ω・ノ)ノ!ありがとうごじゃいますーー。
二種類、製品化しようかにゃーーw。
下の全身のほうは、この後帰宅したオットからきびしいダメ出しをいただいたのでw、更新終わってから再び手直しですー。ふぎゃーー。うをーー。o(TωT )
>どちらも好きだし、完成度高いよね~
ええっΣ(・ω・ノ)ノ!ほんまに?ほんまに?うおーー、うれしいぞーいw!
すごいだなんて!
し、しょぼぼ絵描きじゃしー、わし☆ |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ ←また調子こいてるw。

一応、コミュの平均年齢がちょうど30歳の男子(オッサンかw?)なので、シケモクは必須w。そして意外と女子もいるので、ちょっと可愛いめもプラスせねば!と思うと、このキャラになりますた。でも下の全身のほうは、帰宅したオットから早速きびしいダメ出しをくらったので(うちのオットは全く絵を描きまっしぇん・・・)、今日の更新終わったらまた手直しするだよーー(泣☆
刷り上ったら、またアップするねーーん。
ともやさん、おほめのお言葉ありがとごじゃいますーー。
ええと、この後、帰宅したオットからきびしいダメ出しがでましたw!
容赦ないれすw!
いちおう、この状態でmixiのほうにもアップしたんですけどねい。今日のぶんのブログ記事描いたら、ふたたび手直しにかかるですー。とほーー。(´・ω・`)
ステッカー、無事刷り上りましたら、またお見せしますので、おたのしみにぃーー。
megさんからおほめのコトバもらっちっただーいヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪うわーい。
下の全身のほうなんですけど、、、、帰宅後、オットから厳しいダメ出しでましたw。今日描き直しっすw。
やっぱり、直接イラレで描きあげるのも、限界がありますにゃ。
ちゃんとラフこさえんかったぺんこのせいでありますが(汗。
>早いな~~!
そう、来月下旬にはオープンのゲレンデもあるんですよー、四国には。
それまでには完成しないと~o(TωT )。

うほぅっΣ(・ω・ノ)ノ!←ヘンなヨロコビかたw。
kinakoさんのようなステキ絵師のかたから本格的だなんておほめのコトバもらっちゃうだなんて!うれしっす!やほーーいヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>コメントありがとうございました。
いんえ、いんえ☆こちゃらこそお世話になりましたです(´・ω・`)ゞ!
また気が向いてサイトなぞ立ち上げるとか、そのようなことになったらw、
ぜひぜひぺんこにもお声かけてくださいましっ(´・ω・`)ノ ハーイ。
>またどこぞでお会い出来る日を楽しみに。^^
むふ。お名前見つけたらからんでいくこともあるやもしれませんがw。
とりあえず、おつかれさまでしたーーチュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ←うざいw。
 すごいっどっちも捨てがたいです。
かっつこいいなあ...
選べないですよ。
うわぁ~
どちらも好きだし、完成度高いよね~
やっぱ、ぺんこちゃんすごいや。
尊敬しちゃう。
完成品も楽しみにしてるよ~!!
ぜんぜん変ではないです!
魅力的なキャラだと思いますよ!
色数を減らしたのもプラスだと思います!
おつかれさまでした(^0^)
ほんと! スノボなイラストもうえのバーナもかっこい~~ww
来月にはゲレンデオープンですか~~! 早いな~~!
すごい・・・。
なんか、本格的ですね。かっこいい^^

コメントありがとうございました。
らふがきなかまを自分から募っておいて、終わり逃げのような形で恐縮です。
こちらこそ、ぺんこさんはじめ、皆様に集まっていただいたおかげで続ける事が出来ました。ありがとうございます!

あちこちに出没しておりますので、またどこぞでお会い出来る日を楽しみに。^^
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
