スポンサーサイト
どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その10。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第十弾は
「まるる。憑依!!」れす。


... Read more ▼
まるる。憑依w


ぶはっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )!!ww

き、凶悪~~ww!ヾ(≧▽≦)ノ☆
ごっつ、だなたんにイタズラしそうっす(してるけどw。

今回のGIFアニメを作ってくださったのは、
アメブロさんのほうでお知り合いになった絵日記仲間の
まるる。さんです。
(名前クリックでまるる。さんのブログに飛びます。)

まるる。さんちもウチと同じで、最愛のだんなさま・おやびんさんと二人暮らし。
魅惑のタラコくちびるもキュートなおやびんさんは、まるる。さんを想う余りに
オヨヨな行動をとることもしばしば☆
その姿、笑わずにはおられまへん[壁]・m・) プププ☆
ぜひご一読をっ(σ・∀・)σオススメです♪

さて、まるる。さんがぺんこに憑依してきたので、
ぺんこもまるる。さんになりすまして
おやびんさんをだましてみようとおもいましゅ。

おまる?!

顔が青い以前にもっと気づくべきところが・・・・・[壁]д・)。



一周年企画、8日から断続的に12日間更新中です!
がんばるでよ!(´・ω・`)ノ オー!
データ到着順のアップになります。
あえて次の予告はいたしません。
いつ自分の番が来るのか、どきどきしてお待ちくだされい(σ・∀・)σ次は誰かにゃ?ふははは!!
一人増えて合計12名の参加になっちょります。
あとおふたりで終了ですにゃ。
ありがとうごじゃいました!(´・ω・`)ドモ!

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

☆★期間中、訪問がぼちぼちになるとおもわれますが、ご了承くだされ~★☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>まるるサン、センスある~。おもちろーい!
ぬふふふ、[壁]・m・) 、なかなか素敵な『間』ですよねーw。
ふつうのときのぺんこがつぶらなおめめなのも、またかわゆいれすー。
あ、えいと@さんはまるる。さんのことご存知だったんですねー。いろんなとこでみなさんつながってるんですね☆☆☆うおおお(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪
>そしてこっ恥ずかしいねぇぇぇぇぇ!!!
ぐふふふふふ(*◎)♪赤面しちゃってくらさいw。ホントはもっとでっかく載せたい気分でしたが、こらえますたw。
>なぁんか不思議な感じだね。
うんうん、ぺんこも以前他のブロガーさんとこにイラスト載せていただいたとき、そうおもいました。なんか自分で描いたのに、描いてないみたいなw。うーん、うまく言えないにゃー、そんなかんじでしたねー。
>なんかやっと『絵を描いてて良かった♪』って思った。
どええええΣ(・ω・ノ)ノ!!
いやいや、感謝したいのはコチラのほうですぞよ!!
ぺんこのオチもなければフリもないw、ヘタレな絵日記を見にきていただけるだけでも、じゅーーーぶん、ありがたいのす(´・ω・`)ウム。

えとえと、おやびんさん勝手に描かせていただきますたーー(汗☆
まるる。ぺんこにも腹巻き描けばヨカッタ・・・・ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
ありゃっ、ここにもおやびんファンが一人w!しかも熱烈ですう!
>あそこのブログにgoodを押したいばっかりに
うおおお、ソレ聞いたら、ぜったいまるる。さん喜ぶとおもいますよーー(て、もうご存知のようすw)。
あー、そうなんですよねー、ぺんこもアメブロ出るとき、かなり迷いました。
だって、お気に入りブログの更新情報とか、メルアド知らせずにメール交換とか、出来るんですもんねー。うん、あれは便利でありました。今思うと、ちょっとオシイ・・・(・Θ・;)。
それから、久しぶりに履歴みたら、あの足跡は、、、、もしやオギさん???
アチラで見たポストカードが記事に載ってたもので。。。(´・ω・`)合ってます??
こんにちは、えいと@です。

あははー!
ぺんこさんのお顔がまるるさんの眼差しにへんしーん!(爆)
まるるサン、センスある~。おもちろーい!

だなたん、お馬さんからおやびんになっちゃいましたね~。
たらこ唇がきゅーと♪ ぽち☆

 えいと@
ありがとう!!
ぬあーっ
感激ですわーっ!!そしてこっ恥ずかしいねぇぇぇぇぇ!!!
なぁんか不思議な感じだね。
自分の描いた絵が、お友達のブログにお邪魔しちゃってるんだもん。
なんかやっと『絵を描いてて良かった♪』って思った。
どうもありがとう!!

おやびん、似てる!!
しかもちゃんと腹巻してくれてるし・・・ぷぷ。
まるるさんだ!!!
私おやびんの大ファンなんです。
あそこのブログにgoodを押したいばっかりに、アメーバに形だけ籍を残したようなものなんです。(マジ)
毎回あそこの記事が楽しみで楽しみで楽しみで!!!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
