スポンサーサイト
たのまれもの。その2。
先日のラフ画、イラレで清書しましたー。



絵日記071021_2


とりあえず、頭部完成☆
(タヌキっぽくないけど、そこは無視(・Θ・;)・・・・)
あとはポーズとか。
あ、白黒バージョンも作ってみなきゃのう。(´・ω・`)ウム。


実はこのステッカー用キャラ、個人のじゃなくて、コミュ用だそうです。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

聞いてねーよー(泣。

かかか、かっこよくせねばっ。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

今日はあともいっかい、更新します!(´・ω・`)ノ オー!
(私信:ウサポンさん、お待たせしてばかりですんませんーーー(ノω・、) !)

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ほめてくださってありがとですーー。
>頼まれ物って、結構プレッシャー感じてしまいますよね~~(汗
ふ。そのプレッシャーが逆に萌える、
いえ、燃えることがありましゅ。[壁]д・)フフフフフ。
そしてこれが出来たあかつきには、ついにオットとの約束?を果たすことになるのでしゅ。ぐふふ。
ほめてくだすってありがとうごじゃいますーー。
>これ人気でそうなマークですね(^0^)/
むふっ[壁]д・)、ほんとですかw?|電柱|・ω・`)ノ ←出てきたw。
ともやさんも反応するということは、男子ウケすると思ってもよいのかにゃ。
努力がむくわれるとよいのですが・・・・(弱気w。
ほめてくだすってありがとうごじゃいます!
>しけもくが次元っぽくていいです(^^)
お、そうですかw?コミュの平均年齢がちょうど30歳くらいなので、シケモク銜えてもらいますたw。
ウチのオットにはなかなか好評でしたにょ(というか、彼はアノぺんぎんくらいしかぺんこの絵を見たことがにゃいので。あと、ゴルゴとかw。)
男子ウケしますかにー?どきどき。
おはようございます
いい感じで進んでいますね^^
頼まれ物って、結構プレッシャー感じてしまいますよね~~(汗
上手く完成させなきゃ!って力入れすぎて・・・。
まだ、下も描かなきゃいけないんですよね。
頑張ってくださいね~!v-91
お~!!
バリかわいいです!!
これ人気でそうなマークですね(^0^)/
親しみかなり感じますし、さすが苦戦してただけありますね(*^^*)
 かわいいというよりかっこいいですね。
タヌキ。しけもくが次元っぽくていいです(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
