スポンサーサイト
夫婦のミゾ?
オットが今シーズンのスノボ用BGMをさがしているので、
ぺんこも仕事中にFMで聴いて気に入ってた
The Hives(←リンク先、音出ます。注意☆)を
帰宅したオットにYouTubeで見せてみたにゃ。

... Read more ▼
絵日記071020_1

すまん、チミとは入り口のところから好きな音楽ジャンルが違っとったに。

え、でも、コレとかノリノリになんねえべ?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

・・・・・ちょっとちがうって。o(TωT )ブー。
インターネットしながらクラッシック聴くウチのオットには、ハイスタ(Hi-Standard)がやっぱりいいみたい。
でもハイスタだって、パンク・ロックじゃね?| ̄ω ̄、|グスン

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>うん。やっぱり濃いかも。
うっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
濃かったですかっw。
>ボーカルの目が落ちそうだった。
あ、そうですよねw。PVによっては、髪が短くなると川平慈英になっちょるわ、と気づきますたw。
洋楽ですねー、ぺんこも昔ほどは聴かなくなったかにゃー。アルバム買うことがなくなったのもありますが。
それにしても、あのなつかしのPV見たいとか思ったとき、YouTubeて便利だわあとしみじみおもいます。
感謝(。-人-。)♪♪♪
>夫婦の溝ですか~(笑)
ミゾですよーーーo(TωT )☆
クルマでも、ぺんこのホントに好きな音楽は、オットが眠ったときにかけておりますものーー。o(TωT )じょー。
>でもスノボってイメージですけどね~e-70
ですよね?!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆←キレてるw。
でもオットにとってはひっきりなしにボーカルが入るのが辛いみたいっす。あ、オットのスノボのイメージ?
レゲエぽいのとか・・・・・・・・・[壁]д・)フフフフフ。
>濃いね!(笑)
あいたったーーw( ̄▽ ̄;)!!ガーン。やっぱ濃いですかにw。
>相方のオススメの曲
あ、そういえばダンナサマはガンズとか聴いてらっさるのですよね。ぺんこのこの曲はいかがでそか?ヘアースタイルで見た目かなり変わる彼らですが(特にボーカルw)、ちょいブラックな歌詞もなかなかよいかもーー。
そういえば、相原さんの好きなアーティストって・・・・・?
・・・・・・(・ω・。) ハテ?
ちょえーー(/ω\) !やっぱし、濃いですかっw!
>でも個人的に好きになりそうー!かっこいい!
え[壁]д・)?
ホントに?ほんとに?わーーい、賛同していただいてうれしっす!!
『Walk Idiot Walk』、なかなかノリいいですよねー。ぺんこの初The Hivesはこの曲でした。
で、このジャンルでぺんこが他に好きなのは、Kula Shaker。
70年代ぽくてカッコイイ曲もあるです(インドぽいのもあるけど・・・)。
確かに・・・
うん。やっぱり濃いかも。
ボーカルの目が落ちそうだった。
洋楽はあんまり聴かないから、今度色々聞いてみようかなぁ・・・
ぷくくくっ
夫婦の溝ですか~(笑)
でもスノボってイメージですけどね~e-70
濃いね!(笑)

まぁ、うちも旦那と音楽の趣味が合わないけど、
たまに相方のオススメの曲を聞くと、世界が広がったりしますしね。
濃い世界もステキだと思いますヾ(≧∇≦)グローバルゥ☆
聴いたよ、、ん。
たしかに、濃いね^^;

でも個人的に好きになりそうー!かっこいい!
Walk Idiot Walk いいね!!
なんかいい事聞いちゃったってかんじ^^ 
今度ちゃんと聴いてみようーっと!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
