どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その9。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第九弾は
「魔女っ子ぺんこ」れす。

... Read more ▼
まじょっこぺんこ。


ひゃーーΣ(・ω・ノ)ノ!画像おっきかったですねw。
魔女っ子ぺんこれすw。
おめめキラキラ、ステッキきらきら、かわゆいす(@'ω'@)!

どんな魔法を使うのかにゃーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

今回のイラストを描いてくださったのは、『どっちみちぺ』でも、
コチラの記事(←クリック)とかでちょこちょこご紹介させていただく、
実果さんです。
(名前クリックで実果さんのブログに飛びます。)

実果さんには、これまでにも10000HITS企画(←クリック)
とかで描いていただいてて、このときは10枚近くも描きなおして仕上げてくださったそうです。
カンゲキやあ~チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ
しかも今回は、8日にだいじなオーディションを控えての参戦☆(・Θ・;)
そんなだいじな時に、ぺんこのために時間さいてくれて、ほんとうにありがとうごじゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うおーーーん。

ところで実果さんのイラストにいつも描かれている、
ピンクのにゃんこ玉???のようなペット?
アノ子は実果さんのなんなのでしょか。[壁]д・)
・・・・・・・そういえば、いまだに名前も知らず。
ぺんこがつかまえて、名前を聞いてみることにしましゅ。(´・ω・`)ノ オー!


いまだ名前知らず。



・・・・・・・・・・・・そういえば、彼女は飛べるのじゃった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あうう。。・゚((T◇T゚)゚・。


ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣


一周年企画、8日から断続的にw12日間更新中です!
がんばるでよ!(´・ω・`)ノ オー!
データ到着順のアップになります。
あえて次の予告はいたしません。
いつ自分の番が来るのか、どきどきしてお待ちくだされい(σ・∀・)σ次は誰かにゃ?ふははは!!

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

☆★期間中、訪問がぼちぼちになるとおもわれますが、ご了承くだされ~★☆
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>目がキラキラしててその目だけで魔法にかかってしまいそうですよ!
んま!Σ(・ω・ノ)ノ!マジですかw!
そうっすね、このおめめを見ていると、ぐるぐるしてきて、ともやさんもそのさわやかキャラをぺんこ化されてしまうやもしれまっしぇんYo!
∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵ ピピルマ ピピルマ プリリンパッ←(ミン☆ーモモw。
こんにちは(^0^)/
かわいい(*^~^*)
魔女っこなんですね~!!
目がキラキラしててその目だけで魔法にかかってしまいそうですよ!
躍動感もあっていい感じですね(^m^)
ウホッ!Σ(・ω・ノ)ノ!壁からのぞくアナタは、
ねこまきしゃんじゃああーりまへんか!|電柱|・ω・`)ノ ヤホー。
おお、同級生~w。お待ちしておりましたぞよ!またいっぱいアホなこと描いてくだせえ、
たのしみにしておるでやんすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

>「魔女っ子ぺんこ」ちゃんかわいいですねんっ
うんうん、かわいいですよね♪実果さんの目にはぺんこがこのようにうつっているようですにゃw。
>こつんと叩くと....ペンギンになる!!...とかっ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
だ、だれかーーー、ねこまきしゃんをフォローwwww
ぶふう[壁]・m・) ♪♪♪アップしてみたら意外と大きくて驚かれたでしょう?すんまそーーんw。
>すげえ墨絵が荒いのがばれますなぁ(笑)。
なんのなんの、筆ペンでここまで書き込んでくださって、光栄っす。
ぐふふ、現実のぺんこもおめめキラキラですから(うそうそ。
>やはり、だなたんをメロメロにする魔法でしょう☆
うっ( ̄▽ ̄;)!!・・・・・・だといいんですがにw。
願望としてはw、家庭内セクハラするためにだなたんをフリーズする魔法とか使ってみたい(←ヘンタイ。
あのピンクの子は「らぶぅ」ちゃんとおっしゃるんですか!
しかもブタΣ(・ω・ノ)ノ!

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
ご、ごめんなさいーーー、ぺんこ、にゃんこ玉って、言ってしまいますたね(汗。
・・・・・ていうか、今おもいだしました。なんかの記事に紹介してありましたよね、らぶぅちゃんのこと。思い出せよってことで(爆☆
あ、アホやああ(/ω\) ☆
おおおおお久しぶりです~ねこまきです|電柱|・ω・`)ちらっ
ご無沙汰っす~!!
なんと!引越しされたんですねっ
....実は私も引っ越しちゃおうかと思ったんですが.....
結局面倒くさくて、あの場所でまた始めます~

「魔女っ子ぺんこ」ちゃんかわいいですねんっ
魔法は....キラキラステッキでこつんと叩くと....
ペンギンになる!!...とかっ
おお!画像デカイと、すげえ墨絵が荒いのがばれますなぁ(笑)。
1周年企画の時に描いてくださった絵が「魔女っこボブ」とか
勝手に命名しちゃったんで、魔女風にしてみました(^^:
どんな魔法が使えるでしょうか??
やはり、だなたんをメロメロにする魔法でしょう☆

あのピンクちゃんは、「らぶぅ」というブタなんです(^^:
ふんより、私の周りをうろうろしています。

今度はもっとクオリティ高い墨絵を頑張ります!!
私の中でのぺんこさんは、いつも瞳がキラキラなんですよ☆
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
