スポンサーサイト
たのまれもの。
今日は企画モノ、更新できそーにないです、ごめんなさいーーm(o・ω・o)m☆


... Read more ▼
先日、オットのスノボ仲間より軽く頼まれて
ボードに貼るステッカーのキャラクターを考えています。
タヌキがスノボしてるとこ、と要望がありますたが、
どーしてもカッコよくしないと気がすまんのだよにゃ。

すてっかー

さて、このとおりイラレで描けるかに(汗。
こーいうのって、ラフがいちばん良かったりすんだよにゃーー。チッ(・д・)

今日はBGMにYouTubeでミッチーを聴いていたら岡村靖幸を思い出し(ミッチーファンの人ごめんなしゃい)、そこからなぜか杉山清貴→池田聡→カルロストシキ&オメガトライブ、久保田利伸の懐かし映像に見入ってしまい、ぜんぜん記事描けなんだれす(高校の頃聴いてた邦楽アーティストメドレーになってたっす)。
久保田利伸の“Candy Rain”がぐーるぐるーー(*◎)ノ♪♪♪

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>「君は1000%~」ベストテンやトップテンを思い出します。
そうそう、夜ヒットとか、あるんですよねー、YouTubeに。スゲーっす。
杉山清貴さんは歌ってらっしゃいますが、カルロスはどーしてるんでしょうね?
カルロスのアノ声を聴くと、わけもなく夏の日を思い出してきゅんきゅんしますw(特になにもない)。
>清書するととたんに気に入らなくなりますからね。
あ、ペン入れしてたころ、よくありましたー。今は画面に直接描きこんでるので、ある意味即興ですにゃ。
>だからラフに直接色塗って公開
そうなんですか、だからあまりペン入れしたっぽいカンジの絵が少ないのですねー。でもモンスターAMさんの絵はあのタッチで完成されてるですから、モンダイナッシングですにょ。(´・ω・`)ウム。
>その心意気がすばらしい、
あ、ついつい仕事と同じ気分で、いっしょけんめ考えておりまするー。
その子からはあんまり注文がないので、たぶんこういうのがいいのか?と予測しながら描いてみますた。
>ラフの絵がかなり期待できますです(^~^)
うっ(・Θ・;)。
そ、それはどうかにゃ[壁]д・)。←隠れやがったw。
手描きタッチをイラレで表現するのはめんどく、、、、いえ、がんばりますw。
>ワタシも腐るほど、聞いたな~~^^
ぺんこも高校のときの徹夜(おえかき)BGMはほぼ久保田でした。
めっさ聴きました、あのころ出てた三枚のアルバムw。
コンサートのビデオも買っちゃってたし、PVのビデオも友達に借りて見てたーーw。
しかも、ソレがいまやYouTubeで見えちゃうとはっΣ(・ω・ノ)ノ!伝説の夜ヒット映像まで!かつてのファンにはヨダレものですわいーー
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪♪♪♪♪

今の久保田もかなり洗練された楽曲で好きっすー。
昔ほどはどきどきしないかもと思ってはいたけど、
久々にやられたーーーっw(〃ω〃) !!
か、かわいいやないかーーw(〃ω〃)

“Candy Rain”の別バージョンPV、久保田のアップ多いんす。(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぷらこしゃんはもう見てるかにゃ?歌もいーけど、歌ってる表情がいいにゃ!
(つい先日まで頭の中が斉藤和義だったのに(いや彼も好きだけど、変わり身早っw)

ステッカーのイラスト、男子向けだからにゃー。
気にいってもらえるといんだけど。
無償奉仕れすw。ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
 「君は1000%~」ベストテンやトップテンを思い出します。
懐かしいなあ....カルロス。今どうしているかなあ。

 ラフのイラスト拝見しました。
お気持ちよく分かります。清書するととたんに気に入らなくなりますからね。
わたしはだからラフに直接色塗って公開しちょります。
ちは!!
がんばってくださいね!
その心意気がすばらしい、きっと納得のいくキャラクターが産まれますよ(^0^)
設定がかわいいですね~!
ラフの絵がかなり期待できますです(^~^)
ちなみに手描きってやっぱ力ありますもんね~(^^)
続き
ごめん、間違って送信してもた><
イラストいいかんじですね~~^^でも、ラフが一番いい時って
確かに、あるね、悲しくなるよ~~
こんばんは^^
おお!久保田さんか~^^ワタシも腐るほど、聞いたな~~^^
あの頃の、思い出が一気に噴出してくるよ~~!
若かったんだな~~(笑
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
