どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その7。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第七弾は
「天使も祝福w」れす。
... Read more ▼
祝!一周年

このイラストを描いてくださったのは、絵日記仲間の
相原ちこさんです。
(名前クリックで相原ちこさんのブログへ飛びます)

相原さんとの出会いは、たしか『週間ゴハチ四コマ』のコメ欄から、ぺんこがあそびにいったのがキッカケだったとおもいます。
(ゴハチさんとこで知り合いになったブロガーさんは結構多いっす。にこぴーさん、ヤマモトさん、こんたしゃんもココからっす。)
相原さんの絵日記は、ズバリひとこま。
ぺんこのとこみたいにダラダラしてません。シンプルっす。
でも、上のイラストからもおわかりのように、
天然だけどおっちょこちょいなとこもまたキュートな奥さま・相原さんと
笑顔がイノッチのように目がないw癒し系のだんなさまとの
ラーブラブな絵日記なのですー。
ぐふふ。[壁]・m・)

相原さん、参加したはいいものの、なんか最後まで似てなくてごめんなさいo(TωT )とかぺんこに謝られてたのですが、なかなかどーして!
ぺんこの手描きにくらべたら、ぜんぜん上手だし!(≧ω≦)b自信もってちょ!

そんな控えめな相原さんとそのうちオフ会したいぺんこが、
実現すればいいにゃあとおもい、『バーチャルwオフ会in愛媛』の図を描いてみますた。
↓↓↓↓↓


絵日記071015_2

参加メンバーは左からこんたしゃん、サザエぺんこwithたま。、相原ちこさん。
(あ、釜飯定食画像、使いまわしっすw。)ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪


一周年企画、8日から連続11日間更新中です!
がんばるでよ!(´・ω・`)ノ オー!
データ到着順のアップになります。
あえて次の予告はいたしません。
いつ自分の番が来るのか、どきどきしてお待ちくだされい(σ・∀・)σ次は誰かにゃ?ふははは!!

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

☆★期間中、訪問がぼちぼちになるとおもわれますが、ご了承くだされ~★☆
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>ちこさんの気持ちが伝わる絵だねー。
ぐふふぅヘ(゚ω、゚)ノ←キモイ。
そうでっしゃろ、そーでっしゃろ?ぺんこも相原さんの想いはしかと受け止めますたヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪←ほんまかいにゃ。
ゴハチさんとこは素敵ブロガーさんの集いのようですた(て、あんまり飛んでってないけどw。それってやはりゴハチさんが素敵ガールだったからですよに。

オフ会in愛媛、実現するとよいですね。
出来ればその際は道後温泉本館がよいです。
愛媛県民なのに、まだ行ったことねえのです(´・ω・`)ノ ハーイ。
>かわいいっですね~!メルヘンですワ~♡
んだねーー(@'ω'@)♡♡♡
『どっちみちぺんぎん』て、こんなにオトメブログだったんだわあと再認識しますた(爆☆
>一人ずつに絵を描いてるぺんこたん、お疲れ様です(ペコリ
え(@'ω'@)?そーだったっけ?

おおΣ(・ω・ノ)ノ!そういや、そうでげしたw!どうりでアップするの時間かかると思ったがにw。
いや、ホントはぺんこからのお返しのチュウでいいかにゃとおもったんだけど、やっぱりぺんこは人妻だからやめたのじゃよ☆
チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´Θ`)っ Σ(・ω・ノ)ノヒーーー!!
(以上モウソウ終了)

うんうん、とりあえず拙いなりにお返しをと思いまして。こういうことしてるゆえ、今日のうpは出来んかも(/ω\) ワーイ。
企画は喜んで参加させていただきます(´・ω・`)ノ 同期のよしみでw。ちょいと遅くなるかも知れんけど、ちゃんと確認しに行くねん☆
>これこそお菓子にしたらほわーっと甘そうですね
あ、ソレいいかもですーーw。
でも、にこぴーさんの立体ぽこ田夫妻も相当砂糖菓子ぽいですよーーw。

それにしても、ぺんこにはないぽわわん感。フルーティフローラルのカホリがしそうやぁヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

>愛媛オフ会いいな~♪
あー、実現するといいですにゃあ。(´・ω・`)ウンウン。そうすっとみなさんの中間地点で、どーしても愛媛ではなく、兵庫とか大阪になりそうだす、会場がw。
ホント、相原さんらしいです~(@'ω'@)♪♪♪
ぺんこが描くのとはまた真逆な、毒のないカンジ・・・・[壁]д・)フフフフフ。
>今のブログ仲間はちこさんが基準といってもいい
おΣ(・ω・ノ)ノ!そーでしたか!
同じブログにコメントしに来てる人たちは、もしかしたら笑いどころとか同じかもしれないですもんね|電柱|・ω・`)ノ ヤァ。
実はぺんこも相原さんのアンテナから、こっしょりのぞかせていただいてるお弁当ブログがありますだに。(主婦としてはずかしいヤツなのでコメントはしたことないです)
毎日、どーんとお弁当の写真だけなのですが、
それがまた旨そうなことヘ(゚ω、゚)ノ!
ごっつあんですヘ(゚ω、゚)ノ!
あんなお弁当作ってくれるヨメがホシイ!←間違った見かたしちょる(*◎)?
>ふわ~っとした気持ちになりましたです(^0^)
うんうん、わかります~(≧ω≦)b。
きっと相原さんの人柄が出ているのかもしれませんね☆会ったことないのですがw、きっとかわゆらしいオクサマだとおもうのですー。
彼女の絵日記も癒されますよぉー。ともやさんも結婚したくなるかもw?
うっしっしヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>んー!かわいいっ!!
でしょ~(≧ω≦)b?かわいいですよねーー♪
なんかフローラルな香りもしてきそうなイラストっす!
>だれかキャラクター商品作ってほしいにゃ。
おおΣ(・ω・ノ)ノ!そこまで好いてくれとるとは!
作者冥利に尽きるでごわす(*◎)ノゴッツアンデス。
だれか作ってーーーーw。(うそうそ。
>優しい感じのイラストだね~
でそ?でそ?(≧ω≦)b
相原さんの人柄がにじみでているようですーー。ぺんこにはこういうふうに描けないにゃあ。どーしても毒が・・・・・[壁]д・)フフフフフ。
>あぁ・・・緊張してきた。
むふふ、どきどきしてますか[壁]д・)フフフフフ。
>鼻血が出るくらいこっぱずかしいっす!!(照)
ほんまに?ほんまに?ぺんこもいっしょにはなぢブーーーー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ww!!
バーチャルオフ、実現するといいすけどねえw。なかなかむつかしいですがに☆とりあえずどっかに飾っといてくらさいまし(@'ω'@)♪
>腹の中は真っ黒なんだと!
・・・・・・・そこまで強調するとは、相当腹黒いのでΣ(・ω・ノ)ノ!?
ど、どんだけーーー?
可愛いのー。ちこさんらしいや。^^
ちこさんの気持ちが伝わる絵だねー。
おおぅ。バーチャルオフの絵だああ!感激!
実現するといいなぁ。
そっか。みんなゴハチさんちから繋がってたんだ。
ゴハチンにも感謝だなぁ。しみじみー。
おはようで~す^^かわいいっですね~!メルヘンですワ~♡
一人ずつに絵を描いてるぺんこたん、お疲れ様です(ペコリ
そりから、絵の掲載、事後報告でホンマごめんなさい!
そして、企画に参加下さって!感謝!
(≧∇≦)/詳しくは、次記事みてくださいね~~!
ぽんわかしててかわいー(^^)
これこそお菓子にしたら
ほわーっと甘そうですね

愛媛オフ会いいな~♪実現しそうだったら船に乗って参加したいわぁ☆
うふふ。ちこさんらしいぽわ~んとしたカンジですね♪
ぢつはいっし~も今のブログ仲間はちこさんが基準といってもいいくらい、ちこさんのところからあちゃこちゃ飛んでおじゃまさせていただいて、現在にいたっております。
にやり。
ふわ~っとした気持ちになりましたです(^0^)
伝えたい気持ちが伝わりやすい心のこもった絵ですね(^~^)
癒されまくりですよ!!!
ちこさん参加してたんですねー!
んー!かわいいっ!!
しかもサザエぺんこさんだよ~!
このキャラ好きです!
だれかキャラクター商品作ってほしいにゃ。
うわーっ
優しい感じのイラストだね~
ほんわかぺんこちゃんが、すっごく可愛い!!
あぁ・・・緊張してきた。
いやあぁぁぁ、鼻血が出るくらいこっぱずかしいっす!!(照)
でも嬉しい~、ありがとうござります!
あ、バーチャルオフの絵は持ち帰らせていただきました!
宝物にさせていただきますです★
でも、最後に言わせていただきたい。
旦那は癒し系ではあるものの、実は腹黒いんだと!腹の中は真っ黒なんだと!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
