四コマ画像のてすとー。
今頃ちょっとサムネイル画像のテストしてみる。

絵日記070902v1


オッケーみたいっす(´∀`)☆



さてここで、ぺんこの旧ブログで相互リンクさせていただいてるかたへお知らせです。

過去ログの相互リンクはそのまま置いておきますが、引き続き当ブログでも相互リンク貼ってもいいよ、というかたはお知らせください。
バナー画像お持ちの方は、バナーで貼らせていただこうかなと思っています。
バナーサイズはこちらで合うように適当に合わせます(*◎)ノ。

バナー貼ったことないんですが、がんばってやってみますo(TωT )☆


FC2ブログランキングに参加してみますた。
応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>相原さんへ
けっこう、前のとこよりは画像あっぷしやすいですー。
なんか解像度もキレイなような気がする。。。。
うおおおおおおおお!!連打ありがとーーー!
でも一日一ポチだw!
さんきゅだすーー(≧ω≦)b。

>モンスターAMさんへ
でへ。ありがとうごじゃいますー。
みずいろキレイに出てますかw?
 いい感じに仕上がっていますね。
雰囲気もいい感じになっていると
思います。
完璧ですな!
これでここでも快適な「どっちみちぺ」が見られるのですね☆
応援もかねて、ぽちぽちぽちぽちぽちぃぃー!!
(北斗百列拳並みの連打)
>TTTTさんへ
むふっつ(≧ω≦)b成功です!・・・・と思っていたのですがーー!
あとで写真画像貼り付けてみたら、まだデカイみたいれす。
(また訂正しますた)

>☆☆☆さんへ
りょーかいですw。
ぺんこのバナーも作るので、出来たらぜひおもちかえりくだしゃれ(≧ω≦)b。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テスト成功ですね。にやりv-16
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
