スポンサーサイト
どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その6。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第六弾は
「はげしく祝福(゚∀゚)☆」れす。

... Read more ▼
祝福のディオ様w

( ゜∋゜)゚・゚*・☆ブッ
ディオ様、め、めっさうれしそうだーーーw!!(´∀`)


あ、このイラストを描いてくださったのは、アメブロさんのほうでお知り合いになった
ぷらこさんです。
(↑↑↑名前クリックでぷらこしゃんのブログへ飛びます。)

ぷらこさんとこは元々、フツーの奥さまブログのようにお料理の写真や、薬学部時代のこと、、、、
などなどを綴っていたブログだったのですがー、
当初からカミングアウトしていた、ジョジョへの熱い想いを抑えきれず描いたイラストが
ことのほか好評でありまして(ホント上手いです!ぜひ見てみてーー☆)、
今日のジョジョブログwへと生まれ変わったのであります(´・ω・`)ノ ♪♪♪

(ジャンプ読んでた方はごぞんじだと思われますが、
ジョジョとは「ジョジョの奇妙な冒険」のことです。
名前クリックでジョジョの公式サイトに飛びます。かっけ~(σ・∀・)σ♪)


そんなジョジョ大好きぷらこしゃんのために、及ばずながらこのぺんこ、
ジョジョの奇妙な冒険・第六部『ストーン・オーシャン』より、
空条徐倫ことジョジョとぷらこしゃんを描いてみますたにょー。(/・ω・)(/・ω・)イエッサー!




じょじょだじょー。

じょじょだじょー[壁]д・)フフフフフ。



一周年企画、8日から連続11日間更新中!
・・・・・(´・ω・`)ノ でした、がー、
すみません、明日おでかけのため、更新できませぬ。
ぺんこも本日急に土曜出勤になったので、
明日の分のデータまで準備できませんでしたー。

次の更新は月曜日になります、ごめんなさいです。(TωT)ノ~~~


イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

☆★期間中、コメント・訪問がぼちぼちになるとおもわれますが、ご了承くだされ~★☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>読んでましたよぉ~~!!
おお!(@'ω'@)そうですか~!やっぱりジョジョ人口は多いですにゃあw。
>でも途中から買えなくなったんだよね。。。。(涙)
う。わかります。o(TωT )ぺんこも『20世紀少年』とか『無限の住人』とか、途中で買えなくなりますた。結婚すると、オトナ買いは相方の承諾が要りますにゃ。
>「素敵なお嬢さん」も、思えば最初は普通のブログだった・・・・(爆)
ええええーーΣ(・ω・ノ)ノ!その頃まだ読んでませーーん!見てみよーーw。
ぺんこも漫画に関わらず、音楽とか映画とかのシュミがぼっちぼっち、出てきて化けの皮がむけかけておりますが、はがれてしまったら、どげなブログになるのか自分でも楽しみであったりしてw。
>ジョジョは名前しか知らないのですがお好きな人がいっぱいいるのですね~(^^)
あい。最近は芸人さんの中でもジョジョファンをカミングアウトされてるかたが多いのですにょー(アメトーク然り)。30代前後に多いのですかに?
ぺんこもぷらこしゃんのとこに行き始めて、ジョジョ読んでみようかにゃー、と思うようになりますた。
というか、昔はニガテだったはずの荒木氏の絵が、今はめっさかっこよく見えます(●´ω`●)ゞ。好みって変わるものなのですね。
おでかけはオットのスノボ用品のお買い物ですた。なかなかいいものが買えてよかったですー。
>じらして楽しませるという方法も
あー、ソレ、最初はそうしようと思っていたんですが、ぺんことこは余り更新しないブログとして有名wなので、あえて連続更新してみますた。
やっと折り返し。なんとかなりそうっす。(≧ω≦)b
>愛の戦士が祝福に駆けつけてきたわ!
思うよね(σ・∀・)σw??あまりの激しさに、そう思うよね?
告られるのかとドキドキしますたw。(/ω\) きゃー♪(←アホ。
>3年位前まで「主人公はネズミ」
えっ(@'ω'@)?ソレはもしやあのアニメといっしょにしてる??トッ☆ジージョ・・・・・。
>ディオ様なら、ウリリリリリリリリィとか無駄無駄無駄...も欲しかったなあ。
あ、Σ(・ω・ノ)ノ!『無駄無駄無駄...』はディオ様の台詞なのですか☆(←まだ読んでないアホ。)ううむ、あってもよかったカモ。ジョジョはかなりメジャーな部類なのに、ぷらこしゃんたら抑えめにしちゃったみたいです。ぜんぜん恥ずかしがる必要ないですよね???
>インパクトすごすぎ(^~^)
ですよね~~(σ・∀・)σwww。
このインパクトは、ぷらこしゃんにしか描けませんw!しかもカッコイイしw!
ぺんこのジョリーンは、なんかまちがってませんかに?
黄緑色のカツラ、意外と似合うんだって、今気づきますたw。
>ジョジョ~~! ブラック家も好きです!笑)
わ~、読んでましたかw。そうですよね、megさんあたり、ちょうどソノ世代ですよね。実はぺんこはジョジョ連載当初、ジャンプから離れておりますたので読んだことないのです。でも、ぷらこしゃんからジョジョの楽しさを教えてもらい、古本屋でイッキ読みに行こうかとモクロミ中w。
>描いてたしッ
おΣ(・ω・ノ)ノ!ジョジョ口調に変化しちょるッw。
あの表紙かっこよかったですよねー、アメリカでも人気あるの分かる気がします。Great!!
ぷらこしゃんの画力にはほんとアタマがさがりまするーー。
むふ。ブロガーさんの紹介はもちろんさせていただきますよ(σ・∀・)σ!
なかなかイラストレータのソフトで、ぷらこしゃんのタッチを真似することは不可能だったのですが、美化120%?バージョン、お気に召されたでそかw?
14日のおでかけは、オットのスノボ用品ゲットの旅wですた。掘り出し物、見つかってヨカッター(@'ω'@)。自分の買い物が早いので、人の買い物に付き合うのがスキれす。
更新、もしかしたらまたストップすることもあるやも?
とりあえず10日連続更新できたので(なんと自己最多ベストなのです、実は。そんくらいサボってますw)、満足でしゅ。
うわわわわわ!!
ジョジョ、知ってるぅ~~!読んでましたよぉ~~!!
あ。。でも途中から買えなくなったんだよね。。。。(涙)

わかるわかる、、普通のブログから・・カミングアウトして・・・
「素敵なお嬢さん」も、思えば最初は普通のブログだった・・・・(爆)
そして今は、夜逃げ同然に・・・HPまで・・あぁ・・人生って分からないものね。

ぺんこジョジョ、可愛すぎるぜ! \(^^@)/

ほんとに毎回楽しいわ~♪
ジョジョは名前しか知らないのですが
お好きな人がいっぱいいるのですね~(^^)

お出かけ楽しまれましたか?
本日の更新も無理なさらずにね。

じわじわっとファイナルアンサーのように
じらして楽しませるという方法もござるよ☆
愛の戦士が祝福に駆けつけてきたわ!と思いました(笑)

ちなみにジョジョ、私ちょっと知らないんですが(チラッと見たことはある)
3年位前まで「主人公はネズミ」と思ってましたー。ははは。


 ジョジョだ、じょーは吹き出してしまいました。
ディオ様なら、ウリリリリリリリリィとか無駄無駄無駄...
も欲しかったなあ。欲張りすぎ?
ぎゃは!
うはははは!!
おもしろい!!インパクトすごすぎ(^~^)
暑苦しいという感じもあるけどさわやかな感じもある、傑作ですね!
ぺんこさんのジョジョ風もうける~!!
ジョジョ~~! ブラック家も好きです!笑) 英語版ももちろん売ってますので
こっそり本屋で思い出すかのように読んでます。笑)
あの漫画家さん今アメリカでもイラスト描いて大活躍中ですもんね!
このまえも有名なサイエンス雑誌の表紙絵描いてたしッ

それにしてもステキイラスト♪ デュオだデュオだ~~♪
こんばんは^^掲載ありがとうございます!ブログの紹介までして頂き(テレ
わー!ジョリ~ンだあ♡しかも、ワタシ、美化120%されてる!!!!!ひゃ~!!
明日のお出かけ、楽しんで来てくださいね!更新は、ご無理なさいませんように!
楽しんできてね!!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
