スポンサーサイト
パブーの絵本コンテストに参加してみたのですよ。
どもですー。[岩陰]・ω・` )


前回の更新からひと月以上経っちまっただよ!!

ぺんこさんてばもう就職して新しい職場で働いてるのかしら(・ω・`)?
なんて思ってたみなさん、


(;´;゚ё゚;;)


ごみんなさい!

まだ無職ですw!(o゚┏ω┓゚o)アラヤダ!


あれからわたくし、
パブーの絵本コンテスト挿絵部門にエントリすべく、
挿絵描いておりましたん。

12月15日に結果発表になるのですが、
週間人気ランキングで五位になったり二位になったりして
トップに出てきておりましたので、
つい有頂天になって
こちらでも紹介せねば!とおもたので出てきました(≡ε≡;A)。
(今日は一週間過ぎたのでもうトップには出ませんw。)

気になるかたはこちらからどうぞ見てやってくださいまし。
↓↓↓ ↓↓↓
第2回 パブー絵本コンテスト


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆グータラさんへ☆
ぎゃーヽ(;▽;)ノグータラさん、返信放置すみません!
見にいってくださったんですね~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとうございます!
放置しっぱなしの絵日記ですが、そろそろ再開いたします、よろしくおねがいしますです~~。
No title
見てきました~!かわいい!かわいいです!
キャラクターがたくさん出てくるお話だから、
ぺんこさんの描くかわいいキャラがいっぱい見れて最高ですヨ!
もう1回見に行っちゃお…ムフフ♪
☆うだジローさんへ☆
わーい!うだジローさんも見にいってくださってありがとーう!
絵日記ブログは休止同然ですが(汗、ちょこっとがんばってみましたw。
うんうん、はずかしいですが、できるだけたくさんの人にみていただきたいです~。

わわわ、つぶやいてくださったんですねw!
わたしもこの機会に登録しちゃいましたw!
きゃ☆
見てきました~♪
なんかやわらかい感じの絵(人´∀`).☆.。.:*・゚
好きですv-238
Twitterでもつぶやいちゃった。
みんなに見て欲しいわぁ~!
☆ゆったんさんへ☆
わーいw!見てくれたありがとーうw!
だいすきなんておっさってくだすってなんだかおもはゆいです。。壁|ω-o)゚+. ポッ

一週間前まで構図に煮詰まってたので、
予定枚数の3分の2しかでけなかtったけど、
全体のクオリティとバランスと〆切がなんとか守れたので、
ぶっちゃけ気になる点はいくつもあるんだけど、
これでよしとしますw!

結果は15日なんですけども、
カテゴリの人気ランキングで、なぜか一位に躍り出ておりますw!

やっだ~なんかもう、これ夢じゃないかしら~(*´Д`)σ ツンツンツン

結果出ましたら、アメバとこちらと両方でお知らせしますー♪
No title
きゃほぉ~!
見てきました、見てきましたよ~!
とっても素敵でした~(*´ω`*)
はんはん、ふんふん、ほんほん・・・と見入ってしまいましただ~。
やっぱしぺんこさんのイラスト大好き~(´∀`*人)
結果発表は15日ですか・・・楽しみ!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
