スポンサーサイト
この二週間、いろいろ作ったん。
おひさしぶりです~[岩陰]・ω・` )チラリン。

兵庫旅日記、一話で止まってますが(汗、

とりあえずこの二週間に作ったり描いたりしたものをアーーップ☆ヾ(o´∀`o)ノ


まずは、紙粘土のリベンジ。

絵日記110912-1

「かえるちゃんのなつやすみ。」 

w148mm*H142mm/ハーティクレイホワイト/ホルベインアーチストウォーターカラー12色



アレがコレになりましたw。\_(・ω・`) リサイクル。


厚みはバラバラだわ、縁の始末は粗いわで近くで見るとよれよれですが(;´;゚ё゚;;)。

第一作目なので評価は低めでお願いしまする~~(´・ω・`;A)☆




そんで、こちらの三名様への

読者様プレゼントイラストも出来上がりました~~d(`・∀・)b


出来上がり順でご紹介させていただきますーー。ホジホジ(´σω`)

まずは、

☆柚さんへのイラスト☆

ご要望 : ほのぼのほんわか系希望です 癒されたいのです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

絵日記110912-2

「すやすや、ぐう。」
100*148mm/コットマン水彩紙/色鉛筆





☆にこぴーさんへのイラスト☆

ご要望 : 今度は出雲松江記念を希望しようかしら…(^m^)

絵日記110912-3
(すみまそん、中間色が多くてスキャナでは出ないので写メにさせていただきました☆)

「ようこそ、島根へ。」
100*148mm/コットマン水彩紙/色鉛筆





☆ゆったんさんへのイラスト☆

ご要望 : 動物がいいなぁーにゃんこと愉快な仲間たち?(笑)ほんわかした感じがいいですーうふふふふー。

絵日記110912-4

「Halloweeeen!」
100*148mm/コットマン水彩紙/色鉛筆




以上ですー。*+:。.。(o´Д`o)。.。:+* がんばったなwわし!

イラストの投函はあさっての水曜あたりを予定しちょります。
届きましたらぺんこまでご連絡くださいーー。(*´∀`*)ノ~


このあとしばらく、次の紙粘土工作にとりかかろうとおもいます。( *σv)ぅみゅ♪


全長1センチくらいのを色鉛筆でちまちま描いてたんで、
なんかばーっと色塗れるん作りたいw。


あヽ( ´ω` )ノ旅日記ももちょろん更新しますぞよ!


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

☆たまてんさんへ☆
>なかなかイメージ通りには行かない・・・。
ですよね~~(;´・Д・)。。。やっぱり絵と立体は違うと感じる瞬間ですねw。
ややや、ちがうちがう、たまてんさんのブンチョさんはよく出来てますよ~~、ぺんこのアレな工作といっしょにしてはいけませぬww!

>最後のゆったさんへのイラストがツボだわ~~^^
ありがとごじゃいます~~((・´∀`・))ンフッ♪
描いていってるうちにちまちまキャラにハマってしまいまして(爆。
アヒルちゃんにみずいろぺんぎんにフクロウ、、、全部鳥がチャームポイントれす(爆。
☆うだジローさんへ☆
>紙粘土の作品、めんこいですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとぐごじゃいます~~(#pq)グフフ♪オットにもけっこう好評だったのでちょっと調子にのっておりまするw。
次回の紙粘土工作もおたのしみに~♪

>こんなに絵が描けたら楽しいだろうなぁ~( ´∀`)
いやいやいや、うだジローさんも描けますよ☆
音楽得意な人って、絵も上手に描けるっていうじゃないですかー(葉加瀬太郎さん然り)。
以前見たうだジローさんの絵、ちゃんと形とれてたし、その気になれば描けるとおもいますにょ☆
☆柚さんへ☆
>紙粘土のそうきましたか!
そーなんです((・´∀`・))ンフッ♪・・・・・やっぱりわしには完全立体はまだまだ無理であった。。。orz
あまりに時間かかっちゃって、もう夏休み終わってしまいましたよね(爆。

>すっごく素敵で届くのが楽しみすぎる♪
わー、そんなに喜んでくださってありがとごじゃいます(*´pq`*)ムフッ
でもほんまに喜ぶのは無事届くまでとっといてくだしゃいねー(汗。
☆ゆったんさんへ☆
むふふ~~興奮してくだされ☆
そして届いたとき、
そのあまりのちっささに驚いてくだしゃりませ((・´∀`・))ンフッ♪

>しかもにゃんこが地味にまめちょび~(*´艸`)ムフッ
んーやっぱりあのにゃんこコーナーに飾っていただけるのならやはりまめちょびかと☆
明日中には届くとおもいまーす!よろしくです~~
☆にこぴーさんへ☆
>きゃおん☆紙粘土もイラストもサクサクと完成ですか~!!
あい(・ω・o)小学生レベルの工作力ですが、作ってみました~。
イラストと違って紙粘土は一工程終われば乾かしーの繰り返しなので、モチベーション維持するのがちっとばかししんどかったれす~w。
あ、にこぴーさんちは今日15日に届くとおもいますにょ☆
よろしくです~~
No title
立体モノは難しいですよね~~~^^;;
なかなかイメージ通りには行かない・・・。

正面、背面、側面から見た図案を描いてから…とは言いますが、
絵で描くのとでは大違いだー!
と、私も豆粒ブンチョを作った時に実感しましたwww

イラスト素敵っっっっっ!
最後のゆったさんへのイラストがツボだわ~~^^
かえるちゃん!
紙粘土の作品、めんこいですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
イラストも!!!
ウサギさんのほっぺ、突っつきたい☆
一反木綿、乗りたい!
ハロウィーンのネズミさん、ちょいワルっぽいのがΣd(・∀・)イイ!!
はぁ~、ぺんこさん、すごーい!
こんなに絵が描けたら楽しいだろうなぁ~( ´∀`)
No title
紙粘土のそうきましたか!
可愛いし、涼しげでいいですね~♪

そしてイラストも!ヾ('□'*)ノ
かわいい&ほのぼの&癒される~ぅ(*・ω・*)ポッ
見てるだけでにまにま♪(・m・*)
ありがとうございます*.゜。(*-ω人).゜。*うっとり
すっごく素敵で届くのが楽しみすぎる♪
何処に飾ろうかなDoki♪(〃m〃*)Doki♪
No title
きょわぁーーーーーっ!
きゅふふふふふ~っ!
にょっほほ~ぅにゅふ~っ!
あ、興奮のあまりおかしくなってしまいました(爆)

やぁ~べぇ~!
超めんこ~~~い!(≧∇≦)
はろうぃ~~~~んな感じだっし~!
しかもにゃんこが地味にまめちょび~(*´艸`)ムフッ
うはは~ありがとうございます~。
届くの楽しみ~♪
No title
きゃおん☆紙粘土もイラストもサクサクと完成ですか~!!
そのうえかわゆい(^^)☆
届くの楽しみにしております~、って飾る場所つくらんと(--;
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
