スポンサーサイト
どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その5。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第五弾は
「ドラマチックぽこ田家」れす。

... Read more ▼
ドラマチックぽこ田家

このイラストを描いてくださったのは、どっちみちぺ黎明期wからのお付き合いになる、
nikopyさんです。

うひゃ☆これはかなりシブイ!
だなたんがハンフリー・ボガード??カサブランカみたいですねっΣ(・ω・ノ)ノ!
かっこいい!!

ぺんこはシリアスバージョンでもやはり薄毛なのですにゃ・・・・[壁]д・)フフフフフ。

あ、まだこれで終わりじゃないんす。実はもう一枚いただいてるのれす!
↓↓↓↓↓↓

踏めま仙人

「踏めま仙人」☆
・・・・ダジャレ好きなにこぴーさん、
先日の1000番をぺんこ自らが踏んだことに
インスピレーションを感じたもようwww。(/ω\) イヤン☆

にこぴーさんは、立体ぽこ田夫妻を作り出してくれたクリエイティブなオクサマれす。
その趣味はゴスペル、フラダンス、旅行に読書、お絵描き、ベランダガーデニングと多彩でごじゃいます(@'ω'@)。
そんなにこぴーさんが情熱をそそぐフラ(フラダンス)を、
ぺんこもにこぴーさんとともにチャレンジしてみることにしますた。
↓↓↓↓↓

絵日記071012v3

ふだんのデスクワークで曲がんねえぜ、こんにゃろーめ☆(TωT)ノ~~~


一周年企画、8日から連続11日間更新中です!
がんばるでよ!(´・ω・`)ノ オー!
データ到着順のアップになります。
あえて次の予告はいたしません。
いつ自分の番が来るのか、どきどきしてお待ちくだされい(σ・∀・)σ次は誰かにゃ?ふははは!!

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

☆★期間中、訪問がぼちぼちになるとおもわれますが、ご了承くだされ~★☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>やっぱり駄洒落好きだってわかりました(^m^)
わかりますw。(σ・∀・)σブログの文章ですぐわかりますたにょw。
おともだちを瞬間フリーズドライさせてしまうんですか。。。強力ですにゃあw。

昨日はパーティだったんですか☆
きゃー、なんか華やかなニオイがするうう~(≧ω≦)b♪
またあとでおうかがいさせていただきますね。
わー5番目だったのですね
やっぱり駄洒落好きだってわかりました(^m^)
ウチや仲間内でエアーストッパーと呼ばれている
瞬間フリーズドライな私です☆

その上ぺんこさんと一緒に踊ってる~♪
うれしいな。アロハ、マハロ☆

丁度昨日はフラのパーティだったのですぅ
ブログにも写真アプしたのでお暇なときに見てね。

連続更新もおつかれさまです。
無理せずお互い楽しく、ゆっくり続けましょー♪
>このシリアス路線は私好みかも!?
おΣ(・ω・ノ)ノ!そうでっかw?
シリアスなのにぺんこの毛が四本しかないのが(そしてソノ毛がロン毛・・・)、ぺんこのツボにはいりますたw。
>更新、無理せず頑張ってください!
ううう、ありがとうごじゃいますーーo(TωT )♪♪♪
実は、ここに来て、連続更新ストップしちゃいますた。
まあ、小休止ということでw。
ふっふっふ、ついに来たにょ!ぷらこしゃんの番(σ・∀・)σ!!!
ぜんぜん浮いてないにょ、むしろ激しめなのがぺんこ的にはグー(≧ω≦)b!!
ぺんこラブなコブラは、ぷらこしゃんのほうで拝ませていただいたのでうれしかったにょ!
爆発はおたがいさまなのじゃ~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
>これもいいな~、笑ってしまいました!
でしょでしょー?ぺんこも意表つかれますた(σ・∀・)σwww!!さすがにこぴーさんて感じですw。
ぺ、ぺんこのイラストもよかですか(汗☆
フラダンス、実際、ぺんこにもけっこうキツイとおもいます。冗談ぬきでw。
>つぼつかれました。
ですよねww(σ・∀・)σ?
ぺんこもにこぴーさんからメールいただいた時は、不覚にも吹きますたw。
にこぴーさんのブログにはシャレたダジャレが満載れす☆よろしければドゾw。
こんにちは、このシリアス路線は
私好みかも!? 踏めま仙人の方の
ダンナさんの表情も面白いな~
更新、無理せず頑張ってください!
こんばんわ^^いっや~毎日、楽しみ^^皆さんよく、そんなアイデア浮かびますね!
そして、自分の画・・コ、怖い、浮くなぁ~。完全に・・・・・
愛は、込めたんだけどナァ・・不覚じゃった、今日UPした、コブラ送れば
良かった。。。今頃おそい・・ごめん><ぺんこ姫~~(爆発しときまつ
これもいいな~、笑ってしまいました!
渋すぎますです(^m^)
その渋さが以外とマッチしていておもしろい!
ペンコさんのイラストもさすが(^0^)!
 いやあ、面白いですね。
つぼつかれました。踏めま仙人というのもいいアイディア
ですね。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
