スポンサーサイト
旅立ちの朝、突然に。
台風、ただいま近場を通過中でごじゃいます。
昨日も午前中も、ほんとに台風来てるんかわからんくらいだったのに、
いま、窓の外はやや大荒れ。

だなたん、無事帰ってこれるかしらあ♪ヾ(∀o)ノ ←ヒトゴト。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




毎年恒例、お盆プチ旅行記。


今回は

近いのでいつでも行けるわー(・∀・)

と思って結局詳しいことはよく知らない、

兵庫県にターゲットを決めてみました~。☆:*:・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆

(あ、異人館は以前バスツアー(タダ)で行ったことあります。
うろこの家、かわいかったです~(*´∀`*)♪)

兵庫だと電車の便もいいので
高松までクルマ、
高松港から神戸行き(三宮着)はフェリー、
あとはぜんぶ電車移動にすることに。

出発したのは16日の朝早く。

近くのファ○マでパンとコーヒーを買い、
高松港まで高速で向かいました。

絵日記110903-1

ファ○マで買った、くるみパンにかぶりついたその時、

絵日記110903-2

絵日記110903-3




・・・・・は、(´;д;`)ウッ…


歯茎が痛い・・・・・!(´;ω;`)ウゥゥ




なぜにこんな時に(;´;゚ё゚;;)。。。。。

今回の旅行は、そんな不穏なはじまりだったのでした☆


☆…☆ つづく ☆…☆





はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆いっし~さんへ☆
>ぺんこさん、兵庫にいらしてたんですね~♪
あい、行っておりました~~ヽ(´∀`)ノ
ふふふh、実はいっし~さんの地元を電車で通り過ぎましたw!.+d(゚∀゚)b+.゚
K市は都会も近いし閑静な住宅街ってかんじで、いいとこですよねえ。

>続きレボ、楽しみにしてます♪
ありがとごじゃいます~。
ちょっと最近工作とかお絵描きでさぼり気味でしたのん。
ゆるめ更新ですが(就職活動してないけど(汗)、どうぞよしなに~w。
ぬわんと!!
もっと早くブログチェックしてたらよかった~☆
そっか♪
ぺんこさん、兵庫にいらしてたんですね~♪
知ってたら、様子見に行ったのにぃ~(笑)|д・*)チラ
なんか最先のイマイチなスタートでしたが、続きレボ、楽しみにしてます♪
どーか、いい旅であったように・・・♪
☆ゆったんさんへ☆
>なんという旅のスタート(´∀`;)

ですよね~~(´;ω;`)ウゥゥかなしすぎました。。。

>・・・私実はずーっと歯に穴開きっぱなんですよね( ̄∀ ̄;)

えーっ?!Σ(-∀-;)それって、いつから開いてますのん?
歯医者の治療はねえ、早く行けば行くほど
削られないし、痛くないんですのよ(´・ω・`)ゆったんさん☆

甘いもの食べてしみる、くらいで行っとかないと。

まずは怖くない・痛くない歯医者さんを口コミで探すしかないよねえ。
ぺんこは今の歯医者さん以外では治療されたくないくらい頼ってますー。
No title
ああああああああ
なんという旅のスタート(´∀`;)
これから楽しいことが待っているというのに!
・・・私実はずーっと歯に穴開きっぱなんですよね( ̄∀ ̄;)
歯医者怖くて行けないんだもの~~~(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
