スポンサーサイト
締め切りました☆
こちらの読者様プレゼントへの応募は昨日28日で終了いたしました!


・ゆったんさん

・nikopyさん

・柚さん


の合計3名様にご応募いただきました~(´∀`)ありがとごじゃいます!!



今回初めて応募してくださった柚さん、
引っ越されたnikopyさんは、
ご都合のよい時に


 1)郵便番号
 2)住所
 3)お名前

を、下記のアドレスにお送りくださいまし~。

↓↓                 ↓↓

nanae8kai2x2☆hotmail.co.jp (☆は@に換えて送信ください)


お待ちしております~。(*´艸`*)



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



あの紙ねんど のリベンジ、水面下でちゃくちゃくと進行しております~。

絵日記110829-1

今日はお昼食べてからキッチンのテーブルで塗り工程しちょりました☆

もうすぐお目見え出来そうれす(*´Д`*)ポポポンッ




誕生日の記事のコメントありがとごじゃいます!!
おへんじ遅れててすみましぇん(;´・Д・)

はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

☆柚さんへ☆
こちらこそメールありがとうございましたφ(-ω-。`) ポッ。
しばしお待ちくださいね~♪

>なにやら楽しそう

ありがとうございます~(〃▽〃)ポッ
今日、色塗り作業終わりました~。写真よりちょっと進化してますw。
今日明日は湿度高いから完全に乾くの時間かかるかにゃ?
あと、もーちょいです☆
☆ゆったんさんへ☆
むふっ(*´Д`*)どうぞ楽しみに待っていてくだしゃれ(←てまだなんも手をつけてないヤツ)。

>あの紙ねんどがどんな風に変身するのかぴらん(笑)
でへへ~一応平面作品れす。立体はやっぱりまだ無理かなと思いまして(爆。
今日、色塗り作業終わりました~。
今日明日は湿度高いから完全に乾くの時間かかるかにゃ?
あと、もーちょいです☆
No title
住所メールしましたDoki♪(〃m〃*)Doki♪
楽しみに待ちます♪

かえる、ひよこ、とんぼ…。
なにやら楽しそう
紙粘土の完成も楽しみ('▽'〃)
No title
わふーんっ(*´ω`*)
楽しみです~♪

およよ?
これはかえるさん?
ぴよっこ?
いや、あひる隊長?
うむむー???
これまた楽しみー(´∀`*)
あの紙ねんどがどんな風に変身するのかぴらん(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
