スポンサーサイト
今朝、
絵日記110822-1

このブログ始めた当時は35歳。
月日が経つのってほんと早いですにゃあ。

ところで。

39歳から40歳のあいだで嬉しかったこと、ひとつ。

たしか30歳前に出来てた左ほっぺのシミが
うすくなったこと。

絵日記110822-2

ちょうどシミのところに
去年の夏、突然
ぶつぶつができて、
おっきなカサブタができたのれす。

絵日記110822-3

そして秋が来るころ、
これまた突然

絵日記110822-4

カサブタがぽろりんと取れたのれす。

そんで
まあまあ濃くて
2センチばかしあったあのシミが、
うすーーくなってました!

なんでシミのとこだけ
ぶつぶつが出来たのかは原因不明だけど、
お金かけずにシミとり治療が出来て
ラッキーでしたのん♪♪♪y(o´∀`o)y


・・・・・あとはホーレー線なんとかならんかにゃ。(・ω・ ) ←真剣☆





はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

読者様プレゼント企画ひそか~~に進行中☆
応募していただけるかたはこちらのリンクからドゾ。記事の下側にあります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆いっし~さんへ☆
おおお、いっし~さんもお仕事お忙しいなか、ありがと~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうそう、ぺんこもついにヨ・ソ・ジ☆

まだ次のお仕事も決まってないオイラですが、
なんかがんばりたいのでなんかがんばりますわよ~ん!゚.+d(゚∀゚)b+.゚
☆グータラさんへ☆
でへっ、ありがとごじゃいます~~(*´Д`*)ポポポンッ

そーなんです、なんか偶然に自然治癒してました(爆。

>40代を生きるに向けて、テンション上がりますね(^^)v
ですよね~~ヾ(o´∀`o)ノそのあとにまたシミが出来ないよう毎日美白しちょりますだよw。

>私もクマが自然治癒しないかしら…。

クマ、、、(´・ω・`)クマもなかなかにしつこいヤツwですよね。
たしかクマにも三種類くらいありますよね。
治りやすいのと治りにくいの。
ぺんこも茶色かな?(´・ω・`)目の下にうっすらありますが、ふだんメガネかけてるのでコンタクト時よりは目立たないです。
もしかしたらグータラさん、目がすっごい疲れてるとかないですかに?
まず眼精疲労をとったら、クマも少しはやわらぐやもしれませんよ~。
☆にこぴーさんへ☆
>良いことありましたね(^^)p
むふふヽ(・∀・)ノほんまにラッキーでしたw!あんなにきれいになくなっちゃうなんて☆
ただ人に勧められない方法?なのが残念ですわあ(ため息)。

>うっかりしてるとあっちゅーまですからどうぞ一歩一歩楽しんで生きてまいりましょうね☆
がーん!やんだどーしよーヽ( ´ω` )ノ☆
今までイキオイ&本能&流されるまま(なんのこっちゃ)生きてきたわたくしですが、ぼーっと過ごしてたら、あっというまですよね。。(焦。

あと10年後にはステキな大人の女性になっていたいですしねえ。

(・ω・`)

目標うんぬんより、

・・・健康であればなんでもいいですかね(・ε・。)w。
☆たまてんさんへ☆
>ほほほ…ようこそ四十路の世界へ~~~~\(^▽^)/

ああっwそういえばたまてんさんも。。。(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ええ(・∀・)なんだかじぇんじぇんしっかりしてないですが、ぺんこも四十路になりましたw。これからもドゾよろしくお願いいたします~~。

>これからは、もっともっと時が過ぎるのを早く感じますわよよよぉぉぉ。(笑)

しょええええええΣ(;´ω`;)!!それは困り申したw!
道理で八月、一週間くらいしかなかったような気がするわけですわ☆☆てそれは自分が無職だからかw!
w((Д))wワァオ!!

たまてんさんのようにしゃんとした大人の女になりたひ。。(無理
☆うだジローさんへ☆
>ふふふ、二度目の成人式を迎えましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ

あい、ついに迎えてしもうたですにょ!ド━゚(∀)゚━ン

あああ、そういえばうだジローさんもちょい前に二度目の・・・w。
そうですね、そーなんですよね、ひとりじゃないんですもんね!心強しw!
ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!

>私のシミも同じように治らないかしら???

うう、ぜんぜん参考にもならん自然治癒ですみましぇん(´;ω;`)ウゥゥ。
なんか具体的にこうすれば治る!てのがわかってれば回答出来るものを(滝汗。
でも、、、レーザー治療とかってわざと皮膚を焼いてカサブタ作るから、それと似たかんじになったんだろーなあとは確信しておりますw。
☆ゆったんさんへ☆
だはっ(*´Д`*)ポポンッ
お祝いのことばありがとごじゃいます~~~w。
あえてトシに触れないでくださってお気遣い感謝ですばい(爆。

>でも自然治癒だなんて素晴らしい!
でしょでしょでしょ?
でっかいカサブタはイヤだったけど、もううれしかったのなんのってw!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
あれかしら、やっぱ日頃の行いがよかったのかぴら、わしってばw!
ワガママ言えば反対側のシミもついでに取れてくれたらよk・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
No title
うふふ
遅ればせながら
ウエルカム アラフォー♪
おめでとん♪
これからのご活躍を期待しまするる~♪
No title
お誕生日、おめでとうございます♪
シミが自然治癒するとはなんてラッキーな!
40代を生きるに向けて、テンション上がりますね(^^)v
私もクマが自然治癒しないかしら…。…無理か。
No title
しみしみ、もとい、しめしめ♪良いことありましたね(^^)p

さて、超遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ようこそ四十路へ~ほんと、うっかりしてるとあっちゅーまですから
どうぞ一歩一歩楽しんで生きてまいりましょうね☆
No title
残暑お見舞い申し上げます♪

ほほほ…ようこそ四十路の世界へ~~~~\(^▽^)/
これからは、もっともっと時が過ぎるのを早く感じます
わよよよぉぉぉ。(笑)

と、そんな戯れ言はさて置き。
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
これからも旦那様と仲良く、シワの数を数えながら
二人一緒に年を重ねて行ってくださいね^^
遅ればせながら
お誕生日、おめでとうございます(*゚∀゚)
ふふふ、二度目の成人式を迎えましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ
仲間が増えたどー!←よく分からない雄叫び。

シミの自然治癒、すごーい(人´∀`).☆.。.:*・゚
私のシミも同じように治らないかしら???
ぺんこさんの爪の垢を煎じて飲みたいわー♪
No title
きゃぁーっ!
お誕生日おめでとうございますー!!!
これからも笑顔いっぱい幸せいっぱい
素敵な日々が訪れますように~(´∀`*)

シミ・・・いやですよねぇ( ̄ー ̄;)フッ
でも自然治癒だなんて素晴らしい!
顔とかどうしてもちょっと目立っちゃいますもんね。
ラッキーラッキー♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
