若干ひとりで決めちょるような。
2011GW日記、完結いたしました。

最初からお読みになられるかたはこちらの記事からドゾ☆




絵日記110811-1

絵日記110811-2

絵日記110811-3

絵日記110811-4

あさってからのお盆休みの旅行日程れす。

今回の場所も、ぺんこが決めましてん。

オットの希望はというと、
どこの県に行きたいと言うよりはむしろ、
ダイビングしたいとか
シーカヤック乗りたいとか
パラグライダーしたいとか。


お休み決まるのがいつもひと月前なので
これらのレジャーの予約取るのがきびしくなってしまうのれす。すまん。
だからオットもぺんこにまかせっきりというか☆

今回インドアばっかなんだけど、
こう、とんでもなく暑いと

どこも移動せんでええから

(´;д;`)プールで過ごしてえよ~。


(水着ないけど。そんで泳ぎヘタやけど)

と正直おもいます。。今年ひさしぶりに水着買おかにゃあ。(´・ω・`)



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


えと、12日から18日までお盆休みに入らせていただきます~。

次回の更新は19日(金)の予定れす。


前回の記事で触れた企画は、
19日(予定)の記事にて発表させていただきますのでよろしくです~。
ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛





はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆グータラさんへ☆
兵庫県にちょろっと行ってまいりました☆
あとでまたさらっと報告いたしまする~。

>私は暑いのが苦手なので…今年のお盆もどこにも行きません(^^;

あはは~、、、暑かったですねえ(´д`ι)。ぺんこももう日焼けしちゃいかんトシなのに日焼けしてまいました(爆。
かつては夏が待ち遠しかったのに、この尋常じゃない暑さは夏が嫌いになりそうですわ~~墓参りに行くだけで水かぶったみたいに汗びっしょりのわしなのでっ(;´Д`A ```
☆うだジローさんへ☆
はいっ(*´・∀・`)たのしんできました~~☆
また後日、さらっと報告します~。

お盆にちょうどお休みとれる方もそう多くはいらっさらないですもんねえ(o´・ω・`)。
ダンナサマが休めるときにのんびりしてください~。
No title
どちらに行かれるのでしょうか~、お気をつけていってらっしゃいませ(^^)
私は暑いのが苦手なので…今年のお盆もどこにも行きません(^^;
お盆休み!
楽しんでらしてくださいね~♪

ウチは、お盆休みなんて、あるようなないような…(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
