どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その4。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第四弾は
「なんでオレが・・・(汗」れす。
... Read more ▼
ハダカにエプロン?

今回のGIFアニメを作ってくださったのは、ハワイ在住のイラストレーター、
megさんです。
(名前クリックでmegさんのブログへ飛びます)


これ、別にコラボとかじゃなくて、まるまるmegさんがお描きになってます。
めっさソックリでそ?
ぺんこも送ってもらったとき、あり?こんなん描いたっけΣ(・ω・ノ)ノ!?って思ったくらいですから☆

だなたんのイビツなおみみまで、そっくりに描いてくれてます(●´ω`●)ゞはずかしいわあw。

megさん、こんなにカワイイぴこぴこワッペン、
ほんとにありがとうごじゃいます(≧ω≦)b!!!大事にします!!

megさんは、アメリカ人のだんなさま・danさんとのラブラブな暮らしをブログで綴ってらっしゃいます。
これがまた、あてられちゃうんだあ(〃ω〃) ♪♪♪♪♪
二人のなれそめも最近明かされたばかりなのですが、
もー、『運命』ってコトバは、このおふたりのためにあるのかしらん!
と思ったほどです(σ・∀・)σにやにやw。

それでは、本日のオマケ画像☆
meg&penko


[壁]д・) megファンにしかられそうにゃ☆

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノうわーーい☆



一周年企画、8日から連続11日間更新中です!
がんばるでよ!(´・ω・`)ノ オー!
データ到着順のアップになります。
あえて次の予告はいたしません。
いつ自分の番が来るのか、どきどきしてお待ちくだされい(σ・∀・)σ次は誰かにゃ?ふははは!!

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメントのお返事遅れてますが、
ぼちぼち追いつきます(・Θ・;)!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

うほーΣ(・ω・ノ)ノ!megさんコメントありがとごじゃいますーー。
むふー、megさん勝手に描かせていただきますたー(●´ω`●)ゞエヘヘ。megファンに怒られそうな画力デスガ(汗。
そうですね、来年二周年、また新しい企画やりたいっす(≧ω≦)b!
そのときは、またmegさんにお願いできるといいにゃあ(〃ω〃) ♪
ぬぉーー! 遅くなりまして到着・・・(T0T)!!

ぺんこ様からのチョーかわゆいイラストが~~~!!
(*≧∇≦)ノチョーカンドーー!しましたぁ~!!
ありがとです♪♪ 
いっぱい1周年、とってもいい思い出出来ましたね!
また来年もやりましょぉ~~☆
>僕もぺんこさんが描いたものと思いましたよ!
そうですよねΣ(・ω・ノ)ノ!ぺんこも自分が描いたかとおもいますた(違☆
ハダカにエプロンの元ネタはですね、コチラの過去記事にありますにょー。
↓↓↓↓↓
http://chikuwamakimaki.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_3c81.html
>毎日楽しみでもあり、ドキドキでもある。
ふっふっふ、そうですよね[壁]д・)w。
ぺんこも逆の立場だったら、早く順番終わってえーー( ̄▽ ̄;)!!って思ってるかもしれましぇん。
ふ。でも順番はトップシークレットれす。どきどきしていてくらさいw。←S(笑。

まるる。さんのGIFアニメ、やられたw!って思ってウケますたw。
描いてもらえてうれしかったにょー♪
ウサギ浴さん、いそがしいのに来てくれてありがとーー(≧ω≦)b!
ぜんぶ、いいかんじでそーー?ぺんこも毎日アップするのが愉しみなのれす、どうやってオチつけようかにゃとかおもってw。←ついてませんが(汗。
>ミナサマプロの方が多いようなので
あ、そういうわけでもないです。ぺんこも含め、三分の二の人は絵を描くお仕事されてない方ばかりですよー。でもみなさん、色々思いつくにゃあヘ(゚ω、゚)ノ♪
>ぺんこshanとダンナさまの愛情が世界に広まっている気がする
ぶはΣ(・ω・ノ)ノ!そ、そうっすか(汗??
そう言ってもらえると、なんかむずむず、はっずかしーーいw。(●´ω`●)ゞエヘヘ

絵のなかだけと言わず、だんなさまにお姫様だっこ、お願いしてみては?かわいい奥さまの言うことですから、きっと聞いてくれるハズ!あの優しいダンナサマだったら!
ぺんこも強要してみましゅ[壁]д・)フフフフフ。
すご!!!
僕もぺんこさんが描いたものと思いましたよ!
しかも裸でエプロン(^m^)
おもしろいな~!!
楽しんでるよ~ん!
毎日楽しみでもあり、ドキドキでもある。
それにしても皆上手でホレボレしてます。
あぁ・・・まじでイラストがんばらなくっちゃなぁ。
にゃっかにゃか忙しさがぴーくで覗けなかったケレド
全部めちゃゲキカワ!!でふね☆
ってミナサマプロの方が多いようなので
当たり前でふが、ぺんこshanとダンナさまの愛情が
世界に広まっている気がするイラストばかりデシタ☆×・〇
お姫様だっこまだ数回しか経験ないけれど
絵の中だったら永遠にだっこのまま**
この際、自分で描いちゃおうとオモイマスたww
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
