スポンサーサイト
気になる快眠グッズを手に入れまして。
その商品は、

絵日記110728-1

※この画像のカーデの下に敷いてるやつです※

(´・ω・)去年まで敷いてた寝ゴザがもうボロボロになったんで、買い替えまひた。

大きさはダブルサイズ、
隣町のイオンで確か4000円くらいだったかにゃと(すいまそん、すでに値段忘れちょります)。

絵日記110728-2

これは誇張ナシで、ほんとに

寝心地さらさら~~(人-ω-)。o.゚。*・★

ひんやり~~(人-ω-)。o.゚。*・★

扇風機と併用すればなお良し~~(人-ω-)。o.゚。*・★


、、、ってかんじで、むしろ寒いくらいの朝もあります。


もう手放せまっしぇん!!・:*(〃∇〃人)*:・



・・・・・んが、

絵日記110728-3

この竹シーツ、、、重いのれす。

調べてみるとシングルサイズで約7kg、ダブルサイズで約9kg。


米袋並みのこのシーツを、毎日上げ下げしちょります。*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*



絵日記110728-4

購入後ほどではないですが、
毎日カラ拭きして風通しのよい日陰で午前中干しているのだけど
いまだにふわんと酸っぱくしゃいニオイがいたします。

寝てるときはじぇんじぇん気にならないのですがに☆

ウチのオットは購入後のあのすっぱいニオイはぜんぜん分からなかったのに
今ふわんとにおっちょる、ニオイのほうが気になるらしひ。

このにほひをどう感じるかは、個人差があるよーです。
(※購入後強くニオイを感じたのは、防虫効果の竹酢の臭いのようです)


そのニオイは一年経てば気にならなくなるらしいので、
今年は我慢します(´;д;`)ウッ…がんばれ俺。



ぺんこ姉(おねさま)ファミリーでは、
今年こんな快眠グッズを購入したそうです。

エアコンで室内をいったん冷やしてから使用すると
背中に風が通り抜けてサイコーに涼しいそうな。
(もちょろん部屋がぬくいとぬくい風が通り抜けますwww((・´∀`・))ンフッ♪)


↑↑↑ これ使ってるの、一家でパパだけ、、、って、

ねーちゃんとこ

亭主関白すぎるやろ。。。(´;ω;`)ブワッ


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>それの上にそのまま寝るんですかね?
ウチはそのまま寝てますけど、固めの感触が苦手なかたはシーツをかけて寝てるみたいですねえ(*´・ω・`)。
>ぺんこさんがマッチョになっちゃう~!(笑)
むはw(#pq)♪マッチョになるほど筋トレになればよいのですが、、、
まずはこのぽちゃぽちゃ二の腕が引き締まらないかにゃあと期待しちょります☆

>でもエアコンで部屋冷やさないと、ひんやり気持ちよくないんですもんね。
だ、そうですw。
でも寝てるとき背中に風が通り抜けるのって、なんか、
リゾート地でシエスタみたいでなんかよくね?。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜って勝手に妄想タイム入っちまいましたwww。
>その気持ち良さは~みんなで分かち合おうよ~ぅ(笑)
ですよね~(*´・ω・`)ぺんこも電話口で思わず言っちゃいましたにょ、「交代で使わんの?」って☆
でもおねーちゃんとこはパパンがイチバンだからねえ。。。いまどき希少価値な夫婦かもしれへん。
☆にこぴーさんへ☆
>竹シーツよさげですね~(^^)
すずしいですにょ~(´・∀・`)こんなにすずしいんなら、もっと早く決断すればよかったとおもいましたー。
重量は、、、、まあ、日々のトレーニングだと思ってがんばります(爆。

>家も夫の方が隅で寝ています、何でだろう~?
あはー、寝るときは占拠しちょるのですが、明け方にはぺんこのほうが隅に追いやられてます。。。布団がすべて巻き取られてることもあり(泣。
これはきっとアレですかね、無意識のうちの体力勝負ですかね。。(´ー`A;) アセアセ
ということにしておきませう。(ェ;)
No title
竹シーツって見たことあります~。
どうなんだろう?とは思ってたんですが・・・
そんなに涼しいんだ~!
いいないいなぁ。
それの上にそのまま寝るんですかね?
やっぱ上にシーツくらいはかけるのかしら。
しかし・・・重!
9kgを毎日上げ下げ~~~。
どうしよう!
ぺんこさんがマッチョになっちゃう~!(笑)
いや、でも冗談抜きで、腰痛めたりしないよう気をつけて下さいね。
おねえさまのところでお使いになってるのもなんだか素敵。
でもエアコンで部屋冷やさないと、ひんやり気持ちよくないんですもんね。
エアコン・・・ないもんなぁ(笑)
うにょーん。
おねえさまの旦那様しか使えないんですか?
その気持ち良さは~みんなで分かち合おうよ~ぅ(笑)
No title
竹シーツよさげですね~(^^)重さには圧倒されましたが☆

本編より、ぺんこさんが大きくなって寝ている(だんなたんが隅に)絵がツボでした(笑)家も夫の方が隅で寝ています、何でだろう~?
☆たまてんさんへ☆
>快眠を追求するって、ある意味体力勝負ですね(笑)
・・・予めネットで調べてから購入してみたんですが、
実際毎日使うにはちと重いれす(だいぶ慣れてきたけども)☆
でもー、涼しさと節電度はピカイチかと!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんかぜんぜん褒めてないレビュウみたくなってますが、
なんでもっと早く購入せんかったんだろうと
今までの夏を悔やむほどれすΣd(゚∀゚)!

>アロマオイルを垂らした水で、一度水拭きしてみてはいかがでしょうか?
妙案ありがとうごじゃいます~!(。・∀・。)さっそく今朝試してみやした☆
なんかカラ拭きのときより表面がサラサラした感じになりました~。
しばらく続けてみようとおもいますー。

※手の爪は何が当たってもじぇんじぇん平気ですw。
平気だけど、やっぱりネイルサロンには行くことはないかも。。。(汗
むしろなぜそんなに生理的に苦手なのかは、この時間のあるうちに描いてみよーかにゃ。
No title
9キロの寝具って・・・ちょっちビックリ。
快眠を追求するって、ある意味体力勝負ですね(笑)

でもって、竹酢のニオイが気になるのもムムム・・・ですね^^;;
アロマオイルを垂らした水で、一度水拭きしてみてはいかがでしょうか?
たぶん、乾拭きのときよりもニオイが緩和されると思います。

FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
